スポンサーサイト


いつもの釣り場。

こんばんは今日も釣り行ってきましたよ!

最近城南島ばかり言っていたので
久々に今日はいつもの釣り場に行ってきました

いつもの釣り場は近くていい

自転車でシャシャーっと行けます


今日も夕方から行ったのですが、いつも釣っている場所に先客がいる~

仕方なく第2の場所で釣る事に...

最初はミニエントちゃんをシュッ

ただ巻きで何回か投げたのですがまったく当たり来ず

バイブレーションっていまいち使い方が解らないんですよね(笑)

もう少し勉強しなくちゃですね


暗くなってからポショリし始めたのでエリテン子ちゃんの黒をシュッ

何回か投げているといつも釣っている場所にいた先客が帰っていくではないですか

素早く荷物を持っていつもの場所に移動をしました


そこでまたエリテン子ちゃんの黒を投げてみると...
くい魚きたー

でもこれは絶対シーバスじゃない引き
上げてみると、むむむ...
CA3F0328.jpg
やっぱりマルタでした

気を取り直してまたシュッ

何回か投げていると、ヌグンこっこの感触は...
CA3F0330.jpg
ボラさんだーーー臭い臭い

暴れまくってタモに絡まるし...
手を臭くしながらボラを頑張ってとりました

もうエリテン子ちゃん黒は外道しかつれない

っと言うことでエリテン子ちゃんコットンキャンディに変えてシュッ

ゆっく~り巻いてくると手前のほうでガガっ
この引きはシーバスだーーー
CA3F0331.jpg
チィバス君ですが久々のシーバスの引きににんまり

小さいけどやっぱりシーバスの引きいいですね。

コットンちゃん流石です


次も期待してシュッ
ガガっうひゃ~またきた~
CA3F0332.jpg
またかわいいチィバス君

そろそろもう少し大きいサイズの釣りたいなっと欲を出して投げていると
空がピカッ
うわぁぁ~雷だーーー

この投げたやつで最後にしようと決めてゆっくり巻いていると...
ガガガっ最後の一投にシーバス君が乗ってくれました
CA3F0334.jpg
願いは届きました40cmのシーバス君


さぁ帰りましょうっと竿を片付けていたのですが、ふときらりと光るものが...拾ってみると
前になくしてしまったスワロフスキーのストラップが落ちてるじゃぁないですか

ここにあったのね
なくなってからずっとションボリしていたのよ~


久々の再会に感動していると一緒に来ていた師匠がトイレに行きたくなったらしく
「この竿最後にちょっと投げて巻いといて」っと言われ
ひょいっと投げてちょっと巻いていました。

するとすぐに...くいっなんかきた

トイレから帰ってきた師匠もびっくり
CA3F0335.jpg
最後の最後はマルタ君が釣れました(笑)

その後は雷が怖いのでそそそっと素早く帰りました


師匠の竿、うちの竿より軽くて、リールも巻きやすくて...
なんかいいな...

うちもお金ためてもう少しいいものを買いたくなりました


今日は満足な釣りでしたね(ボラは臭かったけど...)


ちょむ

↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エリテンコちゃんいっぱいいるんですね。黒にコットンキャンディ。

それでも、エリテンコちゃんEVOは特別な存在だった気がします。

きっと。

自分も始めた頃は名前付けてました。レアニウムのレアちゃん、フィネッツァのフィネ君。最後に名前付けたのは、ラブラクス11mで、えらくヘビーな大砲野郎。

最近名前付けてませんが、久々に名前を付けたくなりました。

昨日自作したJIGヘッドに名前付けようと思います。

レッドアイ‘s R エリテン子ちゃん。

エリテン子ちゃんの産みの親のちょむさんの許可があればですが。

実際このブログを見てレッドアイ‘s Rまでは考えてました。

はじめまして!

エリ10大好きないごっそと言います!

エリ10は安い・釣れる・バレにくいルアーで俺の中ではエースで4番です♪
ただ塗装が弱いのとフックが錆びやすくモロイけど・・・
勿論!エースなのでガマフックに交換してます(爆)

エリ10の黒は買うの辞めよう~(笑)

メバリングさんへ

こんにちは

エリテン子ちゃん実は3匹いて黒とコットンの他にチョルケーノがいます(笑)
チョルケーノも自分で色を塗ったんですよ

名前を付けると愛着わきますよね

エリテン子ちゃんの名前どうぞ使って下さい(笑)
レッドアイ‘s R エリテン子ちゃんと釣りを楽しんで下さい

いごっそさんへ

こんにちは

エリ10うちも安くて釣れるんで大好きです

ルアー始めて半年位になるんですがほぼエリ10で釣っています
うちは塗装がはがれたらマニキュアで好きな色に塗り直したりしてますよ

昨日はコットンにシーバスきましたが実は日によってはコットンまったく釣れずに黒に爆釣の時もありましたよ

だから色選びってすごく迷っちゃいます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
