スポンサーサイト


意地でヒラマサ釣りに行ってきました!!!後篇

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

前回のヒラマサ釣りの続きです!!!



船酔いしながらも嬉しい大きさのヒラマサをゲットできたちょむヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

気持ち悪かったのですが、釣れたからアドレナリンが出たのか少し酔いがさめてきましたwww


また必死でおにぎりジグをしゃくる。

ガガッ!!!

来た~~~~!!!

なんか軽いけどお魚ついてる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ポロリ...ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!ばれた。。。

せっかくのお魚が(〒_〒)ウウウ


ガガッ!!!


また来た~~~!!!!

ポロリガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!またばれた。。。

ばらしまくりのちょむを見ていたローカルスタンダードの尾上氏が

やり取りするときにわきに挟んだ方がいい

っとアドバイスをいただきました!!!


次こそは釣る!!

ガガッ!!

当たり来た~~~~!!!

今度はアドバイス通りにして巻いてくると...

CA3F1311.jpg

イナダ君をゲットヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

めちゃくちゃ楽しい~!!!


そのあともう1匹イナダが釣れました!!!


ふっと我に返ると...気持ち悪かったのが完全に治まったwww

恐るべし、魚が釣れた時のアドレナリンwww


初めてのヒラメも釣っちゃいました(*^^)v


CA3F1314.jpg


しかしまぁ、女性のパワーはすごい!!!

雨が降ってもみんなしゃくり続ける(笑)

大粒の雨でもしゃくり続ける!!!

根性が凄いwww

みんな釣りが本当に大好きなんですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


時間が来て、納竿となりました。

帰りの移動中でもみんな疲れが見られない(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

CA3F1316_20121107011031.jpg

船中でお魚はこんなに釣れました(*^^)v

CA3F1317_20121107011156.jpg


港について片づけをして閉会式!!!

豪華賞品をじゃんけん争奪戦したり、

CA3F1323.jpg

マミさんはローカルスタンダードのダイブベイトをゲット!!

CA3F1326_20121107011154.jpg

ちょむめは山正丸の乗船券♪

CA3F1328_20121107011236.jpg

またヒラマサ釣りに行かなくちゃ!!!


TGKの皆が来ていたこのTシャツ!!!

CA3F1319_20121107011156.jpg

「まぐろであたまがいっぱいです」


めっちゃ素敵(´ー*`)キラーン


みんなで記念撮影もして、

CA3F1322_20121107011155.jpg

おひらきとなりました。


初めての船酔いにかなりつらかったのですが、

気持ち悪くてもしゃくり続けた結果ヒラマサやヒラメが釣れてとっても嬉しい釣りになりました!!!

終始ほとんどおにぎりジグで釣っていたのですが、ヒラマサやヒラメまで釣らせてくれたジグ!!!

コレは買わないとですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


D-CLAWのボスにいただいたアシストフックも魚をがっちりと捕まえてくれて本当に感謝です!!!


あぁ~恐るべき船酔いがあったけど楽しかったからまた行かなくちゃ♪



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様!

船酔いの中でもヒラマサ釣っちゃうとかすごい~♪
動画も観たよ!
おにぎりジグは早めに買わないとなくなっちゃうかもー

大阪遠征&引越し&外房釣行お疲れ様♪

おぉーっ!
後半はイナダにヒラメに乗船券ゲットかぁー!(o‘∀‘o)
ちょむ殿にとって船酔いは縁起いいのかもよぉ(^.^)b(笑)

おにぎりジグのおかげというよりちょむちゃんがしっかりジグをシャクれたから釣れたんだと思うよ(^w^)

有名な凄腕船長(ピンクの船)がジグは何でも釣れると言ってました(笑)

よく道具を語っちゃう人いますが(魚を釣ってる人やメーカーの人が語るならわかるけど)道具がどうのより魚が釣れる釣れないはその人の熱意に比例すると思いますo(^-^)o

ちょむちゃんはいつもよく頑張ってる!

俺もちょむちゃんを見習わないと(笑)

今週天気悪いかもだけど頑張ろうねo(^-^)o

お疲れ様でした


船酔いの中、結果いろんな魚釣って大満足でしたね(^o^)
やっぱりシャクり続けた奴に勝利の女神は微笑むんですね♪

おにぎりジグですか!
早速調べてみやす(^_^)/

respectさせていただきます!

チョムさんと関西釣女連合!?(TGK)の皆様の釣りに対する姿勢と根性に敬礼!

今回はコメント短くさせていただきました!!

雨が降っても船酔いしても頑張ってシャクってる皆さんのガールズパワーには脱帽だね!!

TGKさんの所で動画も見てきたけどヒラマサ釣った時のちょむちゃんの顔、辛そうだったね…
良く頑張りました!!

あっ!確かに魚とのやりとりは改善しなきゃかも!?(笑)

No title

あは 見覚えのある後姿の女子がいたぁ~

いいねいいね たのしいね

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

酔いながら釣っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

船酔い本当にきつかったのですが、ヒラマサが釣れて本当に良かったです(*^▽^*)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

船酔いは演技がいい(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

それはかなりつらいものが(;´▽`A``

船酔いを取るかいい釣果を取るか...

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

おにぎりジグの萩原さんがこの日の潮に合わせた動かし方を教えてくれたので釣れたのだと思いますよ(*^^)v

ちょむは夢中でしゃくっていただけなのです(^^ゞ

017さんへ

兄さん、こんばんは。

口からコマセをささげて勝利の女神が微笑んでくれたのですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ありがたや~(○ `人´ ○)

佐々木sea愛4さんへ

佐々木sea愛4さん、こんばんは。

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

でも本当に皆さん休んでいませんでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

ははヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ちょむは下手くそなのですよ(笑)

自覚しています"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

楽しかったですよ(*^^)v

関西のお方々は明るくて面白いですねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
