スポンサーサイト


フィッシングショーOSAKA!-番外編-

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

色々なことがおこったフィッシングショー...

2日目のこと...

なにやら物陰からちょむめをパパラッチする怪しい黒い影...

その真っ黒くろすけのような物体をよーく見てみると...

はっ!!

∑(゜ロ゜ノ)ノ


兄さん!!

そう!!ケハエール星の王子こと兄さんだったのですwww

おつきの方が

「王子!!服を着てください」とお洋服を着せて世を忍ぶ仮の姿になったところで

一緒にぱしゃりΣp[【◎】]ω・´)

DSCF0305-1.jpg

その後はおつきの方と何故兄さんは釣れないのか??について熱く語りましたwww

そんな熱い時間を過ごした後兄さんは星間連絡船に乗って地球を後にしたのです( TДT)

兄さん遠くの星から来てくれてありがとー!!

ケハエール星には行かないから~バイバイ. ヾ( ´ー`)ノ

・・・

・・・

さてフィッシングショーの2日目の夜。

さいとうさんこと幸姉ちゃんたちとお食事したのです!!

急に行こうってお誘いしたのですが、本当にお優しい(〒_〒)ウウウ


姉ちゃんの仕事が終わりホテルまで迎えに来ていただきましたm(_ _"m)ペコリ

本当にお優しい(〒_〒)ウウウ


久々に会えるのがあまりにもうれしくてニヤニヤわくわくwww

そしてこそこそと姉ちゃんのもとへ(笑)

そりゃぁ笑われますよね(///∇//)テレテレ

だって嬉しかったんだもの!!!



フィッシングショーの話をしながら、この日のごはんは前にも行ったことがある

辛モン焼きたっちゃん!!!

DSCF0332-1.jpg

たくさん食べる姉ちゃんとちょむめ

さらに、ふくぽんさん、いもりんさん、すえさんの5人でお食事です!!


カンパ~イ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


DSCF0334-1.jpg

最初は焼き肉焼き焼き!!!

良いお味です(^ー^* )フフ♪

おなかがすき過ぎて、まだ焼けていないのに手を伸ばして注意されることも何度かwww

おいしい匂いしてるからついついね(笑)


さらにお鍋♪

DSCF0335-1.jpg

味がしみて野菜もお肉もおいし~~~~!!!

あっという間に完食www


しめにはラーメン!!

DSCF0336-1.jpg

おいしい~!!!おいしすぎる~~~!!!

どんどん食べれちゃう(*^▽^*)

これもあっという間に全て食べて、終わり...っと思いきやさらにラーメンwww

だって、まだまだ食べれるんだもん♪

ちょむだけでなく姉ちゃんもね(笑)


そしてそして、なんと!!!

DSCF0337-1.jpg

本当の最後に雑炊www

ラーメンと違った雰囲気♪

これもおいし~~~!!!

おなかいっぱい(*´ο`*)=3 はふぅん

...

...

もしかして食べすぎ??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

でも、ちょむだけでなくこの日のメンバーはみんな大食いだったんだよ!!!

お肉の取り合いさ( '∇^*)^☆うふっ♪(笑)


たくさん食べて、たくさんお話もできてとっても嬉しかったです♪

やっぱりみんなでご飯は楽しいね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


最後に姉ちゃんとパシャりパチ /■\_・) カメラ

DSCF0339-1.jpg

∑(・o・;) アッ後ろにすえさんがwww


翌日のフィッシングショーの時にはあまりお話しできなかったので

本当に一緒にお食事できてよかったです(*^▽^*)

姉ちゃん!!!

また関西に遊びに行ったときはよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

だぁ~い好き❤❤❤



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむ殿、至福の三日間だったみたいね(^-^)

撒き毛

 
誰がケハエール星の王子じゃ!(笑)
まぁ、そのセンス悪いニット帽が王子っぽいけども、、、(笑)
ちょむさんももうすぐケハエール星の一員になれるくらいに生えてくると思いますよ(^_^)
私が撒き餌ならぬ撒き毛をしましたから★(笑)

そう言えばお連れの方はザルツさんという人でちょむさんとこも出入りしたことある人と思います(^-^)
紹介すらせずにそんな話してましたね、、、(苦笑)
ちなみにあの人は、私の釣れない理由を酷いこと言ったでしょう?
そのバチが当たり、その日ボウズ喰らってましたよ♪(笑)

No title

うまそー!

実は・・・

オイラも今月たっちゃんデビューすんねん(*´艸`)タノシミ

No title

大阪フィッシングショーお疲れ様ですv-10
パッシフィコの国際フィッシングショーには22日の初日に参加させていただきますv-221

真っ先に初ちょむさんウオッチングに参上させて頂きますv-10

ちなみに毎日『ちょむ日記&裏ちょむ日記』楽しく拝見してます。

自分はどちらかといえば最近はヒラメ狙いがメインのへっぽこアングラーですがどうぞ宜しくv-10

No title

おつきの方とはせつない( ̄◇ ̄;)
確かに何の紹介も無く、017の釣れない真実トーク・・・

私は017さんよりは釣りのセンス有りますからね(笑)
017さんが私はボウズって言ってますが、その日ボウズじゃ無かったですけど(o`ε´o)
ではでは(*^^*)


きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

本当に大変でしたが、至福の3日間でしたよヽ(=´▽`=)ノ

皆様に感謝です♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

やめて~~~~(* ̄□ ̄*;

兄さんと一緒にいた方はザルツさんだったのですね(;´Д`A ```

兄さん!!ちゃんと紹介してくださいよ( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

めちゃくちゃおいしいですよヽ(=´▽`=)ノ

近所にあったら通っちゃう気がしますwww

りょうさんへ

りょうさん、こんばんは。

毎日見ていただきブログをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

横浜のフィッシングショーに参加するのですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Shipsmastのブースにちょむめはいるので、よろしくお願いします!!!

お会いできるの楽しみにしております(*^▽^*)ノハーイ

ザルツさんへ

ザルツさん、こんばんは。

すみませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ネタを書きたいがため&兄さんが紹介くれなかったので(´;ェ;`)ウゥ・・・

017の釣れない真実トーク...盛り上がりましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

またお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
