スポンサーサイト


D-CLAWのボスと和歌山でシーバスヽ(^◇^*)/ ワーイ午後編!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

いやぁ~引越しでいろいろ慌ただしくて午前編からだいぶ経ってしまいましたね(*つー`*)エヘッ.

一日の出来事書くのに何日間空けんだよ!!!ヽ(`⌒´♯)ノ

なんて思っても口に出しては言わないであげて!( ̄ b ̄) シーーッ!!


まぁそんなわけで、大阪旅行3日目、和歌山の川でシーバス釣り!!

午前中は全然釣れなくて、和歌山ラーメンを食べて午後も頑張るちょむ( ̄‥ ̄)=3

でもごはんでゆっくりして潮止まりを回避作戦が、

ラーメンだったのでだいぶ時間が余ってしまいました(;´▽`A``


ふっと橋付近に目をやるとこの川の資料館がヽ(^◇^*)/ ワーイ

暇つぶしに行ってみようっと言うことになりました!!

中に入ると真っ暗www

外にはインターホンがあり
「見学希望の方は押してください」とのこと。

インターホンを押して、見学したいことを伝えると...

電気がつき始めましたwww

あまり見学者がいないんですね(;´▽`A``


ボスと二人貸切で見学開始( ̄‥ ̄)=3

この川の映像が流れて、隣にはタッチパネルでクイズができるものがヽ(‘ ∇‘ )ノ


さっそく大人二人、クイズをしてみる...

第一問!!

CA3F1281.jpg

不正解(笑)



第二問!!

CA3F1282_20121027214221.jpg

正解!!


こんなかんじで、川についてもクイズをやりました(笑)

ちょむめは5問中3問正解。

まずまずな成績です( ̄ー+ ̄)


他にも詳しい展示があったのですが、サラ~っとみて釣りに戻ることにしました。


さっきの釣り場に戻ると、水門が空いていて流れができてる(-ω☆)キラリ

コレは釣れるよ~!!っとボス( ̄‥ ̄)=3

期待してルアーを投げるシュッ

すると隣で釣っていたお方にヒット!!!

引きがシーバスっぽくないぞ( - ゛-) ジッー

何が釣れたのか覗いてみてみると...

マゴチさん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



いいないいな~♪

ちょむめも頑張る( ̄‥ ̄)=3

っとしばらくすると、またもや同じ方がヒット!!!

今度はシーバスっぽいです!!!

上がってくると。。。立派なシーバス君!!!

いいないいな~♪



そんな顔をしていると、なんとその方が場所を譲ってくれたのです!!

ありがたや~(*- -)(*_ _)ペコリ

釣れたルアーも聞いたら鉄板ルアーとのこと。


ボスに動かし方を教わりながら、投げては誘う。投げては誘う。


ヽ(´▽`)/へへっ当たりがないぜヽ(´▽`)/へへっ


水門もとじて、流れがなくなってきたので納竿としました。


D-CLAWの事務所に戻ると...MAXおなかすいた(笑)

でも、この後はさいとう姉ちゃんたちと一緒にお食事の予定。

でも20時にならないとごはんにありつけないo(´^`)o ウー

今は18時...

ちょむは頑張って我慢しました(〒_〒)ウウウ


そして時間になり姉ちゃんたちが登場!!!

久々に会えてちょむ興奮(笑)

CA3F1284_20121027214331.jpg


そして、ボスおすすめのちゃんこ屋さんへ行きました!!!

かなりおいし~~~~!!!

おなかがすき過ぎたので、夢中になって食べましたwww

そして、ここのしめにはなんと...

CA3F1285_20121027214331.jpg

パスタがあるのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちゃんことパスタ??っとおもいますが、これが絶品なのですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


さらにさらにそのあとに...

CA3F1286_20121027214330.jpg

リゾット(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


これもかなりのお味♪

たらふく食べてこの日は姉ちゃん家にお泊り♪

綺麗なおうちで、ちょむめも新居の参考にさせていただきたいと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


シーバスは釣れなかったですが、充実した一日になりました!!

ボス、ちょむめと遊んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして、4日目は大阪湾でボートシーバス♪

次回もお楽しみに(*^▽^*)ノハーイ



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【D-CLAWのボスと和歌山】

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!↓↓↓にほんブログ村こんばんはいやぁ〜引越しでい

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^-^)

二時間空腹耐えたんだ(笑)
ちゃんこ後にパスタとリゾット!w(°O°)w
うどんに雑炊じゃないのね!w(°O°)w

次回ナイスなシーバスが登場するのね(^O^)

ちゃんことパスタ


ちゃんことパスタはすごい組み合わせですね★
でも最近鍋の後がパスタやリゾットというのは増えましたよね!
なかなか勇気なく食べたことありませんが。。。(汗)

川でマゴチ釣れるんですね♪

No title

ちょむちょむさんのリベンジで同じとこ行ってきてやったぜぃ!

もちろん・・

バキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ

No title

おぉ~!
姐さんや

おなかペコリンちょむちゃん 2時間も我慢
よくできましたぁ


きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

2時間耐えましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

ちゃんこ食べれたときはめちゃくちゃ幸せ気分でした(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

しめにパスタはめちゃくちゃおいしかったですよ(*^^)v

初めて食べましたよ( ̄‥ ̄)=3

今度食べてみてください(*^▽^*)ノハーイおいしいですよ!!

タコドンさんへ

タコドンさん、こんばんは。

同じとこに行ったのですか!!!

結構いい感じのとこですよねヽ(=´▽`=)ノ

まぁ釣れない日もあります( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

2時間我慢できましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

かなりつらかったです(〒_〒)ウウウ (笑)

でもちゃんこはかなりうまかったです!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
