スポンサーサイト


コンビニ袋隊オフ会!!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

引っ越しは大体完了したのですが、また片付けやらで忙しいちょむめです(;´▽`A``

今日は大阪旅行2日目コンビニ袋隊オフ会の記事です( ̄‥ ̄)=3


大阪観光を終えて、会場の居酒屋へ向かいました!!

ちょむの予定ではホテルから歩いて10分で行ける感じ(*^▽^*)

でも、ちょむめは方向音痴だった(≡д≡) ガーン

ほんのり迷って20分くらい遅れて会場に到着(笑)

すみません(*- -)(*_ _)ペコリ


しかももう一人の主催者釣れまへん氏も遅刻という大失態(笑)

計画した二人が遅刻して本当に申し訳ありませんでした。

そしてまへん氏が土下座wwwすみまへん( ̄ー+ ̄)

CA3F1274_20121027204651.jpg

そして、オフ会という名のただの飲み会が開催されましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

オフ会の参加者はみんなブロガーさん(*^^)v

釣れまへんさん(釣れまへんの釣れない日記)
O・KAKAさん(遺書~精進と反省の日々~)
こめさん(多趣味な毎日)
**ハイビィ** さん(ハイビィのヒトリゴト。)
bbさん(bbのブログ)
マリモさん(★ばばちゃん★の日記)
釣りガール★MOGEさん(釣りガール★MOGEの釣りブログ in 関西 ~大阪・兵庫・和歌山~)
yona@エア爆釣会さん(365日、いつでも爆釣妄想中!『エア爆釣記』)

ちょむも合わせて9人も集まっていただけましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

急な感じで計画したのに、日にち間違えてたりしたのに(w_-; ウゥ・・

本当に嬉しいです!!


皆さん、釣り人なので釣りの話が主なのですが、

本当に初対面の方々がいるのって感じで和気あいあい♪

CA3F1275.jpg


話を聞きながら、ちょむめの目の前には...

CA3F1276_20121027204650.jpg

料理がずらり(-ω☆)キラリ

食いしん坊の血が騒ぎ、お口に頬張りまくりwww

まぁ、この会の前に散々食べたんですけどね(;´▽`A``

やっぱり目の前にあると食べちゃいますよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


いつものようにポテトや唐揚をつまんでいたら...

手でつまんで食べてる(@_@;)

っと皆様に笑われました(笑)

(*゚ロ゚)ハッ!!ついついいつもの癖が...


もぐもぐしながらたくさん皆さんとお話してとっても楽しい時間になりました!!

制限時間が来て定員さんに何度も帰れとやんわり言われましたが、居座り続けてしまいました(笑)

だって話が尽きないんだもん(〃∇〃) てれっ☆


みんなで写真も撮って...

IMG_1482-1.jpg

('ー') フフ楽しい感じが伝わるでしょ♪


皆さん電車の時間ぎりぎりまで居座っていました(笑)


最後に女性だけでパシャり /■\_・) カメラ

CA3F1277.jpg
*まりもさんは先にお家に戻られたので写真にはおりません。

やっぱり女性のアングラーさんと知り合いになるのはホントに嬉しいです!!


そうそう!

この時MOGEさんにちょむバッチを押し付けたら...

後日ちゃんとつけてくれました~-----------------^( ToT)^

なんていい人なんだぁ~MOGEさんありがとう~!!


本当にオフ会してよかったなと思いました!!

また機会があれば開催してみたいなと思います(*^▽^*)

てか希望としては毎年一度とか?w

そして徐々に増殖していくみたいな?(*≧m≦*)ププッ


まぁ、ちょむめは食べることにも夢中だったんだけどもな( ̄‥ ̄)=3



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オイラは、東京 お台場に行っとりましたぁ

一度 ちょむちゃんの荒食いを ナマで観たいッス

いつもバタバタしてゆっくりしてないからね

(^-^)

俺も飲んでるとき手でつまんで食べることあるかも(;^_^A
道迷ったんだ(笑
でも飲み会はほんの少し遅れて行くのがベストです(笑)

不参加

 
不参加ですいませんm(__)m
私も恐らくちょむさんと似たような進路を取っていたとみられ、大阪、和歌山との県境にウロウロしてました☆
そのままその地で急病になり、即日入院致しております。。(苦笑)
ある意味参加しなくて良かったかもしれません★(苦笑)

No title

|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

バッチとかステッカーは…
ちょむ氏の手から奪いましたけどね(-c_,-`。)ッフ
もう少し女子トークしたかったなぁ~残念!!
いつか一緒に釣りをしてください♪柱|皿`)q"イシシ


関西遠征色々お疲れ様でした~!!

