スポンサーサイト


フィッシングショーOSAKA!-最終章-女気じゃんけんじゃんけんポン!!!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

フィッシングショーOSAKA、最終章になりますwww


Shipsmastのお隣にミヤマエさんのミヤエポックのブースがありました!!

電動リールのパイオニア、ミヤエポックさんです(´ー*`)キラーン

ちょむめは、初日から気になるものがありました...

P2030012-2.jpg

ミヤマエのスタッフさんの皆様がかぶっていて、

ボウズの人でも髪の毛が生えてるみたい(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

(○゚ε゚○)プププー

すっげーーー!!超ホスィ((o(ΦωΦ+)o))ゥズゥズ

ああ...

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい ಠ益ಠ.ギリギリギリギリ

欲しい気持ちが止まりません((o(> <)o))うずうずっ


じゃんけん大会でゲットができるのですが、

さすがに隣のスタッフが参加しちゃまずいと思いあきらめていました(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、3日目!!

近くのブースの方々と少しずつ話すようになり、ミヤエポックさんのスタッフに聞いてみました(笑)

「あの帽子良いですよね~。見た時からほしいって思っちゃいましたwww」

「じゃんけん大会に参加してゲットしちゃってくださいよ!!」


エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?参加していいの!!!

絶対に参加します(*`◇´*)/


そして、ついに始まったじゃんけん大会...

賞品はもちろんあの帽子!!!

「では、勝った人は残ってください!!!」

「じゃ~んけ~んぽん!!」

必死に手を伸ばしてじゃんけんに参加www

見よ!!このやる気のある感じ満々の右腕を(☼ Д ☼) クワッッ!!!

P2030011-1.jpg

っが(* ̄□ ̄*;

一回戦で負け(´;ェ;`)ウゥ・・・

P2030012-1.jpg

はやっ!!!自分でもビックリするぐらいはやっ!!

ちょむめ...じゃんけん弱すぎ...

ちょむの野望2秒で終了~(*ToT)人(T-T*)

まるで三国志の袁術が如くな!!!あるいは明智光秀な!!!

そんなちょむめの悲哀を無視して地球は廻る...

...

...

あっでもね、帽子じゃないじゃんけん大会では、

「次はあいこの人がもらえま~す!!」

そして...

P2030030-1.jpg

賞品ゲット♪

キスやアジなどの内臓を取る道具です(*^^)v

やったね!!!


でも、帽子が諦められないちょむ(´;ェ;`)ウゥ・・・

欲しい、欲しいよ!!欲しい欲しい欲しい欲しい ಠ益ಠ.ギリギリギリギリ


何度かじゃんけん大会に参加して...

ついに...

CA3F1423.jpg

ゲットわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

赤や青など奇抜な色もあったのですが、やっぱり自然な茶色がいい(・ω・)bグッ

これこれ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こんな愉快な帽子最高だよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でもちょむが被ると大して面白くない...

女の子が被ってもあの感じが出ないようだ...(○´・ω・`)

やっぱり坊主の人がいい...となると...(* ̄m ̄)ムフフ

っということで、一緒にちょむめと釣り行くともれなくこの帽子をかぶらされることでしょうwww

まずはナベさんが餌食になるかな(▼∀▼)ニヤリッ




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

その帽子被りたかったんです(`∇´ゞ


あのマグロ釣りで有名な松〇弘樹さんも被ってるし(笑)

じゃんけん大会
勝ち抜くには、コツがありますよ

次回お会いしたときに
伝授しましょう

No title

あ!

松方帽だwwww

松方の親父!


ほんまや!!
松方の親父が世界記録?のマグロと記念撮影した時に被っとったやつや!
ミヤマエポックの帽子だったんですね(^^)d

しかしちょむさんは結構帽子好きですよね?(笑)

へぇーんねぇーおぅ(笑)

なべさんにかぶしちゃいますか(笑)

きゅうもじゃんけん弱いんだよなぁ…( ̄~ ̄)ξ

ガビーんΣ(゚д゚lll)

ちょむ氏っ
実は、ちょむ氏のブースが見つけられなかったのだよ〜(´;д;`)あべし
あんだけ歩き回ったのにw
(メガネもコンタクトもしてなかったなんて言えない...)

西と東でレディース大会あれば一緒に釣りできるのにと妄想してるけど無いかなヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

No title

あっ!知ってる~~!

釣具屋に会ったのをかぶってみたら、

子供たちにソッコ~「似合わにゃい!!」と

却下されてしまいました・・・・・・  (ToT)/~~~

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

ぜひかぶった姿を写真に撮らせてくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しみです(^ー^* )フフ♪

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

コツ(☆Д☆)キラリーン♪

ぜひ教えてください(o゚◇゚)ノあぃ

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

良いでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゲットしちゃいましたよ~ん(*^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

帽子好きっと言うか、被り物好きです(*`◇´*)/ ハーイ♪

色々揃ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

へっぽこマグローズ会長さんへ

へっぽこマグローズ会長さん、こんばんは。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!何ですか??(笑)

帽子嬉しいです(*^^)v

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ナベさんにかぶってもらいます( ̄‥ ̄)=3 フン

そして写真を( ̄ー ̄)ニヤリッ

じゃんけんはどうやったら勝てるんですかね(笑)

釣女☆MOGEさんへ

釣女☆MOGEさん、こんばんは。

探し回ってくれたのですね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

確かに、ブース見つけにくかったかもしれません(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょむめもそんな大会あるといいなぁ~っと思います(o゚◇゚)ノあぃ

一緒に釣りしたいですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

tm-marbouさんへ

先生、こんばんは。

かぶったことあるのですね(*^▽^*)

却下されちゃいましたか(。・w・。 ) ププッ

じゃんけんは…

動体視力を鍛えて絶妙な後出ししたら勝てるかもΨ(`∀´#)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

動体視力ですか(゚゚;)エエッ

すぐに身につけられるものだとは思いませんよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
