スポンサーサイト


関西観光してきたのね~∈・^ミ ヒヒィーン

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

20日大会をして、21日。

夜のオフ会まで予定が全くないちょむめをナミボー先生が観光につれて行ってくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

カレーを食べていざ観光( ̄‥ ̄)=3

「どこ行きたい」の質問にノープランのちょむめ...だんまり(-ω-;)ウーン

色々提案をしてくれるナミボー先生。

その結果高いところが好きなちょむ。

大阪の街が見下ろせる場所に釣れて行ってもらいました!!

CA3F1258.jpg

コスモタワーの大阪府咲洲庁舎展望台!!

ヽ(´▽`)/へへっ「なんとかと煙は高いところが好き」って言われちゃったぜ(笑)

さっそく一人ではしゃぐ!!

CA3F1259.jpg

ヽ(´▽`)/へへっ巨人になった気分だぜ!!


観覧車発見♪

IMG_1476-1.jpg

変なドーム発見!!

IMG_1472-1.jpg

ナミボー先生に何か聞いてみると「あの中には古い船が入ってる」とのこと。

でももう閉館するらしいです(;´▽`A``


20日のボートシーバス大会の時にみたIKEAも発見!!

IMG_1478-1.jpg

この橋の下もとおりました( ̄‥ ̄)=3

IMG_1479-1.jpg

あれ??日本一高いあれがないぞ( ・◇・)?(・◇・ )

「ナミボーさん富士山が見えないんですけどどこにあるんですか??」

「( ‥) ン?富士山なんか見えるわけがない。」

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

日本一高いから大阪でも高いところに登れば見れると思っていたちょむめ(;´▽`A``

大阪からは見えないんですね(_ _。)・・・シュン残念...


散々巨人になった気分を味わって下に降りると...

コッコスプレイヤーがいっぱいいる(-_☆)キラーン


久々にみるコスプレする方々!!!

今年は夏コミにも行けなかったので嬉し~楽し~♪

あぁ~衣装持ってくればよかったと思っていると...

ちょっと引き気味のナミボー先生(;´▽`A``すいません。


そのあとソフト食べて、

CA3F1264.jpg

おいしいミルフィーユ食べて、

CA3F1265.jpg

中華街に釣れて行ってもらって、

CA3F1267_20121025010329.jpg

可愛い豚さんと写真撮って、

CA3F1269_20121025010328.jpg

肉まんかって、
CA3F1270_20121025010328.jpg

肉まんを頬張るちょむ。

CA3F1271.jpg

(ー'`ー;)ムムッ何やら食べてばっかりwww


でもおいしいものいっぱい食べれて楽しかったです(*^^)v

ナミボー先生ありがとうございました<(_ _)>


そしてこの後コンビニ袋隊のオフ会に出掛けに行きましたε=ε=(*~▽~)

ここでも食べるwww


その記事はまた次回書きますね(*^▽^*)

おいしい関西を堪能できましいたヽ(^◇^*)/ ワーイ




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私はてっきり…

Hi!ちょむさんこんばんわ!

相変わらずエネルギッシュに活動されてますねv-218

ところでボンテージ風なコスプレコンセプト、峰ちょむ子、だったんですね。
私はてっきり、『CATちょむ』だとばかり思ってました…

ハロウィンも近いですし、ちょむさんは何かソワソワしちゃうのでは?!

いつもありがとうございます!!




(^m^)

食欲の秋だね(^m^)

てか富士山は見えないだろー(笑)

大阪

 
堪能されたようで良かったです(^-^)
釣りだけじゃなく、こうやって観光して帰るのも楽しいですね♪
ちょむさんは美味しいものがあれば笑顔が絶えませんね☆(笑)

No title

あ、そのドーム・・・

ボク大好き(*´艸`)リユウハナイショ


ひょっとしてその肉まん・・・

老祥記ちゃうの?( ̄▽☆ウマソウ!


いろいろ連れてってもらったね~^^

しかし・・・

そんだけ食べてまたアレやったんか!?www

No title

やっぱり 食べログ

食べて 食べて そして喰う!

No title

沢山食べて、沢山釣りして、おまけにお土産どっさり!

かなりリフレッシュできたみたいで良かったですね~。

東京ではシーバスが待ってますよ  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

佐々木sea愛4さんへ

佐々木sea愛4さん、こんばんは。

CATちょむじゃなくて峰ちょむ子だったのですね(*^_^*)

それにCATちょむはレオタードじゃないですか(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

大阪は美味しいものたくさんあってついつい(*^_^*)

やっぱり富士山は大阪から見えないもんなのですね(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

食べ物を思いっきり堪能してきましたよ(笑)

釣りしてるのも好きだけど、食べる事も大好きなのです<(`^´)>

釣れましたちょむよりはw さんへ

釣れましたちょむよりはw さん( 一一)、こんばんは。

あのドームの中身はどんな感じなのですか??

コレを食べた後にあのオフ会に行ったのですね(笑)

えっ??食べすぎかな??

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

食べまくりました(笑)

だって美味しいんだもん<(`^´)>

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

心のリフレッシュになりましたよ!!

本当に楽しい大阪旅行でした(*^^)v

釣りしてるか、食べてるかでしたけど(笑)

アニメじゃなくてワーナーで!

おはようございます!
notキャッツ○イ
butバット○ン
のキャラクターでよろしくどうぞ!

佐々木sea愛4さんへ

佐々木sea愛4さん、こんばんは。

ちょむめはアニメ好きなのでワーナーにはいきません(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
