スポンサーサイト


何かがおかしい!最近の京浜釣り部

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は我が京浜釣り部の近況について書こうと思います!!

最近ヤギさんは仕事で軟禁状態にされているらしく

この間話した師匠が言うには

「もう俺...竿握れない体になった...」

嘘つけーーーーー!! ヾ(・ω´・。)


ま、まぁなんだかよく解らないがとにかくしんどいらしいww

そんな訳で最近はほとんど3人で活動する!3ピースバンドのように!!

ニルヴァーナかちょむヴァーナかと巷で噂されるほどに (○´ω`○)ゞ

20130311.jpeg

そんな京浜釣り部で信じがたい異変が起きているのです!!!

去年60cmさえ一匹も釣れず...泣いていたI氏が!!

I氏がサスケやエリテンなどのトップのルアーを投げると

神風特攻隊のようにもう戻ってこない伝説を持っている...あのI氏が!!!

今年に入ってどういう訳か釣れる君になっているのです!!

行けば釣れる!いつでも1番の釣果!

こんなことがあっていいはずがない ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そりゃぁロシアにも隕石落ちるは!

ここだけの話アレI氏のせいだからね!

でも、たいーほされるから言っちゃだめだよ( ̄b ̄)シーーッ!!

あと昨日の煙霧も実は・・・( ̄b ̄)シーーッ!!

まぁそんな訳でI氏...


去年師匠やヤギさんにボロカス言われた反動もあってか...

調子に乗りまくっている!!

特に師匠は最近特にバラす君と化しているので言われまくりww

「いやぁ~シーバス簡単っす!どうやってバラすのか教えてほしいっす( ̄ー ̄)」

・・・・

・・・・

「あっ!聞きたいことあったらいつでも教えますよ( ̄ー ̄)」

・・・・

・・・・

・・・・

どうしてそんなに調子いいの?
とちょむめが聞いたら...

「なんというのかなぁこういうの...フィールドが教えてくれるっていうのかなぁ...」

とか言っている...(・´ω`・)


いっかーーーーーーーーーーん

このままではいかん!!!

まことに遺憾であります!!(`・ω・́)ゝ

これは例えるなら某釣れない兄さんが毎日爆釣とかそんな感じのあってはならないこと...

なにかこう鉄槌的なものを与えたい!!

間違った事柄は早く元に戻さなくては...

僕らの地球が大変なことにぃぃぃぃヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!



きっとこれはヤギさんが来てないからだ!!

ヤギさんが戻ってくればきっとあの頃のみんなが大好きなI氏が戻ってくるはず(*´∀`*)

そうあの頃の「シーバスは幻の魚です」といっていたあの頃のあんちくしょうが...

そんな感じでヤギさんの1日も早い現場復帰を望むちょむなのです...

...まぁでもアホの師匠が言われまくっているのは見ていてスーっとする


実に痛快だ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

連日のポチっと応援してくれている1億万人のコスプレファンの皆様どうもありがとうございます(^○^)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

前にそうゆう人身近にいたかも( ̄□ ̄;)!!
ある日突然釣れだす…
まぐれだと思ってても何故か釣れてしまう人…

 
おぅ?
某釣れない兄さんとは俺のことを言ってるのかい?
おぅおぅおぅ!(笑)

私は断固I氏を応援しますよ☆
そのまま釣り部のリーダー君臨をお願いしたい(^-^)

ちょむさん、時代は今変わろうとしているのですよ◎
なんとこの私も今年はまだボウズ知らずなのです(^3^)/
奇跡!(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

きゅうさんのまわりにもそんな方います!!

ちょむめもある日突然釣れ始めないかな~www

017さんへ

兄さん、こんばんは。

某釣れない兄さん...誰のことでしょう... (;・3・)~♪

兄さんが坊主知らずなのですか!!!

メバルつっちゃっってましたよね (;≡_≡)ううう…

何かがおかしいΣ( ̄□ ̄lll) !!!(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
