スポンサーサイト


SFPC主催のジギング釣行会に行ってきた( ̄‥ ̄)=3

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

日曜日はナベさんに誘われてSFPC主催のジギング釣行会に行ってきました!!

二日連続の船(;´▽`A``

まぁ楽しいから行っちゃうんですけどね(笑)


船は日立久慈港の釣友丸さん

釣行会というものには初めて参加しました。

プロの方やテスターの方が講師にいてくれてすごい会なのですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


雨が降りそうな中出航(・ω・)bグッ


CA3F1358.jpg

ジグはおにぎりジグに、フックはD-CLAWのボスにいただいたものを使いました!!!

前回の大原山正丸のジギングの時にたくさんお魚を釣らせてくれたナイスなコンビです(*^▽^*)

今回もこのコンビで釣っちゃうから~( 」´0`)」


ポイントに着くと、なんと水深70m前後(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

深い!!深いっすよ!!!


大原の山正丸さんでは25m前後の水深でやっていたので、2倍以上www

コレは...いつも以上に気合を入れてやらなくてはε('∞'*)フゥー


ジグを落としても、そこに落ちるまでいつも以上に時間がかかります(;´▽`A``

そこに落ちたら...しゃくるしゃくるしゃくる!!!

水深が深かったので途中まで上げたら落として、またしゃくりました。

っが、どうしても流されてしまうので2回巻いたら全部あげてまた投げなおしました。

途中雨が降り始めてきて(笑)

最近雨の日の釣りが多いので、もう雨慣れてきました(*´ο`*)=3 はふぅん

必死でやっていると...ガガッ!!!

底の方で当たり来た~~~~!!!

底ってことはお魚を上げるのがかなり大変\( ~∇~)/ エーーーッ!!

121111_0727~01

ナベさんにやり取りのアドバイスをいただきながら、徐々に上げてくる!!

そしてやっとのことで上がってきたのが...

121111_0730~01

ワラサちゃん♪

この大きさは結構楽しかったです(*^^)v

丸々太って美味しそうだったのでお持ち帰りに('ー') フフ

CA3F1359.jpg

釣ってすぐ血抜き( ̄‥ ̄)=3

これでおいしいワラサちゃんが食べれます(*^^)v


釣った後、若干腕に疲労が(;´▽`A``

ちょむめ、ショボ!!!

でもまだまだ釣りたいので、またしゃくる!!!


そしてまたついに...ガガッ!!!

また底の方でヒット!!!!

またもや底(゚ロ゚;)エェッ!?

今回のお魚たちは底べたらしいです(;-_-) =3 フゥ

必死てあげてきて...

121111_0849~02

さっきよりも大きいワラサをゲット!!!

この子もお持ち帰りに('ー') フフ

ワラサならみんな喜んでくれるので配ろうと思って(*^▽^*)


その後は、浅いところにも行ったりしていろんなところをしゃくってみましたが、

ちょむめにはヒットがありませんでしたwww

そして、時間が来て終了。


天気は雨が降ったり止んだり、雲は常にこんな感じでしたwww

IMG_1487.jpg


一緒に乗っていたナベさんは大きなワラサを2匹とペンペンと釣っていましたヽ(=´▽`=)ノ

やり取りとかをこっそり見て勉強しましたよ('ー') フフ

さすが外房ヒラマサのチャンピオン!!

きれいにお魚を上げていましたよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


今回もいい仕事をしてくれたおにぎりジグとD-CLAWのアシストフックに感謝です(*^^)v


ナベさん
釣友丸の船長さん、釣行会のスタッフの皆様ありがとうございました!!


とっても楽しいジギングになって充実した釣りになりました!!!

へなちょろだったやり取りも少しはましになった…はず!!!(*・ω・)

持って帰ってきたワラサ君たちはみんなでおいしくいただきました(*^^)v



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^.^)b

凄腕講師×2にチャンピオン(^-^)
いろいろ吸収できたんじゃなーい?(^.^)b

お腹がシシャモみたいなナイスなワラサだねー!(^w^)


今時期の青物は脂のってて美味しいよね!


深場からそのサイズ揚げたら腕に心地良い疲労感が残って楽しそう!(^O^)

次はブリだね!

ワラサ


デカいなぁ☆
そんなん釣ったら筋肉痛半端なさそうです(>_<)
それだけ大きかったら、結構配れるぐらいになるんですか?(^_^)

渋いなりに楽しかったね(≧∇≦)

ちょむちゃんのシャクリもやり取りも上達が早いのにはビックリ(◎o◎)

忙しいからなかなか行けないかもだけどまた行こうね!

No title

いいなぁ~ワラサ・・・T-T

今週ジギングやったのに中止になりそうや・・・

ワラサ・・・美味しそうやなぁ~・・・

くやしぃ~~~~~!((((ノTдT)ノ

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

凄腕の方々と釣りはいろいろ勉強になりましたよ(*^^)v

ちょっとうまくなってきた気がします(笑)

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

かなり筋肉痛になりましたよ(笑)

でもとっても楽しかったです(*^^)v

鰤、釣ってみたいですね!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

結構配れました!!

皆さん喜んでくれて嬉しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

そしてお礼の品をいろいろいただきました(〃∇〃) てれっ☆

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

釣行会にお誘いいただきありがとうございました!!

ナベさんのアドバイスもとっても勉強になりました(*^^)v

本当に有難うございましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

釣りにいけまへんさんへ

釣りにいけまへんさん、こんばんは。

今週末は天気悪そうですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

残念(_ _。)・・・シュン

ワラサ...おいしかったですよ( ̄ー+ ̄)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
