スポンサーサイト


明後日からバチ抜け調査復帰しよう!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は朝4時起きで仕事で洋上におりましたw

夕方くらいに帰宅して最早活動限界に達していたらしいちょ号機...

暴走モードになるか沈黙モードになるかしか選べない中・・・

ちょ号機は完全に沈黙しましたww


そして先ほどシャキーン(`・ω・´)と覚醒!

なんか変な時間に起きてしまいました(^_^;)

そんな訳で今日は先週から楽しみにしていたバチ抜け調査隊にも行けず・・・

ぬーん(-_-;)

満月大潮...無理してでも行けばよかったと後悔しております


何故なら!!

明日も...てか今日か?(笑)

フィッシングショーの打ち上げをするのでいけなーい(・ω≦) テヘペロ

全員当日はヘロヘロだったので後日ということになったのですww

打ち上げ大好きなちょむはそれはそれで楽しみすぎるんですが...


先週通販で買ったパンチラでスリムなあんちくしょうが届いたから早く使いたいなぁ

じゃじゃーん


CA3F1494.jpg

明後日はは逝きたい!!


例え逝くことになってもな(Φ皿Φ)

そしてこやつを使いたい!!


ぱんぱかぱーん♪

ここで釣れる気満々のちょむプラン発表~ヌフフヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えーと~最初はエリテン使うでしょ~^(o≧▽゚)o

釣れなくなってきたらパンチラスリム使うでしょ~^(o≧▽゚)o

で潮目が遠くなってきたらサーチ君使うでしょ~^(o≧▽゚)o

やべっ!!完璧すぎる!!

これ何匹釣れちゃうんだろう???(*´艸`*)

近所のシーバスみんな釣っちゃうんじゃないのコレ??(笑)

そしたらちょむご近所のアングラーに怒られちゃうなぁ~アハハハ((○´∀`○))

...


...

実は釣りってこういう妄想している時が何気に楽しかったりして(笑)


そんな訳で明後日のちょむは例え何があっても逝くのです!!

そんなちょむの心意気動画↓↓


聖帝ちょむザーと化して頑張ってきます(笑)


では!!

もう一眠りします!!ww

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

連日のポチっと応援してくれている3億9千億万人のコスプレファンの皆様どうもありがとうございます(^○^)

昨日は皆さんのおかげで706797サイト中281位と、ベスト300に入れました!!

引き続き応援よろしくお願いします (。o☯ _ ☯o。)

お願いだよ~(○ `人´ ○)

お願いだよ~(´;д;`)

戦闘力53万の猫ちゃんフリーザに狼牙風風拳のみで挑んでいる

ヤムチャちょむを応援してください!!

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まさに御近所シーバス一網打尽計画だね!(笑)
ちょむ殿近辺のシーバス達にとってアルマゲドン、ディープインパクト、ゴジラ襲来なみの脅威だぁ(笑)

フィッシングショーimaブースでパンチラなスリム君発見したよ(^O^)

サウザー

 
そりゃ強いぜ!
シーバスに南斗鳳凰拳を炸裂してやってくれ!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

シーバス釣りまくっちゃいますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

パンチラなスリム君imaにありました??

017さんへ

兄さん、こんばんは。

強いでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

南斗鳳凰拳を炸裂を炸裂してやりますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

ima?アピア?
どっちだったかな?

きゅうさんへ

アピアですね!(^○^)

アピア…
アイマ…

ちょっと似てる(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

文字で見るとさらに似てるかも(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
