スポンサーサイト


バチ抜け調査でやりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日もバチ抜け調査隊に行ってきました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

京浜釣り部のヤギさん以外で、ドブリバーを調査!!!

ヤギさんは忙しいらしいです(-ω-;)ウーン

今日は昨日よりさらに寒いねぇ~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

なんて車中で話していると...師匠が、

「そういえば、ステラ買ったんだ!!」

(*'ω'*)......ん?...

...

...

( ̄◇ ̄;)エッ買ったの!!!

京浜釣り部のステラ率50%!!!!

そして、今日はヤギさんがいないのでステラーのお二人に

「やっぱりステラじゃないとね~( ̄ー ̄)ニヤリッ」

なんていう会話がちょむをバカにしながらはじまる(´;ェ;`)ウゥ・・・

ステラーには負けられない( ̄‥ ̄)=3 フン


釣り場について、いざシーバス!!!

ちょむめはこの前小櫃川で当たりがあったDavyちゃんから、シュッ

ストラクチャーの際に通るように巻いてくる。

行った時間は流れが速かったので、ストラクチャーに引っかからないように...でも際に!!

シュッ

打つべし!!打つべし!!

くるくるくるくる...ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!

なっ何かが引っ掛かった!!

ドラグが出るが、鯉とは違った引き!!!

寄せてくると...

おぉぉぉぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

シーバスさんだ!!結構大きいぞ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

I氏にタモで上げてもらい...

じゃじゃ~ん!!!

DSCF0379-1.jpg

Davyちゃんをガッツリかかっています(ΦωΦ)ふふふ・・・・

DSCF0380-1.jpg

コレはちょむのシーバス自己新記録になるのでは!!!

興奮しながら計ってみると...

DSCF0382-1.jpg

79cm!!!

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

更新しましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

( ̄0 ̄;アッ...でもあと1㎝でランカーだったのに~~~ (;゙゚'ω゚')

微妙に悔しい(´;ェ;`)ウゥ・・・


っと思いつつ...わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

DSCF0383-1.jpg

嬉しすぎて写真いっぱいとっちゃった❤


Davyちゃんには感謝です(*'ー'*)ふふっ♪

DSCF0386-1.jpg


そして、一緒に行ったステラーお二人はというと...

1回当たりはあったけどダメだったようです(= ̄∇ ̄=) ニィ

しかも師匠のやつは師匠のファイト中ちょうど根がかりしていたちょむのラインに引っかかって

ばれちゃいました(○゚ε゚○)プププー

しかもそのままちょむめのルアーを回収してくれてやっさしー(ノ>。☆)ノ キャッ


あんなに自慢していたお二人なのに(○゚ε゚○)プププー

昨日よりも本当に寒くて、潮も引き、流れもなくなったので納竿としました。


今日はちょむめの一人勝ちですね(*^^)v

でもみんな当たりがあるなんてドブリバーもいい感じになってきていますヽ(^◇^*)/ ワーイ

またすぐにいかなくちゃですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

それは それは

良かったですねぇ

名古屋飛ばしのちょむ総帥殿

あ~っ 良かった 良かった
( ̄‥ ̄)=3 フン

No title

アメリカから帰国してまいりました!

自己記録更新おめでとうございます((´∀`))

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ランカーまであと一歩ですね(o´・ω-)b ネッ♪

No title

うおっ!

デカいのおめでとう!!ヾ(*´▽`)ノ

おしーねーヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノ

もう少しだったね~(*´艸`)(*´艸`)

泣きランカー


記録更新おめでとうございます(^_^)
あと1cm惜しかったですね!
ギューと伸ばせば届いてたかもしれませんね★(笑)

ちょむちゃんおめでとう!

やったね♪~θ(^0^ )

No title

おめでと~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今年は私もシーバス自己新出すぞ!

まぁこちらはシーズンまだ先なんで

のんびりメバル釣って遊んでます♪

ドブリ・バーかと思ったw

どうもご無沙汰してますm(_ _)m

自己新おめでとうございまーす(*^▽^*)!!
おかっぱりからそんなサイズ釣れるんですね~

おーっ!自己新記録おめでとう!!\(^o^)/

あとちょっと届かなかったけどランカーは次のお楽しみだね!!(^O^)

こっちはシーバス釣るにはまだ2、3ヶ月早いから羨ましいなー!!(^w^)

おー(^O^)/

やりましたなっ、ちょむ殿(o‘∀‘o)

あと1センチかぁ(^o^;
とりあえずこれからの目標はハチマル様だねb(・∇・●)

No title

おみごと!!  ヽ(^。^)ノパチパチ

そのサイズが落ち着いて取れるようになったのであれば

80でも90でも大丈夫ですよ~~!

それと高級品のリールは確かにイイ物ですけど

無理に買う必要は無いと思いますよ。

メンテナンスが大変ですしね~  (^。^)y-.。

最後に一言、 道具じゃないです!  <(`^´)>

No title

ちょむちゃん やるやん

ステラに負けるな

みつさんへ

みつさん、こんばんは。

やりましたよ(*^^)v

よかったです(*'ー'*)ふふっ♪

電コトさん。さんへ

電コトさん。さん、こんばんは。

お帰りなさい(*^▽^*)ノハーイ

ランカーまであと一歩です( ̄‥ ̄)=3 フン

嬉しい一匹が釣れました(*^^)v

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ

ランカーまであと一歩でしたが、本当に嬉しいです(*^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ありがとうございます(*^^)v

自己新記録更新は嬉しいですね♪

でもあともう少しでランカーo(´^`)o ウー

ちょっと悔しいですね...

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

やりましたよ(*^^)vうれしい~♪

もじさんへ

もじさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

かなり楽しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

新記録出ると嬉しいですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

めじなの瞳さんへ

めじなの瞳さん、こんばんは。

ドブリバーですよ(*'ー'*)ふふっ♪

ありがとうございます!!

新記録うれしいですね(*^^)v

島関係でも大きいの釣れてるみたいなので瞳姉さんもシーバス狙っちゃいましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

ランカーは次回のお楽しみ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

頑張ります(*^▽^*)ノハーイ

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

やりました(*^^)v

これから目指すのはハチマル( ̄‥ ̄)=3 フン

頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ

tm-marbouさんへ

先生、こんばんは。

ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ

これからもサイズアップ目指しますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

ステラはお金に余裕ができたら一度は買ってみたいですね(笑)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ

ステラー二人に負けないように頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
