スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆風釣行!!「やめろよ~押すなよ~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

いや~(;´▽`A``

今日も嵐のような風でしたねΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

東京では電車も止まったりしていましたが、皆様大丈夫でしたか??


そんな嵐の中、京浜釣り部は...

釣りに行っちゃいましたwww

いえーーーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ イエ━━━゚


はいアホの子でぇーす


あっほれぇーす( ̄d¨b ̄) ホジホジ

さすがにこの風なので、風を背負って投げれるところを選びましたよ!!


仕事から帰ってきてすぐに出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

車から降りると...

何じゃこの風はゲッ!Σ(・ω・;|||

予想以上の爆風!!

誰だぁ~!!押すなよーーー!!(#ノ`皿´)ノ何だぁ~風かぁ~!!

という一人遊びが成立するほどの風です!!((((;゚Д゚))))

こんな風で釣りに来るやつなんかいないよね~www

っと笑いながらまずは潮通しがいいポイントに行くと...

釣り人がずらり(゚∇゚ ;)エッ!?


同じようなアホの子どもがww7~8人くらいいました(笑)

こんな風でも来るってことは釣れてるのかしらね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


そんなちょむめ、ただいまシーバスロッドが入院中っという事で...

トリックハントシーバスに挑戦( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

rps20130313_205732-1.jpg

この時期のシーバスは細いし、ルアーも10g以下でそんな重くないし(*´∇`*)

それに、トリックハントで釣ったら絶対楽しいっと思いまして( ̄‥ ̄)=3 フン


追い風の中ルアーをシュッ

ひゅ~~~~~(ΘΘ )ジィー

風に乗って遠くに飛びます!!!

コレはすごい!!!

くるくるくるくる...

ウーン (Θ_Θ;)

遠くに飛ばせるけど、風に飛ばされないように踏ん張ってるのがきついっす(-_-;)

というかコレはもう釣りではなく

風に負けずに立ちながら、糸を巻くというなんだか新しいスポーツだな...

ふふ( ´_ゝ`)

無理無理...こんなん無理 ヾノ'д'o)


っという事でそそくさと風裏になるポイントに移動((((((* --)

I氏は数投して先にこのポイントにひっそり行っていました(゚∇゚ ;)エッ!?いつの間に!!

一人勝ちしようと内緒で移動したな...こすっからい奴めw

そのポイントはI氏以外人っ子一人いませんでしたwww

でも風は防げる(*^^)v

「I氏釣れてるかね...」

「チィバスですけど釣れましたよ!!」

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ


さっそくバチ抜けルアーをシュッ

くるくるくるくる...

...

...

ガガッ!!!

キターーーーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


1投目で即バイト!!

トリックハントで釣っているので、ガンガンと引くのが鮮明にわかってかなり楽し~~~~♪

シーバスロッドではなかなか味わえない楽しさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

手前まで寄せてきて、タモで取ってもらいました!!!

じゃじゃ~ん!!!

rps20130313_205807-1.jpg

54cmのまぁまぁ程よいシーバス君ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

あぁ~、この風の中来てよかった(*´∇`*)

ちょむめがひどい格好しているのはあまり見ないようにwww

砂埃対策にマスクして、風で髪の毛ぐちゃぐちゃで (;゙゚'ω゚'):グフゥ-


その後は、なぜかぱたりと当たりもなくなり(´;ェ;`)ウゥ・・・

良い頃合いに終了としました。

帰るころにはさっきいた釣り人達もいなくなっていましたwww

みんなこの風に心が折れたんだね(゚-゚*)(。。*)ウン



今日のトリックハントでシーバスは大成功でした(*^^)v

感度がいいロッドって本当に楽しめますねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

しかもかなり軽いので疲れないのがまたいい(・ω・)bグッ

またトリックハントで釣りたいと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

連日のポチっと応援してくれている1億9千億万人のコスプレファンの皆様どうもありがとうございます(^○^)

本日4作目の鈴木さん!!いいじゃーんと思ってくれた方!!

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

暴風の中行ったんだね(^o^;
とりあえずナイスフィッシュだねb(・∇・●)
そっちは雨降らなかった?
こっち爆風&豪雨だったよ☆ヽ(▽⌒*)
※花粉症の為最近雨が好きになってます(笑)

No title

風の中はツライけど活性はあがるよね~♪

でも・・・

竿もってなかったら・・・

間違いなく不審者や@@;

爆風

 
爆風の中行かれたんですねー★
しかも釣ってるし♪
爆風でもシーバスの捕食には関係ないんですかね?(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

暴風の中釣れてよかったです(*^^)v

東京ではほんのり小雨が降っていましたよ!!

小雨くらいなら釣りしてしまう京浜釣り部なのです( ̄‥ ̄)=3 フン

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

風は雨よりもつらいかもしれないです(〒_〒)ウウウ

でも釣れてよかったです(*^^)v

竿持ってなかったら、不審者の何物でもないですよねwww

017さんへ

兄さん、こんばんは。

爆風の中行っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

さらに釣っちゃいました(///∇//)テレテレ

風が吹いていてもバチが出てればシーバスは食べちゃうみたいですwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。