スポンサーサイト


フィッシングショーOSAKA!-回ってきました!!編-

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日はフィッシングショーで回ったブースについて書きたいと思います!!

っと言っても、あまり回れていないちょむめ(;´▽`A``


でも、いつもお世話になっているココのブースは行きました!!!

CA3F1421.jpg

D-CLAWのブース♪


おぉ~!!!

何やら色々増えていますよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

DSCF0352-1.jpg


そしてこのメタルジグ...

DSCF0354-1.jpg

めちゃくちゃ薄いんですよ('ー') フフ


触ってびっくり、見てびっくり!!!

重さは180g位あるみたいなのですが、しゃくると軽い感じなのだそうです!!

これはヒラマサジギングで活躍しそうな予感です(*^^)v

出るのが楽しみだなぁ~♪

DSCF0351-1.jpg

ボス!!お疲れ様でした(*^▽^*)

これからもよろしくお願いします( ̄‥ ̄)=3 フン

そして何もお手伝いせずにごめんなさい<(_ _)>

たくさんステッカーも頂いてありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪

DSCF0369-1.jpg

自分のはもちろん、仲間のタックルボックスとかに勝手にはりたいと思います!!

D-CLAWのお隣に出していたメーカーさんの方にステッカーをいただきました!!

DSCF0371-1.jpg

ありがとうございます(*^▽^*)




さらブースに来てくれたVAGABOND山本屋さんがいらっしゃるVAGABONDのブースにも行ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

DSCF0320-1.jpg

フリーズドライのエサがあって、

DSCF0326-1.jpg

水でもどすとあら不思議!!!

匂いも形も生餌みたい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カサゴがよく釣れるゴカイをいただいちゃいました!!!

今度これで釣ってみたいと思います(*^^)v


まぁぼうさんにもお話しできました!!!

ちょうどうちのブースにコロンビアさんのブースが近くて寄ってれたのですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

でも本当に忙しそうなまぁぼうさんでしたよ!

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


他にもたくさん回りたいブースがあったのですが、

休憩があまりできなかったのでちゃんとは回れませんでした(;´▽`A``

人がいっぱい過ぎて前に進めなかったりしたのでねwww


横浜フィッシングショーではもうすこし周りのものが見れるかな?

・・・

・・・



それと!!!物凄くいぢわるな男の話をしておこうか ((= ̄^ ̄=)フンッ

そう!!かの人気ブロガーシーバカ日誌のナミボーさん!!

彼奴め「いやぁ~探したけど見つけられなかったよ~」

というから、それは悪いことをしたなぁ~&お会いして帰りたかったなぁ~

なんて思っていたら!!!

こんなものを発見!!!

th_DSC02804.jpg
ゴムオさんのブログから盗難!!勝手に使ってごめんねww)

ぬぉぉおおおお!!!!!なんてことを!!!

ブースまで来ておきながらこっそり撮影して帰るとは!!!

なんという底意地の悪さwww

どうせ

「ちょむめが!!引っ掛かりやがったケケΨ( `▽´ )Ψ」

とか言ってほくそえんでいるに違いない(`Д´) ムキー!

いつかこの男をギャフンと言わせてやりたいちょむなのです!!



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オサムズファクトリーさんを挟んで逆隣のメーカーさんのモニターになったんすよ(^w^)

second stageさんてメーカーさん!

時間無くて見なかったかな?

Dボスのとこ初出展だったんだね(^-^)

コロンビアも出展してるんだ?!
きゅう先日釣り用にコロンビアの靴買った(^-^)

No title


お忙しい中いろいろ回られたんですね☆

ヴァガボンドさんのその餌?気になりますね!
是非使ったらインプレお願いします♪

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

時間がなくてほとんど見に行けてません(´;ェ;`)ウゥ・・・

ボスのとこにも少ししか入れませんでした“o(><)o”くう~!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

D-CLAWも初出店だったのですよ(*^▽^*)

そして新しいものが出ていてヽ(=´▽`=)ノ

コロンビアさんも出店していましたよ(*^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

本当に少しですが回りました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

フリーズドライのエサ、ちょむめも早く使ってみたいのです(^ー^* )フフ♪

カサゴ釣りに行くときに使ってみます(*^▽^*)ノハーイ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
