スポンサーサイト


シーバスジギング先生してきましたwww

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は渡辺釣船店さんシーバスジギングをしてきました!!

CA3F1461-1.jpg

でも今日はいつもと違うのです(☆Д☆)キラリーン♪

なんと!!ちょむみたいなもんがぁぁぁぁああ

先生をぉぉぉぉお

するのです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


まさに神に唾するがごとき行い!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ある意味謀らずも第六天魔王となったちょむ(´ー+`)

この話下手で、人見知りちょむの言葉がうまく伝わればいいのですが(@Д@; アセアセ・・・

どきどき…o(;-_-;)o♪


哀れなるかな...ちょむの生徒さんになるのは、三角締めさんとうひょさん!!

DSCF0483-1.jpg

なんと、このお二人...釣り人でレイヤーの同志!!!

てかもう会った瞬間わかる同類のスメルww(すいません(^_^;))

いやぁ何かこう...懐かしい感じというか(笑)

コミケでROMも出しているのですよ(*^^*)

CA3F0948_20120821003726.jpg

今年の夏コミが受かればまたROMを出すみたいですよ(*^▽^*)

楽しみだ♪


釣船さんに集合して、3人で準備!!

午前船から帰ってきた船に乗り込み準備万端( ̄‥ ̄)=3 フン

今日もこのAKALAちゃんに頑張ってもらいますよ(*^▽^*)

CA3F1465-1.jpg

天気も良くて本当に釣り日和です!!


時間になり出発(○`ε´○)ノおう♪

30分くらい走り最初のポイントに到着!!

授業開始!!

まずはジグをそこまで落として、しゃくる!!!

しゃくり方はただ巻きしたり、ジャークしたり、ゆっくりしゃくったり...

その日によってヒットするしゃくり方が違うので、一通り教えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3人一心不乱でしゃくる...あれ??3人??

そうさぁ~ちょむも釣りたいんだよ~

それが何か??問題でも??┐(´・_・`)┌


今日はどうやら潮の流れが悪かったみたいで、なかなか当たりがありません(〒_〒)ウウウ

昨日はあんなに釣れていたじゃないか(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんとか...なんとかお二人には釣っていただきたい!!!


殺せんせーとまではいかないまでも...

そこそこいいティーチャーになりたいのだよ(´・ω・`)


そんな中、三角締めさんにヒット!!

っと思いきやルアーが外れてしまったみたいで、ばれてしまいました...

嗚呼...オシイ!!!



ポイントを移動しながら1時間...

ちょむめにようやくヒット!!!

DSCF0474-1.jpg

あまり大きくないですが、ゲット(*^^)v

ボトムでフォールで食ってきました!!

そのことを即座にお二人に伝えます( ̄‥ ̄)=3 フン

「緊急連絡!緊急連絡!えーどうやら敵は底にへばりついている模様です!どーぞー(`・д・´)ゝ」

このあたり釣っていただくため必死です

そのあと三角締めさんも待望のシーバスゲット!!!


サイズは40cm位かな...そんなことはかんけいなーーーい!!!(☼ Д ☼)

とりあえず釣れてよかったです (〃´o`)=3 フゥ


ちょむめも2匹目をゲット!!

DSCF0475-1.jpg

メタルフリッカーオレンジゴールドで来ました!!!

DSCF0476-1.jpg


潮も流れてきたのか、周りでぽつぽつと釣れ始めました!!

三角締めさんも順調に釣っています!!

三角締めさんや釣れてる人のジグを見ると、皆ピンク系(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


しかし...まだうひょさんが釣れてない...

殺せんせーを密かに目指しているちょむなので、まだ釣れていないうひょさんになんとか

なんとか釣ってもらいたい!!!!

ちょむなりに全力サポート!!ヾ(`・ω・´)ノ

ピンク系のジグを貸したり、

ラインが絡まった時はほどいたり、根がかりを取ったり...

雑魚なりに頑張りました( ̄‥ ̄)=3 フン


そんなうひょさんにもシーバスがヒット!!!

初めてのシーバスジギングという事だったのでちょむも一安心C=(^◇^ ; ホッ!

おめでとうございまーーーす!!

今日はピンクなどの派手な色がよかったみたいです(*^▽^*)

DSCF0481-1.jpg

D-CLAWのアシストフックでしっかりゲット(*^^)v


時間になり終了となりました!!

ホントに思った以上に渋くて...

DSCF0482-1.jpg

ちょむめはご覧のとおり、小さいのが...


でも三角締めさんは5匹、うひょさんは2匹釣れたのですよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ちゃんと先生ができていたのかは謎ですが(笑)

そこは謎のままにしておくのが優しさというものだよ(*`・∀・´*)゚

みんなこの渋い中釣れてよかったです(*^^)v

お疲れ様でした<(_ _)>



なれない先生で疲れたちょむは...
『燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな』と心のジョーが言っていましたww


ちなみにうひょさんは船酔いしかかり、すぐさま唐辛子を食べたところ...

酔いが瞬時に治ったそうです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

やっぱり船酔いには唐辛子がきくんですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でもめちゃくちゃ辛そうでした(笑)

実際に唐辛子効果が見れてよかったですwww


帰りは中華街でご飯を食べながら、

CA3F1466-1.jpg

コスプレやコミケの話、釣りの話をたくさんして盛り上がりました!!!

いつかコスプレでもご一緒したいですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

また、よろしくお願いしますね(o゚◇゚)ノあぃ



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

連日のポチっと応援してくれている2億9千億万人のコスプレファンの皆様どうもありがとうございます(^○^)

メバルのコスも続々準備中なのでお楽しみに~(^○^)

ポチッといつ推すのか??

今でしょ!!!!!(゚Д゚)クワッ


引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日から君をGTCと名付けようっ(^Q^)/^
【グレートティーチャーちょむ】(・∀・)ノ
※こりゃ唐辛子の効果はホンモノだねっ(@゜▽゜@)

今でしょ!

 
先生お疲れ様でした(^-^)
同行者が釣られたということは、ちゃんと先生出来てたということでしょう♪
次はコミケでの先生リポート楽しみにしています☆(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

えへ(〃∇〃) てれっ☆

GTCなんて...かっこいいヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ありがとうございます(*^▽^*)

唐辛子効果は抜群ですよ(*^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ちゃんとできてますかね(///∇//)テレテレ

それならいいのですが...

今年の夏コミは行きたいのでリポートしたいですね(*^^)v

土曜日はありがとうございました

勉強させていただきました。
うちの部長も行きたいと言うので、
シーズン終わる前にもう一度、今度こそスズキを。

で、こちらにジギング教室の模様を上げさせていただきました。
http://blog.livedoor.jp/sankakujime01/archives/51836958.html

三角絞めさんへ

三角絞めさん、こんばんは。

こちらこそご一緒に釣りができて楽しかったです(*^▽^*)

それにブログありがとうございました!!

殺せんせー(*'ー'*)ふふっ♪

とっても嬉しいです(*^^)v
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
