スポンサーサイト


Shipsmast [ シップスマスト ]inツネミ様の受注会!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

雨がしとしと...

今日は肌寒いですねo(´^`)o ウー


そんな今日はツネミ様で受注会がありました(*^^)v

CA3F1513.jpg

Shipsmast
も受注会に出展しておりました(o゚◇゚)ノあぃ



今回のおすすめは...

このキャップ!!!

CA3F1514.jpg

LEDライト付きキャップ!!

CA3F1515.jpg

夜釣りをする方におすすめですヽ(=´▽`=)ノ

電池も交換できるし、軽い水洗いもできる優れもの!!!

キャップの刺繍はシーバス、アオリイカ、メバルの3種類!!

ちょむデザインになっております(*'ー'*)ふふっ♪

イケてるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

頭にヘッドライトをつけると正直重くないですか?

たまにずれたりして...邪魔くさかったりして...

そんな煩わしさも一気に解消なのです!(-д☆)キラッ

この商品はユニセックスになっていますので男性の方も是非!!!


それから、もう一つ...

女性用フィッシンググローブ!!!

CA3F1516.jpg

手前のカラフルなものはUVカットグローブ♪

日焼けが気になる方におすすめなのです!!

ちょむめも去年の夏、長袖来て日焼け対策はしていたのですが...

手の甲が真っ黒ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
っと言う悲劇が(´;ェ;`)ウゥ・・・

UVカット素材で作ったグローブなので、今年は真っ黒悲劇がないはず!!


奥にあるグローブはキャストメインに考えたグローブです。

マグロやシイラなどキャスティングのルアーフィッシングをする女性も結構いますよね!!

でも女性用のグローブがなくて困る方も多いはず( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな方のためのグローブですヽ(=´▽`=)ノ



受注会にはいろんな小売店さんや量販店さんが来るのでアピールアピールです( ̄‥ ̄)=3 フン

お昼休みにはカツを食べてパワー注入!!!

o0800060012484444755.jpg


午後になり少し回れるようになったので、気になるブースに寄ってみました(*'ー'*)ふふっ♪

シーバスルアーをチラチラ[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

天龍さん
のツナロッドを曲げてみたりwww

そんな姿をまぁぼうさんに見られたりwww


ジャンプライズさん
のブースにもよらせていただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

まぁぼうさんと井上さんとたくさんお話しさせていただきました(*^^)v

まぁぼうさんと一緒に写真もとらせていただきました!!

CA3F1518.jpg

お忙しい中ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして今日の受注会は無事に終わりました!!

明日も受注会なので頑張ってきたいと思います( ̄‥ ̄)=3 フン


それから、お知らせが(*'ー'*)ふふっ♪

今日の大阪圏の朝日新聞Shipsmastが取り上げられていますヽ(^◇^*)/ ワーイ

そこにちょむめの写真が(ΦωΦ)ふふふ・・・・

大阪圏の朝日新聞をご購読の方はぜひご覧ください(o゚◇゚)ノあぃ


朝日新聞デジタルにも掲載されているのでそちらもどうぞ!!
↓↓↓

専用ウエアで「釣りガール」 業界、女性に熱視線

BDさんがこの新聞記事をブログに書いてくれました!!
↓↓↓

心の彼女

本当にありがとうございます!!


それはちょむですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


よかったら覗いてみてください!!




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

連日のポチっと応援してくれている2億2千億万人のコスプレファンの皆様どうもありがとうございます(^○^)

引き続き応援よろしくお願いします (。o☯ _ ☯o。)

そんな中...魔法使いちょむはまたまた新しい呪文を覚えたよ(°∀°)b

ポッチと押してくれた花粉症の皆さんがちょっとだけスッキリする魔法なんだよ(°∀°)b

本当だったら吸い込むはずだった花粉の1%をカットするんだよ(°∀°)b

ちょむはこれをちょキアリーと名付けたよ!!(笑)

さぁ~こぞってポッチっと押すといいよ!!(°∀°)b

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)


引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャップいいね!
フィッシングショーのときあったぁ???

キャップ

 
いいですね♪
どこで売ってますか?
インターネットでも買えますか?
おいくら万円ですか?

No title

ちょむさんこんにちはー

おおメバルキャップいいですね
絶対欲しい

まだ売ってないんですかねー@いくらですかー?

それ凄くいいじゃん!

ライトじゃまだよね(笑)
ネット通販だけ?

キャップ可愛くていい感じだね(*^^*)
自分は3魚種全部やるからそれぞれ狙う時に被り分けしたらいいかも(笑)
…が頭がデカいので入らんかもな~(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

フィッシングショーの時ありましたよ(*^▽^*)

グローブの隣にありました(*^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

まだ販売はしていません(;´▽`A``

販売し始めたらまた報告しますね(*^▽^*)

子連れメジナ師さんへ

子連れメジナ師さん、こんばんは。

メバルいいですかヽ(^◇^*)/ ワーイ

このキャップはまだ販売はしてないのです...

売り始めたらまた報告いたします(*^▽^*)

マジっすかさんへ

マジっすかさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^▽^*)

まだ販売されてないので、報告できる時が来たらまたお知らせいたします(o゚◇゚)ノあぃ

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

3魚種全部やるのですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

後で調節できるキャップですよ(*^^)v
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
