スポンサーサイト


ちょむにとってすっっっごい会議!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

...

本日都内某所の名古屋料理のお店で...

秘密結社ちょむちょむ団のおぉぉぉぉ

超重要なサミットがぁぁぁぁぁあ

密やかに行われました!!!(Φ皿Φ)クワ!

かつて釣りのことを何も知らないちょむちょむ団、団長ちょむの重要な参謀だったが

現在ご隠居中の男からの久しぶりの呼び出し...

どうも日誌でちょむがGTなどにトライすることを知り

使わないほとんど未使用の釣り具を破格の値段で売ってやるから飯でもどう??

というお誘い...という名の世界征服会議(-д☆)キラッ

絶対行く!!!!!!!

例え今日世界が終わるとしても行くぅぅぅぅぅう」!!!


てなわけで仕事が終わったらその足でそのまま秘密結社の隠れ家という名の居酒屋へ!!

到着するとすでに元参謀だった男...

コードネームはエセ成金wwがやや奥めのテーブルに鎮座していました。

何やら大きい紙袋とか怪しい棒状のものなどを持っています!!

「何何???何を売ってくれるのかね???o('∇')oワクワク」

最初に出してきたのはこれ...

DSCF0452-1.jpg

エクスセンスCI4+C3000HGMの新品!!!

買ったはいいけど使わなかったらしい...けっ ( -д-)

んで??

これをいくらでちょむ団長に売ってくれるのかね??

「半額くらいで1万でどう??」


...

...

「5千円で!!!( ̄‥ ̄)=3」

「えっ??」

「5千円で!!!!!(Φ皿Φ)」

...

...

次に出してきたのはコレ

3、4回使ったけどもう体力ないから...と出してきたのは

DSCF0453-1.jpg

ソルティガ5000H!!!

ぬおーーーー(ノ゚ρ゚)ノ

それほっすうぃぃぃぃぃ!!絶対ほすぃぃぃ!!


んで??いくらなんだい??


「これけっこうしたから...ほとんど使ってないし4万くらいでどうかな?」

...

...


「2万で!!!(・ω≦) テヘペロ」

...

...

「いやいやいや...」
...

...

「 (・`□´・)ふざけんなよっ!!!2万で!!!!!!」

...

...


あれ??エセ成金・・・なんか来た時より痩せてない?w

まぁまぁ飯でも食べて最後のブツを出したまえよ!!(`・ω・´)ふんす

そして最後に出てきたのは

DSCF0454-1.jpg

Gクラフトのシイラのロッド~!!

おーーー!!

いいものばっかりじゃないかぁ~!!

んでいくらなんだい??

「てかいくらがいいの??」

と半ばあきらめたかのようなエセ成金...

「もうちょむこれしか持ってないよぉ~ (´_`。)」

...

...

「1万円ね...」


...

...


てなわけで合計3万5千円でこんな素敵な買い物をしちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ

しかしさすがにこんな安値で買ってしまったのでそこはちょむもきっぷの良さを見せるべく

マグロ釣れたらあげるからね~といういつ叶うかもわからないざっくりした約束をしましたww


何やらコードネームエセ成金は疲れ果てたように夜の街へと消えていきましたww

そんな訳でちょむめはまんまと新兵器を手に入れたのです!!!

さっそくエクスセンスにライン巻き替えよう~(人´ω`*)

嗚呼...なんて良い一日なんだろう...




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

ポチッ
とよろしくお願いします!!☆
(ゝω・`)


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

気の毒

可哀想に

名古屋すっ飛ばしのちょむ総帥殿

に タカられた人が

めっさ 気の毒です


後 似非名古屋飯なんかを食べずにキチンと

名古屋に来て食べて欲しいですねっ( ̄‥ ̄)=3 フン

略奪

 
それはもはや略奪や追剥に近い行為ですね!(笑)
大事に使ってください♪
そして数年後に3セットを僕に500円で売ってください♪(笑)

そのソルティガを一万で俺に流してください(笑)

=( ̄□ ̄;)⇒

なんやそれ〜(#゚Д゚) プンスコ!

関西人のオレでも、そんなに値切らんで〜
(ゴメン、ウソつきましたw)

にしても、安すぎるやろっ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

オレのエクスセンスCI4と交換して♡
(CI4+じゃないよww)

ソルティガ、2万で買い取るで〜ww

ソルティガにRCS4530のスプール買って付けたらジギングもやりやすくなるよ(^w^)

CI4のエクスセンスは俺も使ってたけど(今はカトちゃんが使ってる(笑))今使ってるバイオより軽いしいいよ!

バイオのスプールもたしか使えるし(^w^)

ステラにはかなわないけどね(^_^;)

良い買い物したね。
結構脅したの (^m^)

ソルティガ手に入ったなら、ロッドも増やさないとだ♪

さぁ~て何を買うのカナ (´ψψ`)

おー!
めちゃくちゃお得なお買い物!w(°O°)w

おもしろい(^^)b

さすがタダで船に乗りたいがためにドクモスカウトに応募するだけある
大阪のおばちゃんも脱帽やな(^^;)
コードネームエセ成金さんのさびしそうな後姿が眼に浮かびます
マグロじゃなくても釣れたらあげてくださいね

みつさんへ

みつさん、こんばんは。

名古屋料理は好きなのです!!

特にカレーうどん!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

はははヾ(´▽`;)ゝ

そんなこと言わないで下さいよツンツン(。゚ー゚)σ

数年後に500円って...(笑)

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

それは出来ませんwww

せっかく買ったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

だっ誰が鬼ですかハッ∑(゚ロ゚〃)

♪~( ̄ε ̄;)

yona@エア爆釣会さんへ

yona@エア爆釣会さん、こんばんは。

お優しい方なのですよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

良いお買いものしたのでちょむが使います( ̄‥ ̄)=3 フン

来週はワカサギ釣りにいきます!さんへ

来週はワカサギ釣りにいきます!さん、こんばんは。

エクスセンス軽くていいですよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

もうバイオが重く感じますwww

ゲンジさんへ

ゲンジさん、こんばんは。

いやいやヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

脅してなんかいませんよ~♪~( ̄ε ̄;)

ロッドもほしくなっちゃいますよねwww

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

かなりお買い得なお買い物でした(*^^)v

新しいリールで早く魚が釣りたいです♪

tyさんへ

tyさん、こんばんは。

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘそうですか~www

おいしいお魚釣れたら差し上げたいと思います(o゚◇゚)ノあぃ

No title

鬼過ぎるwwww

No title

買いたたきすぎ(笑)

ソルティガ5000H羨ましい(´q`)

これでGT遠征に向けて道具が一つ揃ったね!

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

鬼だなんて(〃∇〃) てれっ☆

良いお買い物ができてうれしいです(*^^)v

電コトさんへ

電コトさん、こんばんは。

ソルティガはこんなことがなければ手に入れられなかったですよwww

嬉しい買い物ができました(*´∇`*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
