スポンサーサイト


国際フィッシングショー2013!将来有望釣りガールも来てくれたんだ2日目(o゚◇゚)ノあぃ

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こ、こんばんは。()´д`()ゲッソリ・・・

国際フィッシングショー2日目が終了いたしました・・・

ヘロヘロ度が半端ないちょむです!!

しかーし!!

今日もたくさんの方があいに来てくださって...

元気を分けて行ってくださるので

燃えカスにならずになんとか生き残っていますw

詳しくはフィッシングショー終了後に書きますね!!


今日はこんな可愛いゲストも来てくれて...


DSCF0498-2.jpg

将来とっても有望な釣りガールたち!!(○´ゝ艸・`)

ホント可愛くてキュンキュンしちゃいました(笑)

「これプレゼントです」って・・・

じゃじゃーん!!


DSCF0513-1.jpg

「頑張ってクロマグロ釣ってください」

だって!!!

めっちゃカワユスーーーーーー!!!

鼻血でるだろーーーー!!ww

ちょむ頑張って釣ってくるからね~\(*T▽T*)/


釣れたら一緒に食べようね!!

そして一緒に管釣り行こうね!!


さてさて、明日は泣いても笑っても最終日!!

最後まで気合い入れて頑張りますヾ(`・ω・´)ノ

皆様!!!一つ倒れないように応援していてください(笑)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

連日のポチっと応援してくれている2億9千億万人のコスプレファンの皆様どうもありがとうございます(^○^)

フィッシングショー3日間を元気に乗り切るためのパウワーをちょむめにくださいまし<(_ _)>

ブログ村からきた方も押しとくんなまし (。o☯ _ ☯o。)

お願いだよ~(○ `人´ ○)

お願いだよ~(´;д;`)

みんなの元気をオラにちょっとずつ分けてくれぇぇぇぇ!!

猫ちゃんフリーザに勝ちたいんだよ~(笑)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゅう仕事終了(^ω^)

このまま高速バス乗り込んで横浜向かいますε=┏( ・_・)┛

お疲れ様(*^^*)
ラスト1日気合いで乗りきれ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おつかれさまです!

コンビニ袋隊のワッペン&シール、ありがとうございました!
シーバス界のスター、ちょむ氏と泉裕史文氏に会えて、とても楽しい祭りでした。
最終日ラスト、ガンバッテくださーい♪

(バチみたいなポテトの味はいかがでしたか~笑)

2日目

 
お疲れした!
ていうかもう今は全日程終了してますね、、、(苦笑)

可愛い釣りガールたちですね☆
そういう応援は嬉しいでしょう(^^)
そのクロマグロぐらい価値ある大きな一匹を今年は釣ってください♪

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

横浜までお疲れ様でした<(_ _)>

ブースまで着ていただき本当にありがとうございましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

お祭り楽しめましたか(*'ー'*)ふふっ♪

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

無事に最後まで乗り切りましたよ(*^^)v

足が痛くなりましたがwww

とっても楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

横浜のまささんへ

横浜のまささん、こんばんは。

ブースに来ていただきありがとうございましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

シーバス界のスターエッ? (;゚⊿゚)ノそんなスターではないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かなりペーペーですよヽ(´▽`)/へへっ

ポテトありがとうございました!!

おいしかったですよ(*^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

3日間頑張ってきましたよ(*^^)v

可愛い釣りガールたちは本当に嬉しいですね!!

今度一緒に釣りしたいですよ(*^^)v

今年もマグロ釣り頑張りたいと思います( ̄‥ ̄)=3 フン
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
