スポンサーサイト


明日から雨みたいだから慌てて今日釣りに行ってきた(笑)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

いやぁ~ほんの少し昨日より寒さも風も緩んだ感じで嬉しす!!(*´∀`*)

これが続いてくれればいいのに!!

天気予報を見ると明日から雨が続く感じなので...

今日行く予定じゃなかったけど釣りに逝っちゃいました(-ω☆)

だてぇ~いろいろ釣れるようになったしぃ~( ´∀`)

今日も釣れる気がするから~(*´σー`)

今日はチャリで会社から帰ってまたチャリで釣り場へ!!

合計で10キロ以上の道のりww


でも平気さ~ヽ( ´¬`)ノ

だってアホの子だからぁ~...


てなわけで若干ぜえはぁなりつつもw

これで2kg痩せたと自分に言い聞かせ(笑)どうにかこうにかたどり着くと

風もさほどなくいい感じ!!

最初のポイントへ行くとすでに人が...

仕方なく別のところで開始!!

最初はエリテンから投げてみる!!シュッ

デッドスローで巻いてくる...

すると3投目くらいでガガッ!!

DSCF0577-1.jpg

45cmのチイバス君w

もう最近この子クラスばっかしか釣ってないな(^_^;)

でも釣れると気分がいいよね~(*^_^*)

ここではすぐに釣れなくなったので移動!! GO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆


次のポイントにつくとちょっと遠いところに潮目が出来ていたので

こんな時はサーチくんでぶっ飛ばす!!

シュッ

すると1投目ですぐバイト!!

あげてみると...

DSCF0579-1.jpg

はぁーいチイバス君~www

DSCF0580-1.jpg

でも遠投が出来るバチ抜けルアーはこんな時べんりですね!!


ここもこの後が続かなくてまた移動!! GO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆


移動に次ぐ移動を繰り返しましたが...

DSCF0582-1.jpg

結果!!やっぱりチイバス君ww

投げども投げどもな(*`ω´*)フンス!!

そうこうしているうちに段々水もなくなってきたので

おっ!そろそろやつが釣れるのでは??

ということでお決まりのロリベ48をシュッ

リフト~フォール~...ガガッ!!っと来るもののなんだかのらない...(_ _。)

何度やってものらないので...

パンチラインスリムでややボトムら辺をトレースしてみることに!!

するとバコン!!今度はのった!!


ヤタ━━━━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━━━━!!!!

中々の引き...少なくともチイバス君よりはw

あげてみると28cmのカサゴくん??ムラソイさん??

DSCF0585-1.jpg

まぁどっちでもいいやww

DSCF0586-1.jpg

とにかくナイスサイズな子が釣れました!!!

嬉しい気分で帰るのが釣りのたしなみというもの(゚д゚)(。_。)ウン!

という訳で今日はこれにて納竿としました!!


いい気分で帰る途中急激にお腹がすいてたまらなくなったので...

ココイチで手仕込みINGw

CA3F1512.jpg

めっちゃ美味しいですよね(*^_^*)

ココイチの手仕込みチキンカツ!!

お腹もいっぱいになってカサゴちゃんも釣れて...

満足な釣りでした!!

チャンチャン♬




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

連日のポチっと応援してくれている2億2千億万人のコスプレファンの皆様どうもありがとうございます(^○^)

引き続き応援よろしくお願いします (。o☯ _ ☯o。)

そんな中...魔法使いちょむは新しい呪文を覚えたよ(°∀°)b

ポッチと押してくれた疲れ気味の皆さんがちょっとだけ回復する魔法なんだよ(°∀°)b

疲れた状態から5%回復するんだよ(°∀°)b

ちょむはこれをちょホイミと名付けたよ!!(笑)

さぁ~こぞってポッチっと押すといいよ!!(°∀°)b

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)


引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソイツはガシラ(カサゴ)やけど・・・

28cmってデカいなwww

刺身サイズやないですか!!

うらやましいわwww

28

 
28はデカいですね!
すごいです☆

サーチ、先日使いましたが本当によく飛びますね(^-^)/

No title

新聞出てたねw

記事あげちゃった^^

http://bouzu711.blog9.fc2.com/blog-entry-193.html

ちょむちゃんよね??まちがいなく^^

雨続きますかねぇ…

花粉症には嬉しい雨ですがね(笑)

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

こいつはカサゴですかヽ(^◇^*)/ ワーイ

いまいち違いが判ってないちょむです(;^ω^A テレテレ

28㎝大きいでしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もうおいしくいただきました(*^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

このカサゴ大きいでしょ(*^^)v

嬉しいサイズでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

サーチぶっ飛びますよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ちょっと離れてる潮目にもガンガンとどいちゃうバチ抜けルアーは嬉しいですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・

BDさんへ

BDさん、こんばんは。

おぉ~~~!!

見つけていただき、さらに記事にしていただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

まちがいなく、ちょむです(〃∇〃) てれっ☆

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

たしかに、花粉症の方には嬉しい雨ですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

寒いですが花粉が飛ばないですからね(*^▽^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
