

体調を崩しやすいこの時期、体調をいたわろー(○`ε´○)ノおう♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

最近の気温の変化についていけてないちょむです(´;ェ;`)ウゥ・・・

体がダル重ですよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


そんな釣りやパソコン仕事で前肩になりがちな現代の釣り人におすすめのものがハッ∑(゚ロ゚〃)

それはコレ↓↓↓

CA3F1467.jpg


なんていうのか忘れましたが、ストレッチに使う物ですwww

知ってる人は知ってると思いますがヽ(=´▽`=)ノ


これを背中に敷いて仰向けに寝転がります!!

CA3F1468.jpg

手を頭の上にあげて足は延ばしてゴロゴロゴロゴロ...。

CA3F1469.jpg

腕を回したり、手を広げたりして、肩甲骨をぐりぐり...。

CA3F1470.jpg

あら不思議(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

背中が伸びて気持ちいい♪

ごろごろする前とした後に床に普通に仰向けになると伸びたことを実感します!

床に肩から背中にかけてぺたりとなった感じがするのですよwww


ちょむめは肩がいたくなった時にこのストレッチをしますヽ(=´▽`=)ノ

本当に効くので、お試しあれ~♪


そして、こんな本も買ってみましたwww

弱った体がよみがえる 人体力学弱った体がよみがえる 人体力学
(2011/12/10)
井本 邦昭

商品詳細を見る


最近弱りをヒシヒシと感じてきているのでwww

弱った体のままじゃGTに負けてしまう!!

という事で(笑)

じっくり読んで、よみがえらせたいと思います(〃∇〃) てれっ☆


そういえば、この発売されたつり情報にシーバス持ったちょむめが載っていました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

つり情報 2013年 4/1号 [雑誌]つり情報 2013年 4/1号 [雑誌]
(2013/03/15)
不明

商品詳細を見る


ナベさんや静香ちゃん達と行ったシーバスジギングの時に取材に来ていたのですね!!

DSCF0431-1.jpg

69cmのシーバスと一緒に載っていますヽ(´▽`)/へへっ


フィッシングショーの抽選券もついているのでフィッシングショーの時にブースに行って抽選しに行きたいと思います(o゚◇゚)ノあぃwww

リールかロッドが当たるといいな~♪





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

連日のポチっと応援してくれている1億9千億万人のコスプレファンの皆様どうもありがとうございます(^○^)

今日はブラックバスのコス!!

メバルちゃんも用意してますが、気分的に?w

いいね!って方はポチっと押してたもれ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ストレッチたまにやると身体しびれる(笑)
GTに負けないよーにしっかり食べてがっつり食べて備えましょー\(^O^)/

つり情報ナベさんに聞いてTSUTAYA行ってきましたー(^-^)

鍛える

 
体を鍛えGTに挑む!

ちょこっと鍛えてGTに勝てるでしょうか?(苦笑)
奴はマジで強そうです(^o^;)
ムキムキぐらいまで鍛える方が良さそうじゃないですか?(苦笑)

No title

なるほど 体調をいたわるのね

体重いのは、荒食いのせいでは?

つり情報 写真小さくて見落としてたわ ちょむちゃん載ってたね

しずかちゃん載ってないのが残念だす(ToT)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ストレッチして体痺れる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

相当かたまってますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ストレッチしてください!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

体をよみがえらせるのですよ!!

弱ってますからねwww

よわってちゃだめですから!!

みるみるさんへ

みるみるさん、こんばんは。

体重い('ε')

年のせいだと思います。

重いっと言うかだるい。

へっぽこさんへ

へっぽこさん、こんばんは。

しずかちゃん、残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
