スポンサーサイト


実姉とホームパーティー♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

最近みかんばかり食べているちょむですwww


昨日の夜は実姉と友人数名を新しいお家に招待して、ホームパーティーをしました(*^▽^*)

久々に会う姉。

遠いところまでありがとうね(*^▽^*)

姉の好きなものはよく解らなかったので...

ちょむの好きなものばかり用意した(笑)

DSCF0191-1.jpg

オリーブオイル煮と

DSCF0192-1.jpg

トマト&モッツァレラチーズと

DSCF0190-1.jpg

鹿&鴨のロースト!!


両親のいないちょむめら...

どんな友達よりも長くいた唯一の家族なので、昔の話になりますよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


そんな姉妹ですが、性格も見た目も全く似ていません( ̄‥ ̄)=3 フン

姉はプラスで、ちょむめはマイナスみたいな感じです(笑)

でもカメラを向けられた時の行動はいきピッタリな感じw

DSCF0195-1.jpg


最初は何やら会うのが照れくさくて(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)していたのですが、

会って話していると、楽しかったです。

また家に遊びにきてね!!

最後に一言!!

霊などいない!!ばっかじゃないのww



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

名古屋飛ばしのちょむ総帥殿

あけおめ

ことよろぉ~っす

以上

ちょむちゃん!!

後ろ!!www

…気のせいか

ー ̄) ニヤッ

あ、あけましておめでとう!
今年もよろしくです♪

(笑)

オバケ話されたんだ(笑)

てか、料理はちょむ殿が制作したのー!?!w(°O°)w

お姉ちゃんに見えてもちょむちゃんに見えなければ大丈夫(^w^)


それより…

気をつけてください(^_^;)

こんにちは

ちょむの好きなものばかり用意した(笑)
霊などいない!!ばっかじゃないのww
↑うけーるでございます
後、霊でなく神はいるみたいですね・・・ボラというww

No title

お姉さんは、コジレイに似ていませんか?

美人姉妹ですね(*^^*)
一度に美人を二人見れて得したな~(≧∀≦)

No title

おやおや、美人姉妹ですね~!!

一度お会いしてみたいもんです~  ヾ(*´∀`*)ノ

霊の事はあんまし気にしないほうがいいですよ~

見えない人には見えないですから・・・・

それより怖がると何でも怖くなってしまいますからね!

なにか気になることがあったら「気のせい!」と無視すればいいですよ。

お姉さん


写りたがりと言っていたお姉さん再登場ですね?(笑)
おもてなし料理美味しそうです(^_^)
お姉さんも喜んだでしょう♪

No title

あけましておめでとうございます♪

トマト&モッツァレラチーズ
でかっw
トマト丸ごと1個がぶーですかね?

今年もよろしくー

No title

おねぃさんのお顔を久々に拝見しました。
ここ数年お会いしてませんが、名前の通りで相変わらずキレイですねー!
宜しくお伝え下さいませ。
今年も爆釣されますようお祈り申し上げます。

No title

おっす!
今年は多分会う事もないだろう。
そこで一言!

霊はいる!ばっかじゃねえの!


俺は沖磯でゴムオの霊をみたよ。

みつさんへ

みつさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます!!

寒いですね(((=_=)))ブルブル

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます!!

怖い話したわけじゃないですよ(;´▽`A``

占いとかそういったものを信じすぎる姉なので(笑)

今年もよろしくお願いします!!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

お化けの話したわけじゃないのですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実在しないものに頼ろうとしてる姉への喝です(笑)

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

幽霊とかの話じゃないんですよ(;´▽`A``

占いなどに人生をゆだねそうな姉にちょっと言ってやりました(笑)

tyさんへ

tyさん、こんばんは。

ちょむの好きなものばかりだったので幸せでした(笑)

ボラ神はいらない(○`ε´○)プンプン!!

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

おぉ~!!!

さっそく姉に伝えたいと思います(*'ー'*)ふふっ♪

喜ぶと思いますよ('-'*)フフ

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

自慢の姉です(笑)

姉に伝えておきますね(^ー^* )フフ♪

tm-marbouさんへ

先生、こんばんは。

そういう例の話ではなく、予知夢とか占いを信じすぎる姉なのですよ(笑)

たしなむ程度ならいいんですけどね(;´▽`A``

017さんへ

にいさん、こんばんは。

目立ちたがりの姉再登場です(笑)

久々に姉妹で話せて楽しかったです(^ー^* )フフ♪

子連れメジナ師さんへ

子連れメジナ師さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

トマトはちょっと小ぶりなものだったので一口で食べれちゃいますよ(^ー^* )フフ♪

まいうーおやじさんへ

まいうーおやじさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

姉もとっても元気ですよ(^ー^* )フフ♪

ナミボーさんへ

ナミボーさん、こんばんは。

ゴムオの霊(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

コワ━━《(。´iωi人iωi`。)》━━イッ!!!

ぎゃっ!

ちょむ〜❤❤❤
ご馳走さまでしたぁ〜
ありがとう❤
楽しかったよ〜
毎月恒例にしますかね(笑)
オバケこわ〜い〜
厄年こわ〜い〜
ボラうまい〜(笑)

お姉へ

コジレイ似のお姉よりって(○゚ε゚○)プププー

また遊びにきてね(o゚◇゚)ノあぃ

お姉が急にでもこれるように掃除頑張ります(笑)
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
