スポンサーサイト


展示会、無事に終わったのね~( 」´0`)」

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日、無事に展示会が終わりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


人見知りちょむめで、足イタイイタイでしたが頑張ってきました( ̄‥ ̄)=3 フン

この3日間は湿布がお友達!!



何人かの方に「どこの国のブランドですか?」っと聞かれましたwww

緊張しすぎて片言になっていたで

海外の人と間違えたようです(笑)

Shipsmastは日本のブランドです( 」´0`)」<カタコトデスミマセンデシタι

人前になれないとだめですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

これは死活問題だ(-。-;)


実は以前釣り場で「お姉ちゃんお国どこ??」

おじさんに聞かれたので

「埼玉です(´ー*`)キラーン」と普通に答えたら

「えっ??日本の人なの??」

とびっくりされる始末( o・ω・)

もともと顔が濃いのもいけないのか?壁 |дT)o エーン


そういえばD-CLAWのボスにもタオルを頭に巻いていたら

「中東や!!中東の人やwww」

と大爆笑されたような...

この顔と緊張時のちょむのしゃべりが夢のコラボレーションをすると

中東の人に見えるらしい...


でもインドショップでお買いものしている時よく間違えられると言ったら

インド人の店員さんが「大丈夫!日本の人っぽい」と言ってくれたww

人っぽいじゃなくて日本の人なんだけどもな( ̄‥ ̄)=3 フン!!

まぁそんなこんな色々ありましたが...今はほっと一息(〃´o`)=3 フゥ


今回の展示会、会場内のレストランでランチを取ったのですが、

2日連続でカレーを食べましたwww

しかも一日目の夜ご飯、2日目の昼と夜ごはん、3日目の昼ごはん。

全てカレーを食すwww

基本朝ご飯を食べないちょむめなので4回連続カレーです('ー') フフ


夜ご飯は残りのカレーですが、

2日目のランチカレー。

CA3F1400.jpg

コロッケカレー♪

コレはフードコートのカレーな感じですwww


3日目のランチカレー。

CA3F1401.jpg

ホワイトチキンカレー♪

2日目もこっちのカレー食べればよかったっと思ってしまいましたwww


カレーは連続で食べても飽きませんね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

カレー大好きちょむめでしたwww


はっ(ノ゚⊿゚)ノ!!


食生活からしてコレはインド人的な感じ??

...

...

カ、カレー控えようかな...(-_-;)


20130125.jpg


来週の金曜日からは大阪フィッシングショーがあるのでまた頑張りたいと思います!!

初の大阪フィッシングショーなのでドキドキです(*'ー'*)ふふっ♪

展示会が続きますが、体調壊さず頑張らなくては( ̄‥ ̄)=3 フン


週末はぜっっっったい釣りに行く!!!!!

もう限界だ!!限界MAXだ!!

超超超釣りに行きたい!!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした(^-^)

中東っぽいかなぁ?(笑)

No title

フィッシングショーでは「ほとけビーム」を使ってみてください

確かに眼力はあるなとは思ってたけどw
今度、中東コスして~w

インド

 
インド人でしたか☆(笑)
どうりであまり日本語が通じんなと・・(笑)

お疲れ様でした~

中東系なんですか~?
大阪フィッシングショーにて確認させていただきますね(*^_^*)
きっと背が高いだけな気がしますよ。

金曜は割とすいているので、お話しできるかな?
土日は人がえげつないですからね。。。
私も3日間とも現地入り予定でっす。

No title

どお見ても 日本人だよ

マンガの世界から来た ヲタちょむです。

大阪では、春麗コスで

大丈夫 数年前 エ〇〇プ〇のブースにチャイナドレスいましたから

ちょむちゃん…

今度ターバン巻いてみて(^w^)

てかターバン巻くのは男の人だったような(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

よく言われるんですよwww

中東っぽいらしいです(;´▽`A``

tyさんへ

tyさん、こんばんは。

ほとけビーム出ませんよ(@Д@; アセアセ・・・

大阪もうすぐですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

中東コスってなんですかwww

う~ん...思いつきません(-ω-;)(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

日本語通じてますよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

しゃべるの苦手ですが...(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぴかちゅうさんへ

ぴかちゅうさん、こんばんは。

よく言われるのですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

顔が濃いのでね...ww

フィッシングショー楽しみにしています(。--)ノ ハーイ

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

よく言われるんですよwww

フィッシングショーで着るとしても自社の商品着てると思いますよ!!

ウェアのブランドなのにコスプレはおかしいと思うので(〃∇〃) てれっ☆」

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

ターバン??(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

持ってませんよwww

日本であまり見かけないですよね(-ω-;)ウーン
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
