スポンサーサイト


連続で行ってきました( ̄‥ ̄)=3 フンバチ抜け調査隊!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

この前シーバス79cmを釣って、浮かれ気分のちょむめ(笑)

なので連続で行ってきました!!

バチ抜け調査隊( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


一昨日はドブリバーへε=ε=(*~▽~)

仕事が終わり急いでお家に帰って京浜釣り部の面々と出発!!

釣り場につくと...

先客を発見∑(・o・;) アッ

ドブリバーはポイントが少なく、唯一のポイントは満員(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方がないので川の反対に行き調査( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

川を覗くと...

CA3F1427.jpg

めちゃくちゃバチがいます(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

こんなにいるなら釣れるだろう!!!

っとルアーを投げる。

ふっと川の対面を見ると...

...

...

釣れてるやないか~い(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

やっぱりここは一部のポイントに入らないと難しいのか(-ω-;)ウーン


水面を見ると、魚の気配が(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

...

...

鯉やないか~い(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

バチをたくさん吸い込んでいて...お食事中でした(* ̄□ ̄*;

投げ続けましたが残念な結果に(´;ェ;`)ウゥ・・・


2日連続嬉しい思いは出来ないみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・


しかし、バチ抜け調査隊はあきらめない( ̄‥ ̄)=3 フン

今日は近所でバチ抜けが始まってるっと言う情報を聞いて近所の島関係へε=ε=(*~▽~)


釣り場に到着して、水面を見ると...

ぬっほぉ~!!バチだらけだぁ~ (∩´∀`)∩

いきこんでマニックを投げる!!

すると、2投目で...ガガッ!!!

さっそく来ました~(*^^)v

やり取りして寄せてくると...ポロリ...(* ̄□ ̄*;

せっかく来たのにばらしました(´;ェ;`)ウゥ・・・

あと、タモ入れだけだったのにε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


でも期待大です(*^^)v

よく見るとボイルも少々起こっています(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

打つべし!!打つべし!!

ガガッ!!

来た~~~!!!!

でも、何か変だなぁ~(-ω-;)ウーン

上げてみると...

DSCF0388-1.jpg

マルタさ~ん( 」´0`)」


あのボイルはもしかしてマルタさんのボイルなのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここからしばらくマルタ入れ食いタイムww

しばらく魚と遊んでもらえる機会が少なかったのでなんだか嬉しいような...

でもマルタだから嬉しくないような...微妙な感じww


しばらくしてマル夫君もおなかいっぱいになったのか・・・

微妙な入れ食いタイム終了~!!

バチもいなくなってあたりも急にシーン(-_-;)

今日は終わりかなぁ~...なんて思っていたら


はしっこの方でやっていた師匠がもがいている(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

近づいてみると...

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

DSCF0390-1.jpg

シーバス釣れてる(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


しかも73cmっといういいサイズ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うらやましすぎるぜ((“o(>ω<)o”))


I氏はちょむと同じでマルタを釣ったらしい...

急激にやる気が出てきて猛然と投げてみたものの...

だんだん当たりもなくなり、寒さに負けてきたので終わりにしました。


今日は何だかんだでみんなお魚が釣れたので良かったよかった(*^▽^*)

I氏とちょむめはマルタだったけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いいのさ~、引きが味わえたから('ー') フフ


っという事で、京浜地区ではバチ抜け始まっていますよ( 」´0`)」オォーイ!

寒いけどたくさん釣りにいかなくちゃですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


明日も行こうかな~♪



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドブリバーはマルタや鯉が多いってことは河口から結構離れてるの?

マルタ

 
マルタ祭でしたか(>_<)
マルタもボラのように臭いんですか?

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ドブリバーは鯉が多いですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

海からは少し離れているところですよ!!

でも大きいシーバスが潜んでいるのです('ー') フフ

017さんへ

兄さん、こんばんは。

マルタさんはボラよりかは臭くないですよ!!!

だから釣れてもなんだマルタか(*´ο`*)=3

っと言う感じですwww

ボラの時は

ギャー───(((;'Д' )))───!!!!くさっ(;´Д`)タモ使いたくない(´;ェ;`)ウゥ・・・

っとなりますwww
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
