スポンサーサイト


しーちゃんタイフーン!!我らおっぱい愚連隊( ̄‥ ̄)=3 フン

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

それはフィッシングショーでのこと...

ちょむが疲れてぼへぇー(*´ρ`*)ホワワーン

っとした刹那!!!

何者かが背中をツツ~としてきた!!

はうぁ!!(ノ゚ρ゚)ノ



振り返るとそこには...

天才静香ちゃんwww


120826_0741~01

神の子しーちゃん!

ちょむの中では「は?負けるわけないっしょ??だって俺神の子だから(゚Д゚)」

という台詞はキッドと静香ちゃんしか言っちゃいけないということになっているw


そんなしーちゃん...

さっそくyaccoさんのデコロッドに興味津々!! [壁|_-)ジー

ちょむは静香ちゃんに興味津々・・・┃壁┃_・)ジー

そんな訳でちょむめがyaccoさんに頼んでロッドを試させてもらうことに


そしておもむろにロッドを握ると

yaccoさんのロッドをこんな感じに試してみたり...

DSCF0543-1.jpg

静香ちゃん今日は戦闘服じゃないのに~ww

可愛い静香ちゃんなのに~ww

裸足になってこんなします!!


ここでちょむめ思い出す!!「゜∀゜!!」ピーン

実はずっと3日間気になっている事がちょむにはあったのです!!

それは隣のブース「ヴァガボンド」さんのコンパニオンのお姉さん!!

物凄く綺麗でスタイルが最高によくて...そしておっぱい...(-ω☆)キラリ

でも人見知り&シャイ検定初段の腕前を持つちょむめ...

当然話しかけられるはずもなく...(-_-;)

今日が最終日...このタイミングで神の子がおいでなさるとは...

ちょむ!神の啓示を見たり!!!!

「隊長 (`・ω・´)ゞ隣のお姉さん...けしからんおっぱいです」

静香隊長「壁|д´)チラッ」

・・・

・・・

・・・

おぱーい!!!!おぱーーーい!!ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ

まっってぇぇーーー隊長~ちょむめもぉぉぉぉお~おぱーい ε=ε=ヽ(○´Д`)ノ

そこにはおぱーいを目指し駆け出す2匹の獣が!!

ヘ(゚∀゚*)ノヽ(゚◇゚ )ノ=з=з=з=з=зおぱ----い


ほどなくお姉さんのもとへたどり着く!!

もはや隊長は言語を忘れておぱーいという単語しか言わないwww

ちょむめもおぱーい凄いですね~とこの隙に話しかけることに成功!!

するとさっきまで横でおぱーいしか言わなくなっていた隊長

「触っていいっすか??」

なんだってぇ~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

しかしお姉さんは快く「いいですよ(^○^)」

え~それありなの~??

ちょむも言っておけばよかった~(´・ω・`; ); ショボーン

そんなちょむを尻目に隊長はおぱーいを堪能!!

あぁそれはちょむのなのにぃぃ(;´Д⊂)

ちょむのおぱーいなのにぃ。 。゚(゚´Д`゚)゜。


(*注 おぱーいは誰のでもない(笑)言うまでもなくお姉さんのものだ(°∀°)b)

DSCF0547-1.jpg

まぁそんな訳でw

最後はおっぱい愚連隊とお姉さんで写真をパシャリ[【◎】]_・。)


いやぁ~静香ちゃんといると本当に楽しい!!!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

やばいぐらい好きなのです(^з^)-☆Chu!!

ちなみにコンパニオンのお姉さん>藤咲 理香さんという芸能人の方で

ホントに綺麗でしかも気さくな方でちょむめはファンになりましたw

ちゃっかり一緒に釣りに行くお約束をしちゃいました(*´σー`)

そ、その時こそ...おぱーいを...(☆。☆) キラーン!!




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

連日のポチっと応援してくれている3億9千億万人のコスプレファンの皆様どうもありがとうございます(^○^)

引き続き応援よろしくお願いします (。o☯ _ ☯o。)

お願いだよ~(○ `人´ ○)

お願いだよ~(´;д;`)

戦闘力53万の猫ちゃんフリーザに狼牙風風拳のみで挑んでいる

ヤムチャちょむを応援してください!!

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

隣ブースに立派なお姉さんいたのですねっ(笑)

ちょむ殿人見知り初段ですかっ(^o^;
きゅう多分人見知り師範代クラス(^o^;

No title

大阪でもヴァガボンドさんのコンパニオンさんは、なかなかのおっぱいでしたよ~
たぶん別の方だったような。。。

魔貫光殺砲

名古屋すっ飛ばしのちょむ総帥殿

なんか

魔貫光殺砲を乱射してやるぅ

魔貫光殺砲

魔貫光殺砲

魔貫光殺砲

魔貫光殺砲だぁ~っ

ふぅ~

疲れた




嫌いだぁ

釣り業界なんて大嫌いだぁ

爆笑(笑)(笑)(笑)

おねぇーさんのブログ見てみたらなんだかエロチックなDVD発売だと!!
こりゃあ買うしかないですな!!

いや~芸能人の方だったんすか!

オマケに少しエッチなDVDまで出してるとは(≧∇≦)

そんな人のおっぱいを触っちゃう鯛師匠…

流石です(笑)

さすが神の子ですね(笑)
朝からテンション上がる目の保養をさせてくれてありがとう(笑)

おぱーい

 
なんと!
そんな裏作戦が実行されてたとは。。

そのおぱーいは私のです★(笑)

触ってちょむさんのも大きくなればいい、、、、、、なんてこと思ったりしてませんよ、、、、(爆)

No title

おっぱいは、赤ちゃんの為にあるんやでぇ~

オイラ B以下が好みです。

ちょむちゃんは、除外されましたぁ

だがすかす その おしりに免じて

入れてあげよう 上から目線

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

居たのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

きゅうさんも人見知りですか??

人見知りな感じしないですよ!!

ぴかちゅうさんへ

ぴかちゅうさん、こんばんは。

大阪でもなかなかのおっぱいなお姉さんだったのですか(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今回はお隣のブースだったので気づきましたが、大阪の時は気づきませんでしたwww

みつさんへ

みつさん、こんばんは。

(/ー゚)マカンコーサッポー( ゚ー゚)-・∝∝∝∝∝(゚ロ゚; )∝∝∈グフゥ

やられましたwww

静香ちゃんへ

静香ちゃん、こんばんは。

静香ちゃんコメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ

ちょむもそのDVD発見しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

買うしかないですね(*^^)v

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

芸能人の方なのですよ!!

レースクイーンなどをしてるみたいです(*^^)v

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

さすが、神の子です(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ちょむもこのお姉さん写真何度も見てしまいますwww

017さんへ

兄さん、こんばんは。

お姉さんのおぱーいはちょむのです((o(>皿<)o)) キィィィ!!www

お姉さんのおぱーい触れたらちょむめのも大きくならないかな・・・(-_-)ジィー

みるみるさんへ

みるみるさん、こんばんは。

なっ、(@_@;)

なんでちょむがBより上だって知ってるんですか(゚∇゚ ;)エッ!?

みるみるさんは見た目でおぱーいの大きさが解っちゃう人ですか・・・(-_-)ジィー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
