スポンサーサイト


大阪フィッシングショー終了いたしました!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

大阪フィッシングショーご来場のすべての皆様お疲れ様でした~!!

そしてシップスマストブースにいらっしゃっていただいた皆様!!!

ホントにホントにありがとうございます・°・(ノД`)・°・


そして貴重の時間を割いてちょむに逢いに来てくれた皆さん!!!

たくさん感動させていただきました(ノω・、)


ちょむめは祭りのあとの猛烈な寂しさと今戦っています!!!

忙しくて大変だったけどそれ以上に貴重な思いでが出来ました!!

フィッシングショー2日目以降の内容は明日以降追って記事にしていきますね~(*゚▽゚)ノ

でも今日はもう限界MAX疲れたのでお風呂入って寝ますw

疲れと興奮で変なてんそんですww

今ちょむめは大阪が大好きだぁぁぁぁぁああああああ(゜|□|゜)

...と窓を開けて全力で叫びたいです!!

ではまた明日!!!

おやすみなさーい(`・ω・́)ゝ


CA3F1423.jpg


*注 写真の素敵帽子については後日語られることであろう(´ー*`)キラーン




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

その帽子は…


某〇方弘樹さんが被ってる帽子の系統では?(^w^)

お疲れ

 
ご苦労様でした!
とりあえずゆっくり休んで疲れを取ってください♪
また関西においでやす~(^^)/

昨日は突然の訪問にも関わらず愛想良くして頂きありがとうございました〜
機会が有れば一緒に釣りしましょうね
3日間お疲れ様でした〜(^O^)/

お疲れさまでした(^-^)

大阪が好きだー!
たこ焼きが好きだー!
串揚げが好きだー!

って感じですかね(笑)

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

気づいちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

隣でブースを出していたミヤエポックさんのじゃんけん大会に参加したのですwww

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ブースに着ていただきありがとうございました(*^▽^*)

また関西に遊びに行きますね(o゚◇゚)ノあぃ

兄さんもゆっくり休んでくださいね!!

こーいっちゃんさんへ

こーいっちゃんさん、こんばんは。

3日間お疲れ様でした!!!

ブースに着ていただきありがとうございました(*'ー'*)ふふっ♪

お話できてよかったです(*^▽^*)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

関西、良いです!!!

楽しいです(*'ー'*)ふふっ♪

また行かなくちゃε=ε=(*~▽~)

No title

おつかれ!
残念がらちょむめを発見できませんでしたが
大会あったら多分誘うので
また大阪にきたまえ。
じゃ、そーゆーことで!

ナミボーさんへ

ナミボーさん、こんばんは。

[壁]д=) ジー

ちょむめを見つけていたのは知っています( ̄‥ ̄)=3 フン

また大会ありましたら絶対に誘ってくださいね(´;ェ;`)ウゥ・・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
