スポンサーサイト


TLCの忘年会♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日は今年初の忘年会に行ってきました!!

TLCの忘年会です( ̄‥ ̄)=3

女性の釣り人だらけの飲み会なのです(*^▽^*)



おめかししていきましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

o0480064012321361837.jpg

久々のこういう飲み会なので(*^▽^*)


会場はイタリア料理のお店♪

人数は女性ばかり15人も集まったのです( ̄‥ ̄)=3

すごいですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


初めて会う方もいましたが、みんな釣り好き!!

話は尽きません♪


前菜しかとっていませんが(笑)

DSCF0071-1.jpg

料理もオシャれな感じです♪

DSCF0073-1.jpg

そのあとは釣りの話で大盛り上がり♪

楽しすぎてお酒も進みます♪

DSCF0072-1.jpg

白ワインいっぱい飲んじゃいました(*´ο`*)=3 はふぅん

久々の楽しい飲み会でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


二次会にも参加してきました(*'ー'*)ふふっ♪

カラオケも久々に行きましたよ(*^▽^*)

DSCF0076-1.jpg

女性だけの飲み会本当に楽しかったです♪


かなり気分よく酔ってしまいましたよ(笑)

そして結構いい感じで酔ってしまったちょむ...

歩いているうちに、酔いがスーパー回ってらしく

どうやって帰ってきたか覚えてまてん(ゝω・) テヘペロ

そして...朝起きると携帯が行方不明...

あぁぁぁあぁ(|||`□´|||;;)

落としたのか??落としてしまったのか???


すると...かけっぱなしにしてあったアラームがどこかで鳴り響く...

ぬぬぬ(-ω-)

一体どこでなっているのだ?

あらゆる部屋を探しても見つからず...

どーこーだー (」°ロ°)」オーイ!!

3、4回目のアラームが鳴り響いた時にようやく発見!!!

なんと!!

自分の脱いだ靴の中に入ってたよ~www

一体どうやってここに??

まぁそんな感じでてんやわんやでしたがw

楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

忘年会シーズン真っ只中だね(^-^)
きゅうも今週火曜と木曜日酔い×2で記憶跳んだ( ̄ロ ̄;)

忘年会いいなぁ(≧∇≦)

俺は30日に毎年やる幼なじみとの忘年会だけかな(^_^;)

忘年会やるより釣り行きたい(笑)

あっ TLCの方ね

携帯 靴の中って
ちょむ臭でデータが
やられてない(笑)

No title

やっちゃいましたかwww


ボクのは


トイレにありましたよ(・∀・)

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

きゅうさんも忘年会で記憶飛ばしましたが(笑)

記憶飛ばした翌日って恥ずかしくて一日ブルーになります(_ _。)・・・シュン

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

忘年会も楽しいですよ!!

いろんな人に出会えるのでね(*^^)v

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

TLCの忘年会でしたよ(*^▽^*)

携帯は無事でした( ̄‥ ̄)=3

釣れま変身さんへ

釣れま変身さん、こんばんは。

やっちゃいましたwww

携帯、トイレの中(笑)

それも探すの大変な場所ですねwww

誹謗中傷対策 ジャッジメントさんへ

誹謗中傷対策 ジャッジメントさん、こんばんは。

楽しいお酒の場になったので良かったです(*^^)v

次回の忘年会はほどほどにします(;´▽`A``

きゅう、仕事が飲食業(飲酒業)なんで忘年会の二次会、三次会の方々が仕事相手なんだよぉ(><)

自分の忘年会は…
予定なしです(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

飲食業なんですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

この時期大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
