スポンサーサイト


フィッシングショーOSAKA!-Shipsmastへようこそ!!編-

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

無事フィッシングショーも終わり今日から日常に戻っているちょむめ。

2日・3日は1日とは比べ物にならないくらいの入場者がいました!!!

すごいですね(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


Shipsmast
のブースでは、女性の方がたくさん足を止めてくれました(*^^)v

CA3F1415.jpg

UVカットのグローブなどには
「こういうものが欲しかった」

ウェア全般には
「かわいい~!!コレ欲しい~!!!」

などの意見を聞くと本当に嬉しかったです\(*T▽T*)/ワーイ♪

嬉しすぎてニヤニヤしてしまっていましたねwww

女性の声がたくさん聴けて本当に良い経験になりました!!!


そして、このShipsmastにたくさんの方々がちょむめを訪ねにきてくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪

「ブログいつも見てます」

「頑張ってください」
など

めちゃくちゃうれしいお言葉ありがとうございます!!!

たくさんの方に出会えてお話できて、本当に幸せ者のちょむめです(〃∇〃) てれっ☆

そして心から巻き起こる感動のパッション!!! (*T_T)人(T^T)人(T_T*)

写真もたくさんの方に撮っていただいちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪


FSO.jpg

がっ!!

やはり初のフィッシングショーということであたふたしたり、撮ってっていうの忘れたりで...

一部の方々としかとることができませんでした(_ _。)


でもでも!!それでもこんなにたくさんの方とうつっちゃいました!!

本当に感謝感激です\(*T▽T*)/ワーイ♪

写真はちょむアルバムにて一枚一枚UPしたいと思います(*^▽^*)

タイトル付きでな(ゝ艸・○)


さらにお土産もたくさんいただいちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

お昼にいただいたパンやマフィン♪

CA3F1416.jpg

CA3F1420.jpg

お菓子や飲み物、ステッカーなど!!!

DSCF0329-1.jpg

DSCF0367-1.jpg

食いしん坊ちょむにぴったりのものなどがたくさんですwww

コレ実はホントに助かっちゃったんですよ~!!

フードコートのメニューがもう...ホントに酷くて...

いただいたものがちょむのランチとなりました!ww

本当にありがとうございました!!!


それから、トークショーの前に玲子さんがブースに寄ってくれました!!!

DSCF0349-1.jpg

玲子さんのオーラがきらきらしていたのですぐに周りの方々が気づいていましたよ!!!

社長の機転でブースの方向だけ向いてもらうようにして事なきをえました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


3日目の終了ぎりぎりには釣女ちゃこちゃん登場!!!


DSCF0366-1.jpg

ちゃこちゃんもShipsmastのサロペットを着てダブルサロぺwww


お忙しい中来ていただいた皆様本当にありがとうございました!!


この3日間で少しでも女性の釣り人にShipsmastを知っていただけたと思います!!

女性楽しんで釣りができるようなものをこれからも作っていきたいっと思いました!!

横浜でもガンガン広めるんだかんね( ̄‥ ̄)=3 フン



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いっぱい会ったねぇ!w(°O°)w
次回横浜ではカウンター片手に会った人数数えて見ましょー(笑)

ブース

 
ホントいい感じのブースにされてましたよね♪
明るくて入りやすくて、女性にもとっつきやすく作られたんだなあと思いました♪

会場の食事はね、、、ホント不味いのが多くて、、、(苦笑)

会社の友達がちょむちゃんところに行ったって言ってました(^_^;)

わかったかな?(笑)

No title

「ウチの大事なモデルですから あまりエサを与えないで下さい」
って言われたので
横浜は、差し入れどおしましょ(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

たくさんの方に逢えて本当に嬉しかったです(*^▽^*)

とってもとっても幸せちょむですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ありがとうございます(*^▽^*)

ショップ的なイメージでブースを作ったのですよ(*^^)v

会場の食事は本当に残念でしたwww

皆様のおかげでおいしいランチになりました(^ー^* )フフ♪

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

ブースに来ていただきましたよ(*^▽^*)

本当にありがたいです(*^^)v

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

マミさんに言われてましたねwww

最近食べ過ぎて太ったので(;´▽`A``

痩せなくちゃダメですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
