スポンサーサイト


スタジオ撮影に挑戦(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日はShipsmastスタジオ撮影をしてきました!!!

パンフレットやHP、ショッピングサイトに使うものです(*^▽^*)

ちょむめ、初めてスタジオというものに行きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今までの撮影は、ロケだったのでドキドキの初スタジオ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ど素人なちょむどうなることやら。。。。(笑)


スタジオに着くなり、さっそくアイロンかけ!!!

社員なので、自社の商品をいい感じに撮れるようにいらないしわを除去( ̄‥ ̄)=3

この辺はセルフですw

ある程度準備も終わりいざ撮影へ!!

スタジオの中にはカメラマンさんによりきっちり準備されていました!!

DSCF0057-1.jpg

この時はまだうきうきなちょむwww


そして、いざカメラさんの前に立つと...

DSCF0058-1.jpg

ど緊張(;^ω^A テレテレ

いやぁ~この辺のダメダメさ加減はいつの日にか治るのだろうか…(-_-;)

ジャケットの衿を直してもらい、

DSCF0060-1.jpg

本番です!!!

DSCF0062-1.jpg

こんなど緊張なちょむ。

しかし、カメラマンさんはすごい!!!

自然に笑顔を作れるようにしてくれますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ポーズもきれいに見えるようにしてくれて(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


でもきれいに見せるポーズはとっても大変なのですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

腰のあたりが伸びましたよ(笑)


カメラマンさんと一緒に写真をチェック!!

DSCF0063-1.jpg

ど緊張ちょむだったのが笑顔ちょむで写っていて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


もう一人モデルさんがいたので、交互な感じで撮ってパチ /■\_・) カメラ

今日は一日中スタジオ撮影でした(*^▽^*)


疲れましたが、貴重な体験もできて楽しかったです♪

それにこんなにたくさん「いいよ~、かわいいよ~!!」っと言われたのは初めてでした(笑)

なんかやっぱり嘘でも嬉しいのです (///∇//)テレテレ

ふふん!一応女の子なのでね (; ・`ω・´)キッ!!

今日とった写真はまた編集されパンフとかHPになったらぜひ見てあげてくださいね!!www




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

スタジオ撮影とかすげー(^w^)

スタジオ撮影ですかぁ!w(°O°)w

緊張で倒れなかった?(笑)

撮影お疲れさま~(^_^)

写真がアップされるの
たのしみにしてます。

モデル


良い経験されてますね(*^^*)
スタジオでカメラマンさんに撮ってもらうなんてなかなか機会がありませんし☆
女の子にはやっぱ可愛い攻めですね♪(笑)

カメラマンコール?最高ですよね

どうもです!

カメラマンのモデルさんの良さを引き出す技術、最高デスよね(笑)

『ハ〜イ、それください!』
とかは言われませんでしたか?


No title

ちょむさんて背も高いしスタイルもイイから、モデル向きなんでしょうね~!

売れっ子になっても、オジさんの事を忘れないでね・・・   ゚(゚´Д`゚)゚

No title

たまーにね、ぼくもカメラ向けられると


顔引きつるし、「そーですね」と連呼してしまう

緊張しますよね^^


ステッカーありがとうございます。

どこに貼ろうか悩んでます^^

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

ウェアがきれいに映るように頑張りました( ̄‥ ̄)=3

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

スタジオ撮影緊張しましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも楽しかったですよ(*^^)v

hirokiさんへ

hirokiさん、こんばんは。

Shipsmastのサイトやウェブショップなどにアップされると思うので見てくださいね(*^▽^*)

よろしくお願いします(o゚◇゚)ノあぃ

017さんへ

兄さん、こんばんは。

本当に良い経験をさせていただきましたよ(*^▽^*)

可愛い攻めは笑顔になる効果抜群です(笑)

やっぱりうれしいものですね(*'ー'*)ふふっ♪

佐々木sea愛4さんへ

佐々木sea愛4さん、こんばんは。

それくださいは言われなかったですが...

それいいよはいわれた気がします(*^▽^*)

楽しい気持ちで撮影できましたよ(*^^)v

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

ありがとうございます!!

自分の会社の商品がよく映るように頑張らないとですね( ̄‥ ̄)=3

BDさんへ

BDさん、こんばんは。

ステッカー無事に届いたのですね(*^▽^*)

おそくなってしまって本当にすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

スタジオ撮影はカメラマンさんのおかげで楽しくできました(*^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
