スポンサーサイト


極寒!!今年最後のカワハギ!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日は今年の釣り収めに行ってきました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

天気は、雨ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

最近のちょむめは釣りに行くと雨という確率が高いのです<( ̄^ ̄)>

まぁ、仕方ないですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

そしてターゲットはカワハギ(*^^)v


師匠伝説の男ペロちゃんの二人を引き連れて金沢八景の一之瀬丸さんに行きました!!

準備万端で出航(○`ε´○)ノおう♪

DSCF0180-1.jpg

出発からもう雨が降っています(  ̄_ ̄)ボー

30分くらい走ってポイントに到着!!!

今回はみんな竿を持っていなかったので船宿さんにお借りしました!!

仕掛けを付けて、針を付けて、アサリつけて落とす( ̄‥ ̄)=3 フン

なんか...貸竿ってもう...ちょっと曲がる棒?感度がものすごく悪いww

当たりがあってもうまく乗せられませんo(´^`)o ウー

隣でやっていた師匠はもう一枚釣っていました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

カワハギ、1回もやったことないって言ってたのに(゚ロ゚;)エェッ!?

こいつはことあるごとに船釣りは絶対簡単!とか言ってちょむめをバカにしてくるので
絶対世間の厳しさを知って帰ればいい!!と思っていたのに... (*`ε´*)ノ彡

悔しいので調子に乗らないようにビシッと言ってやりましたよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

「どうやって釣っているの?当たり解るの??」

すると全然わからないから、竿先を見て不自然に動いた時合わせているそうです・・・

お前・・・なんて小器用なことを・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くっそーー経験者であるちょむも負けてられない!!

必死に誘いをかけていると...

ビビッ!!


やっと釣れた~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でもこれは...トラギス君でしたo(´^`)o ウー


雨が降り続ける中、黙々と釣る...

2匹目もトラギスo(´^`)o ウー

師匠のアホはすでに数匹釣っています...

ちょむを見てニヤニヤ( ̄ー ̄)

あぁぁぁ~カワハギちゃん釣れて~~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

このアホに勝たせてください~お願いだよ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

誘って止めて~、誘って止めて~...

ココココ!!!!!

来た~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

この引きはカワハギの引きです(*'ー'*)ふふっ♪

しかもかなり強い引き!!!!

ばれないように慎重にあげてくると...

じゃじゃ~ん!!!

DSCF0182-1.jpg

27㎝のカワハギ!!!

今まで釣った中で一番大きいかも(*'ー'*)ふふっ♪

写真撮ってもらう時に間違えて動画も取っちゃったみたいなので(笑)

そちらも↓↓↓



ブッブ言っています!!


その後は雨に打たれつつ黙々とカワハギを釣る...

みんなカワハギ釣りに夢中になってしまい、会話も少なかったです(笑)

雨もだんだんひどくなって、寒さが物凄いことになってきて・・・

気が付くと二人がいない!!
師匠もペロちゃんもブルブルしながらキャビンにww

ふん!!男のくせにだらしないやつらだ!!

ちょむめは一人時間までカワハギとの孤独な戦いを挑んでいましたw


この日は結構渋かったらしくo(´^`)o ウー

周りもなかなか釣れていませんでした(*´ο`*)=3 はふぅん

ちょむめの釣果は5枚でした(*^^)v

大きいのが釣れたので今年最後の釣りでは満足でした!!

あっという間に1匹目を釣っていた師匠は6枚。

なんとその日の竿頭に(゚ロ゚;)エェッ!?

途中リタイヤしたのに竿頭になるとは・・・

ハイハイすごいねぇ~ ケッ(`A´)y-'


さてさて伝説の男ペロちゃんはというと...

pero1.jpeg

ボウズでした...

最初から最後まで当たりどころか、ボトムについた感覚もわからなかったらしく

ペロちゃんはミヨシで釣っていたんですが何故かちょむや師匠を通り越して

トモのお客さんとお祭り何回もしていました(;´▽`A``

さすがレジェンドw

びしょびしょになりましたが、寒い中楽しみました!!

DSCF0184-1.jpg

今度は雨が降ってない時にカワハギ釣りをしたいです(笑)


ではでは、よいお年を(o゚◇゚)ノあぃ


PS・一兆億万人のコスプレファンの皆様~

お待たせいたしました~!
本日裏ちょむ日誌にて年越しコスプレ発表中!!!

ポチッと見に行ってくれよな!☆(ゝω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむちゃん釣り納めお疲れ様でした!

大原も雨で寒かったけど…(^w^)

ブリ一歩手前の丸々したワラサちゃんが釣れました!


よいお年を\(^^)/

カワハギ!!大きいじゃん!!(^O^)

数はともかく良い釣り納めになったのでは!?

俺は釣り行けなかったので冷凍庫から前に釣った真鯛やアオリイカ引っ張り出して年越しです

ちょむちゃんも良い年を!!(^o^)/

No title

寒い中 お疲れ様でした

写メ 荒食いの効果がでてるように

見えますが・・・ 気のせいですね


良いお年を

(^-^)

明けましておめでとう(^-^)
貸竿…
わかる気がする(^o^;

なんだこりゃ…って経験多々あり(笑)

No title

27cmってデカイですなぁ~~!!  Σ(゚д゚lll)

流石ちょむさん!  最後まで何かをやらかしてくれますね

終わりよければ全て良し!今年はさらに飛躍してくださいな!

                             
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。

寒かったでしたがいい釣りになりました(*^^)v

今年も釣り楽しみます!!

まっちゃんさんへ

まっちゃん、こんばんは。

あけましておめでとうございます(^O^)/

良い釣り収めになりました!!

今年もよろしくお願いいたします。

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。

最近食べ過ぎてます(;´▽`A``

ヤバいですね(_ _。)・・・シュン

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

貸竿っていろいろですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

こうやって竿が増えていきそうです(笑)

今年もよろしくお願いします(o゚◇゚)ノあぃ

tm-marbouさんへ

先生、こんばんは。

あけましておめでとうございます(*^^)v

最後に大きいのが釣れてうれしかったです(*'ー'*)ふふっ♪

本当によかったです。

今年もよろしくお願いします。

No title

雨中のカワハギ釣り、お疲れ様でした。
けっこう大きいのも釣れて良かったですね。

僕は11月に、2度、石鯛釣りに行って、全く潮が流れず
餌取りの猛攻のなか、餌取りのカワハギを釣ってきました。 ↓
http://blog.livedoor.jp/bamboograsswood/archives/1741296.html

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

カワハギたくさん釣っていていいですね(*^▽^*)

カワハギ大好きなので、うらやましいです(*'ー'*)ふふっ♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
