スポンサーサイト


ちょむちょむ2番勝負開催!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

部屋作りに毎日忙殺されている明るいキモヲタちょむです!!

この間のヒラマサからだいぶ行ってない釣り…

しかーーーし!!


今週末は釣り三昧なのです!!!ヾ(@°▽°@)ノ

初日の明日は午後船でカワハーギーをたんまり釣る予定なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カワハギって美味しいよね~(゜▽、゜)

そんな美味しいカワハギをさらに美味しくいただくためのアイテムを入手!!

こいつ!!


CA3F1351_20121110000705.jpg

九州の甘い醤油~ヽ(ミ゚エ゚ミ)ノ

この醤油ホント大好きで、近所ではなかなか売っていないので

九州出身の知り合いに頼んで買ってきてもらっちゃった(*´σー`)

さぁ!これで喰らう準備はOK!!!


あとは釣るのみだな!!

まっ!釣っちゃうんだけどもな( ̄‥ ̄)=3 フン



そして予定ではカワハギをたんまり釣った翌日は!

ジギングしに行ってきます(`・ω・´)ゞ

この前は外房の波にやられゲロゲロだったちょむ!!

でも日曜日は天気悪いんだって( = =)トオイメ

今日は部屋のお片付けもほどほどにして寝ないと…

また船酔いしたらたまらんぜ(▽皿▽メ)


てな訳でうずうずが止まりませんが何とか早く寝て明日に備えたいと思います!

がんばれちょむ!!負けるなちょむ!!




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

醤油

 
美味い醤油はホント美味いらしいですね!
そんなに醤油に拘ったことが無いですが、拘ればお刺身もすごく美味しくいただけると聞きます♪
あとは釣るだけやねー(^^)

カワハギのお裾分け期待してます(^w^)

九州の醤油って甘くなかったっけ?

No title

引越しの片付け、だいぶ進んだみたいですね~。

疲れた体と心には釣りが一番!楽しんで来てくださいね~~    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと、九州の醤油・・・・・・・

この前鹿児島へ行った時、その醤油に家族全員ごめんなさい・・・でした

甘口と辛口があったのですがどちらもOUTで・・・・・・・  ( ; ; )

次の日にはコンビニでキッコーマンミニを買って、持ち歩いていましたですぅ~~        

いつもながら元気ですね~(笑)
若いっていいな(笑)

(^-^)

二連戦二連勝できたみたいね(^-^)!

017さんへ

にいさん、こんばんは。

九州の醤油は甘いので好き嫌いがありますが、ちょむめは大好きです!!

お刺身にとってもあうのですよ(*'ー'*)ふふっ♪

そしてこの醤油を付けて食べるお魚も釣りました(〃∇〃) てれっ☆

やっぱりおいしかったです(*^^)v

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

カワハギおすそ分けできてよかったです(*^▽^*)

甘い醤油が好きなのです( ̄‥ ̄)=3

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

釣り楽しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

九州の醤油は好き嫌いありますよね(-"-;A ...アセアセ

ちょむめは九州の血が入っているのでけっこう九州のものが好きなのです(〃∇〃) てれっ☆

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

やっぱり2日連続は疲れました(笑)

筋肉痛が...(ノω・、) ウゥ・・・

でも心は癒されましたよ(*^^)v

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

一応釣れたので2連勝です(*^^)v

かなり疲れましたが(笑)

縁起

完全無欠の二連勝じゃん(^.^)b
やっぱりこの間の船酔いが縁起良かったんだよ(^m^)
しばらく好調かもよー(^O^)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

二連勝できました(*^^)v

好調がこのまま続いてほしいですね(*'ー'*)ふふっ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
