スポンサーサイト


続・今年一番うれしい出来事(*'ー'*)ふふっ♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日で仕事納めだったちょむめ(*^^)v

明日からお休みです!!

でも掃除も頑張らなくてはですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


さて、昨日の記事で書ききれなかったので出会いの釣果。

今日はその続きを書きます( ̄‥ ̄)=3 フン


7月中旬にはゆゆゆさん主催の大会に参加するため秋田に遠征しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

DCIM0669.jpg

大雨でとっても過酷な釣りでしたが、いい思い出になりました(笑)

IMG_1296-1.jpg

バーベキューも楽しかったです♪


8月には飯岡のシロギス大会に挑戦してきました!!

CA3F0891_20120808004140.jpg

この大会には海鮮団のもぐさんも出ていて(*'ー'*)ふふっ♪

ちょむめはフグばかり釣れていたのですが、もぐさんはたくさんキスを釣っていましたよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


10月にはまた関西に遠征( ̄‥ ̄)=3 フン

hsb_17.jpg

ちょむ大戦で勝負したwシーバカ日誌オーナーのナミボーさん

大阪湾のシーバス大会に誘われて行っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

ナミボーさんは凄まじくマイペースな人ですがとてもいいかたでした!!

あとバナナさんが次元っぽいかっこよさでした(^○^)

ちょむ大戦のとき一人だけ味方してくれたBDさんにもお会いできて嬉しかったです!

他にもガレージエムの社長さんやwakaさん、鱸月さん、さっちーさんにもお会いできました!!

...城太郎はあまり話してくれなかったなぁ~


そしてそのあとコンビニ袋隊のオフ会もやったりしましたヽ(=´▽`=)ノ

IMG_1482-1.jpg

MOGEさんやハイビィさんそしてマリモさん女性アングラーの方と新たな出会い(^○^)

隊長で幹事でもあるまぺん氏は思いっきり遅刻してきましたww
(ちょむめも遅刻したけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

GRL_1302-1.jpg

愛しの姉ちゃんに会いに行ったりして、本当に楽しかったです♪


そのすぐ後には関西の釣りガールサークルTGKの皆様と一緒に山正丸でヒラマサ釣り大会をしました!!

CA3F1322_20121107011155.jpg

ここで初めての船酔いに襲われましたが、女性だらけの釣りで楽しかったです(*^^)v

ちゃこちゃんと初めてお会いしましたが残念ながらちゃこちゃんもちょむめも船酔いゲロゲロ(-_-;)

ちょむは人生初の船酔い体験でしたw


他にもお仕事の展示会などでもたくさんの方に出会えることができましたヽ(=´▽`=)ノ

CA3F0676_20120620011044.jpg

西湖のイベントではきゅうさんとナベさんが逢いに来てくれてとっても嬉しかったです!!

saiko.jpg


それから、マミさんを通じで出会えた方もたくさんいます♪

ダイワスーパーフレッシュアングラーの齋藤絵理さんと一緒にシイラ釣りに行きました。

IMGP4196.jpg

TLCのイベントでは三石忍さんカワハギ釣りを習いました。

IMG_1484-1.jpg

yaccoさんとは大食い仲間に(*'ー'*)ふふっ♪

CA3F1062.jpg

コジレイさんと一緒に飲んだ時はかなり緊張していたちょむめ(笑)

IMG_1149.jpg

その後数回お会いするうちにすっかりいじられキャラになってしまいました(-_-;)


今年もとっても素敵な方々と出会うことができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

この出会いのおかげで、たくさんの釣りをしました。

今年初めてやった釣りがたくさんあります。

たくさんの釣りができたのも教えていただいたり、連れて行っていただいからです( ̄‥ ̄)=3 フン

そのおかげで沢山のお魚>゜))))彡にも出会えることができました(*'ー'*)ふふっ♪

この出会いに感謝いっぱいのちょむなのです。


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


年越しコス企画準備中!!!

見たいって思っちゃたそこの君!!!
しっかりポチッと応援よろしくです!!!!!(`・д・´)ゝ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年はたくさんの人に会って人見知りも多少なくなったんじゃなーい(^-^)

来年は「ちょむ杯」とか大会主催してみてよヾ(=^▽^=)ノ

めちゃめちゃいっぱいの人と会ったね(^_^;)

来年もいっぱいの人と会えるといいね(^w^)

No title

いろんな所に釣りに行ってますね~

また ボートシーバス大会で お会いしましょう!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

人見知りはちょこっと改善されたかもしれないですね(*'ー'*)ふふっ♪

でもやっぱり初めての人は緊張しますo(´^`)o ウー

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

たくさんの人に出会いました(*'ー'*)ふふっ♪

来年も楽しみです(*^^)v

ガレージemさんへ

ガレージemさん、こんばんは。

いろんな釣りしました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

来年も是非大会に行きたいですね(o゚◇゚)ノあぃ

釣り、出会い

 
たくさんの魚に出会い、たくさんの人に出会えましたね☆
特に今年のちょむさんの飛躍、ご活躍はすごかったんじゃないかと外目には映りました(^_^)
来年も素晴らしい釣りや出会いをして、またブログで楽しませてください♪
遠くで微力ながら応援しております!

017さんへ

にいさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^^)v

本当に出会いの多い一年でしたヽ(=´▽`=)ノ

来年も楽しみですよ(*'ー'*)ふふっ♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
