スポンサーサイト


この時期の釣りは寒いね( '-' )( ,_, )

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日も物凄く寒かったですね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

日本海側や東北の方は大寒波で大雪と聞きました。

皆さん大丈夫でしょか??


今日は京浜釣り部で釣り行ってきましたε=ε=(*~▽~)

ホントに久しぶりなので胸の高鳴りが半端ない!!

わくわく(0゚・∀・) + ワクテカ

釣り部のウンコ師匠の仕事が18時に終わったので近場の京浜島で釣ることにしました。

ちょむがこんなにも楽しみにしているというのに...早く来いよなぁ~ ヽ(#`ω´)/

そんなこんなで、京浜島につくと...


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

みーうーだぁーー!!

実に1週間ぶりのみーうーだぁーーーww

ぐへへへへヽ(°▽、°)ノ


20130126.jpg


しかし!!!そんなはしゃぎちょむもつかの間!!

風はビュービュー。

さっさむい(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でも結構アングラー多しw

みんな好きだね~(笑)( ´∀`)σ)Д`)コイツゥ

とか思いつつ...

とりあえず漠然と海を見渡した感じ魚っ気なさそうなうえに潮的なものも芳しくなさそう...

でもせっかくの大潮!!!

とりあえずルアーを投げる( ̄‥ ̄)=3 フン

シュッ

マキマキマキ...

シュッ

マキマキマキ...

全く持って無反応。


まっ!そりゃそうだ!(´∀`)ノ

何もないので、移動することにしました。

移動した先の入りたかったポイントにはすでに他の人が入っていたので

あきらめてその近辺で

シュッ

マキマキマキ...

シュッ

マキマキマキ...

全く持って無反応。

ぬぅ(-_-;)

今日はもう無理かなぁ~??

なんて思っていたその時!!

I氏が慌てふためいている!!!

どうしたのかと見に行くと、

「すみません、タモお願いします!!」

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

I氏ヒットしてる!!!!!

そのこがコレ↓↓↓

DSCF0239-1.jpg

50cm近くあるシーバス!!!

うらやましいですなぁ~[壁]д=) ジー


ちょむめ、すかさず

「どのルアーでどうやって釣ったの!!!」っと聞いてみる(〃∇〃)

「コウメをただ巻きで流れに通して釣りました!」


流れがあるのはどう見てもゴロタがあるところの際(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

I氏は根がかり率が高いところで釣ったのかぁ...


でもシーバス釣りたいちょむめ!!!

勇気を出して投げてみる( ̄‥ ̄)=3 フン


ガガッ!!!


はい、根がかりwww

ちょんちょんやって奇跡的に回収(〃´o`)=3 フゥ

I氏をちら見すると...

I氏も根がかっとるやないですかぁ~wwwww

何回やっても根がかりしか起こらず、

そして手が痛くなる寒さ...

その後、I氏は1匹釣ってルアーを根がかりで失ったためやる気ナッシングw

師匠もヒットは全くないようでした

あまりの寒さに心が折れて帰りましたヽ(´▽`)/へへっ



寒い中お魚釣れてうらやましい[壁]д=) ジー

というか今年に入って何故かI氏は連戦連勝らしい!!

行けば釣れるという去年からは考えられない確変っぷり(-_-;)


いいなぁ~いいなぁ~( ´・ω・)


明日も夕方京浜釣り部出動するので、明日に期待よ!!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒いねぇ(><)
でも同行者が釣れると多少持続性アップするでしょ?

極寒

 
寒い中ご苦労様です(^_^)
体は堪えれても指が無理ですよね(^^;

I氏は今年覚醒しそうですね♪

No title

いいなぁ 釣りに行けて

オイラも準備してたのに 雪降ってくるは

次の日凍結で道路パッキンパッキンになってるは

釣行あきらめました

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

そうですね(*´∇`*)

ちゃんと魚がいるってわかるので、結構粘ります( ̄‥ ̄)=3 フン

017さんへ

にいさん、こんばんは。

体は寒さ対策万全なのですが、どうしても手が丸出しなので冷え冷えですよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

I氏は今年すごい予感がします(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

雪と凍結ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

それは行けないですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

早く春が来てほしいですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