No title

楽しそうですね~!!

やっぱ同じ趣味の人達との交流は面白いですからね!

東京でやる時は参加してみたいもんですぅ~  ( ´ ω ` )

お疲れ様でした♪

ちょむさん、お会いできてほんとに嬉しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですねッ!
もっともっとお話ししたかったです(>_<)
また関西にいらして下さいね〜(*^^*)
ありがとうございました♪

お疲れっす!

毎年一度と言わず、1ヶ月に1度でもいいよww

見事な喰いっぷりの生ちょむはウケました(笑)
関西人として生きていける素質を十二分にお持ちです(爆)

次はぜひ、釣りも一緒にしたいです!もちろん、その後は呑みww

No title

ほんと連絡遅れてすんまへんwwww

楽しかったね~ヾ(*´▽`)ノ

あんなに盛り上がるとは思ってもみなかったよ~♪

あんまり集まらなかったけどその分いい人ばっかりでよかったね~^^

次回が楽しみや!( ̄▽+ ̄*)

No title

かわいい女の子が3人も!
みんな釣りガールだなんて
釣り女子からしたらメッチャ嬉しいです!

ちなみに
さっちーも唐揚げは手で食べます

だって
その方がおいしいよね?

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

ミルミルさんはお台場に行ってたんですね(*^^)

ちょむめはいつでも荒ぐっています(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

手で食べちゃいますよね(*'ー'*)ふふっ♪

道にちょこっと迷いましたよ(笑)

結構な方向音痴みたいです(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

兄さん大丈夫ですか(@_@;)

入院しちゃったみたいですね・・・(゚_゚i)タラー・・・

無理しすぎないようにしてくださいね<(_ _)>

また今度関西に行ったときにはお会いできるといいですね(*^^)

釣りガール★MOGEさんへ

釣りガール★MOGEさん、こんばんは。

本当にもう少しお話したかったですね(*'ー'*)ふふっ♪

釣りご一緒したいです(o゚◇゚)ノあぃ

関西にまた行くときはご連絡いたします( ̄‥ ̄)=3

また一緒に遊んでくださいね(*^^)

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

同じ趣味同士の方々との飲み会は本当に話が尽きません(*^^)

東京でもいつか開催できるといいですね(*'ー'*)ふふっ♪

その時は先生も来てくださいね(*^^)v

ハイビィさんへ

ハイビィさん、こんばんは。

ちょむめももっともっとお話ししたかったです(●^o^●)

お土産ありがとうございました(*^^)

あのお菓子美味しかったですよ(*'ー'*)ふふっ♪

また関西に行ったときはよろしくお願いします(o゚◇゚)ノあぃ

yona@エア爆釣会さんへ

yona@エア爆釣会さん、こんばんは。

本当に楽しい飲み会でした(*^^)v

食べ物が目の前にあるとついつい夢中になってしまいます(笑)

今度は釣りして飲み会やりましょうね( ̄ー+ ̄)

釣れま変さんへ

釣れま変さん、こんばんは。

幹事ありがとうございました。

あのくらいの人数だとみんなと会話ができるので逆に良かったですね(*^^)v

めちゃくちゃ楽しい会になりました!!

ありがとうございました<(_ _)>

次回はどうします( ̄ー+ ̄)

さっちーさんへ

さっちーさん、こんばんは。

女性の釣り師も結構いるんですよね(*^^)

女の子だらけの釣りとか面白いですよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

唐揚は手づかみがおいしいですよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

さっちーさんと仲間~( ^^)人(^^ )

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
