スポンサーサイト


女性アングラー集結!!雨のアジ船!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日は3月下旬だというのに寒い雨模様(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は20℃近くまで上がったそうです!!

...昨日はアジ釣りに行ってきましたwww


あの寒い雨の中ヽ(´▽`)/へへっ

天候に恵まれませんねwwww


このアジ釣りはこうゆう丸さん女性10人集まってやりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょむめは餌のアジ釣りは初めて!!

一緒に釣りをするyaccoさんにかわいい竿を借りて釣りました!!

CA3F1492.jpg

リールは電動リール!!電動は慣れていないのでちょっと苦手(-_-;)

釣れるといいなぁ~...

仕掛けはこんな感じ!!

20130327.jpeg

エサはコマセカゴにイワシミンチ、針にはイカを食紅で染めた赤タン

ちょむは赤タンというものを知りませんでしたw皆さん知ってました?

水深30~32mでアジのタナは底から2~3mなのです!!

初めてだったので、周りの方々に教えていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ


ポイントにはすぐついて、雨の降る中アジ釣りスタート(○`ε´○)ノおう♪

アジが物凄く食べたいちょむ...

もうやる気満々です!!

周りの人の誘い方を見ながらちょむめも誘う!!

びびっ!!
竿先が反応してアジを期待しながらあげると...

イシモチ(゚∇゚ ;)エッ!?

そんな感じで朝のうちはイシモチばかり釣れるちょむ...

DSCF0548-1.jpg

あまりにもイシモチが釣れるので釣れたらリリースになっていました(;´Д`A ```

アジ...アジが釣りたい(´;ェ;`)ウゥ・・・

タナをいろいろ変えていると...

DSCF0549-1.jpg

可愛いカサゴが釣れましたwww

ちょっと下げ過ぎでしたね(笑)


周りではだんだんアジが釣り始める(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

タナを聞いてみると、「イシモチのお隣にいるよ!!」っとのこと。

タナはどうやらあっているみたいですε('∞'*)フゥー


そうこうしていたら...

ちょむの仕掛けにアジちゃん食ってきて~~~!!

びびっ!!

そしてちょむめにもついにアジが(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

その後イシモチとアジを五分五分で釣っていきました。

DSCF0550-1.jpg

アジも順調に数か増えてきました(*^^)v

しかし...冷たい雨は降り続けるガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

手は悴みいう事を聞かなくなってきました(((=_=)))ブルブル

でもエサが赤タンだったのでとってもつけやすくて助かりましたε('∞'*)フゥー


船上みんなけっこう釣ったのと、雨が強くなったのでちょっと早めに終了となりました。

皆寒くてガクガクですよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

最終的にちょむめはアジを16匹釣ることができました(*^^)v

CA3F1493-1.jpg

竿頭はちょむめの倍の32匹(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すごいですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン


船宿さんに戻ると温かいお茶が用意されていました!!

ありがたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

DSCF0552-1.jpg

お茶で暖まりながら、お菓子を(○`~´○)モグモグ

いつの間にかこんなに食べてましたwww

DSCF0553-1.jpg


午前船だったので、最後は近くのお食事処でお昼ご飯♪

大きいカツ丼を食べましたヽ(=´▽`=)ノ

DSCF0556-1.jpg

この時事件が!!!


席についてちょむの注文したかつ丼は時間がかかっていたのでお茶を飲んで待っていたのですが

いよいよちょむの頼んだかつ丼が出来あがり

「かつ丼○番でお待ちのお客様~」

わぁーいヽ(´▽`)ノ

ハイハイ!!それはちょむのでーす!!

出来上がったかつ丼が素敵なサイズだったので

うひょでかいじゃなーい(*゜∀゜)=3ハァハァ

尋常じゃなくテンションが上がりました!!

そう!それは自分のテーブルにお茶を置いていたのを忘れるほどにな( ̄‥ ̄)=3 フン

そして席に戻りいざトレーを置いて食べようとすると

何やら周りの皆さんが「キャー危ない!!」

「へっ?何がぁ~?(゚-゚*)?」

次の瞬間お茶バシャーーーーン!!!

ぐはっ!!∑(゜ロ゜ノ)ノ

誰だぁぁぁぁぁぁああああ!!!!

何処の狩人がこんなところにお茶を仕掛けたんだぁぁぁぁあ!!!!!

・・・

・・・

ちょむだったあああああああああああ!!!!!!

ち、違うんだぁ!!

こ、これは手の込んだトラップだったんです!!

ちょむが大きいかつ丼で我を忘れることを見越した何者かの陰謀...

・・・

・・・

嘘です...ううごめんなさーい( TДT)

ちょむがアホなだけです~(;´Д⊂)



そんなドタバタ劇もありつつ(笑)

女性が集まっているのでお話が盛り上がる!!

楽しいひと時です♪


皆さん、雨の中本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

アジも釣れたし、楽しいひと時も過ごせたし、本当にありがとうございました。





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

連日のポチっと応援してくれている3億9千億万人のコスプレファンの皆様どうもありがとうございます(^○^)


引き続き応援よろしくお願いします (。o☯ _ ☯o。)

お願いだよ~(○ `人´ ○)

お願いだよ~(´;д;`)

戦闘力53万の猫ちゃんフリーザのいるナメック星に降り立った

まだ繰気弾すら覚えていないヤムチャちょむを応援してください!!

せ、せめて繰気弾を覚えさせてくだちゃい!!

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カツ丼でお茶成敗(笑)

 
鯵いいですね♪
私はまだ釣れたことないので釣りたいです(;o;)

BIGカツ丼は美味しかったですか?(^^)

相変わらずの大食いだな~って突っ込もうと思ったらこんなオチとは(笑)
さすが持ってる女は違うね(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

やっちゃいましたよr(^ω^*)))

ちゃんと見ないとですね...

017さんへ

兄さん、こんばんは。

アジいいですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おいしいし♪

カツ丼は...ふつうでした(笑)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

こんな落ちになっちゃいました(;^ω^A テレテレ

よそ見しちゃうとだめですね...
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
