

船で酔った際に効く秘薬発見!!!!!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

ちょむだってそうなんだよ。だけど、もう寒いの嫌なんだよ

アムロちょむです(-ω☆)キラリ

いやぁ実に寒いですね...最近

早く春にならないものかね...


さて本題ですが、なんと!!!!!

酔い止め飲んで意気揚揚と船に乗り込んだのに酔ってしまった...


そんな経験皆さんにはございますかね??d(゚Д゚)

ちょむめも1度だけですがあるのです!!

アレはつらいですよね~...まぁちょむは吐きながらも釣り続けたんだけどもな( ̄‥ ̄)=3 フン

だけど船で酔ってしまった際に治せる方法があったらいいと思いませんかぁ~??

なんとちょむめは見てしまいましたよ!!そんな素敵グッズを!!


そうあれはいつだったか...

会社から帰宅後、なんとなしにTVをつけると...

ニュースで船酔いを治す特集がやっていたのです!!!!!

そこで紹介されたのがコレ!!!


CA3F1433.jpg

YES!!そう!!唐辛子!!

これを食べると治るんだそうですよ!!!


しかし...船酔いの厳しさをしるちょむ...あれがそう簡単に治るなんて...

にわかには信じられん!!ヽ(`Д´)ノ

でもその番組では酔いやすい人20人をA班とB班に分けて

A班は酔ったら唐辛子を食べさせて、B班には何も与えないという

デンジャラスな実験をしていましたw(B班死亡確定ww)

興味津々で実験の行方を見守っていたちょむ... ( ◞≼○≽◟ ◞౪◟ ◞≼○≽◟ ) じー

そしたらなんと!!

A班は全員船酔いの悪夢から生還したんです!!!!

ぬおーーーーマジか!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

実験終了後にさながら片道の燃料しか積んでいない死地へのゼロ戦に乗せられたB班...

当然のように全員がご臨終... (* ̄ノ ̄)/Ωチーン

ここであわれなB班にも唐辛子を投入すると!!

なんと全員がゾンビが如くよみがえったのです!!

2度ビックリ!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー

という訳で今後の乗船時には唐辛子をポッケに忍ばせることに決定!!

これでちょむは無敵艦隊と化して海の猛獣どもと戦えるんだ~!!ヾ(@°▽°@)ノあはは.



PS・本日も釣りには行けないちょむのストレスはかなりMAXだったので

久々にクリンでイメトレwww

CA3F1432.jpg

あーちょっとすっきりヽ( ´ー`)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ!
マジでっ!!!

酔ってから治せるの!?b(・∇・●)
いいこと覚えたぁ(^O^)/

しかも辛いの好きだし☆ヽ(▽⌒*)

唐辛子が特効薬なんだ!


そのまま丸かじり?テレビでは、どのくらい食べてたのかな?


まだ船酔い未経験だけど次船乗る時からポケットに忍ばせておきます(^O^)

No title

まじですかナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

唐辛子ねφ(`д´)メモメモ

試してみよう。。。

No title

ほほう・・・

それは試す価値ありですなぁ

だた・・・

オラ酔ったことねえだ(・∀・)

唐辛子

 
マジで?
初耳ですね☆
酔ってから効くというのがすごいです(^_^)
クスリじゃないですし◎
是非インプレお願いします(^^)

本当に良い情報ありがとうございます
☆☆(≧∇≦)☆☆☆
『果報は寝て待て』
そんな言葉ともオサラバだぁー!
(TΛT)b゛
もう~寝ねぇ~ぞォ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジでマジでマジで~!!

明日ボート乗るんで
持って行っときます!

ちょむありがとう~!

神様

ありがとうございます
ありがとうございますm(_ _)m

あ、初めまして nasと言います
初めての船釣りで撃沈してから

不安100%でした
この前も薬飲んだのに・・・

来月イカ釣りなので試します(^^;)
凄い情報ありがとございます

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

酔いが治るらしいですよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ちょむめも酔った時唐辛子を持って行っておけば...っと後悔しましたwww

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

瞬間的に汗が出るといいらしいので、

唐辛子は瞬間的に汗が出る量を食べればいいと思いますよ!!!

ちょむめも心配な時は忍ばせていますwww

電コトさん。さんへ

電コトさんさん、こんばんは。

試してみてください!!

どうだったか教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

ちょむめも次酔った時には実行します( ̄‥ ̄)=3 フン

でもあんまり酔わないからなぁ~www

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

船酔い...きついのですよゲロォ…(T┰T )

酔った時のために常に持っておくのをおすすめします(o゚◇゚)ノあぃ

017さんへ

兄さん、こんばんは。

すごいですよねヽ(^◇^*)/ ワーイ

もう船酔いしそうなときには唐辛子を忍ばせておくのがいいです!!

インプレ・・・

ちょむめあまり酔わないから兄さんよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Jさんへ

Jさん、こんばんは。

お役にたててうれしいですヽ(=´▽`=)ノ

ぜひ試してみてください(o゚◇゚)ノあぃ

ちょむめもうねりがある海に行くときは持っていくようにしてるのです(*'ー'*)ふふっ♪

さっちーさんへ

さっちーさん、こんばんは。

ぜひ試してみてくださいヽ(^◇^*)/ ワーイ

お役にたててうれしいです(*^^)v

明日楽しんできてくださいね(*^▽^*)ノハーイ

nasさんへ

nasさん、はじめまして!!

コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

この記事がお役にたって嬉しいです!!

瞬間的に大量の汗をかかせるのがいいみたいですよ(・ω・)bグッ

イカ釣り楽しんできてくださいね(*^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
