スポンサーサイト


HSBボートシーバス大会!!!後半!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
こんばんは

ちょっと間が空いてしまいましたが...

今日は前回の続きでHSBボートシーバス大会後編!!

さて、みんなが戻ってきて1チームごとに計測をしてきます( ̄‥ ̄)=3

ちょむめもチーム、ハッピーメールのキーパーしたものはこんな感じ!!

CA3F1250.jpg

う~ん(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

小さいですね...

ハッピーメールの計測の結果は...

ナミボーさん47cm。

nami_15.jpg

genさん46cm。

gen_16.jpg

ちょむめ45㎝。

chom_14.jpg

ヽ(´▽`)/へへっみんな似たような大きさですねwww

hsb_17.jpg

だのにナミ男ときたら!

何か自分だけ大物を釣ったかのような感じに撮られてるw

見栄っ張りな子だよぉ~この子は(-m-)ぷぷっ

みんな合わせて138cmでした!!


他のチームのとこを覗いてみると...

CA3F1251.jpg

でかいぞ!!!!(@_@;)

1チーム1チームの計測をして、

IMG_1467.jpg

7艇すべて回っていました。

IMG_1468.jpg

そして表彰式(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

IMG_1470-1.jpg

チーム優勝は「チームちょむちょむ」!!!

ちょむめがいないのにチームちょむちょむ(笑)

あの覗いた時にでっかいシーバスがいたところです!!

Wa-Ka-さんBDさん鱸月さんおめでとうございます(^O^)/

念願のゴリラ狩り達成ですねww

ついでにちょむも狩られたけどもε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ちょむめのチーム「ハッピーメール」3位でした(;´▽`A``

1人もノンキーパーが出ていないチームではビリケツなのです(笑)


だって小さいもんね(;´▽`A``

ふ...少なくとも城太郎には勝った!!(´ー*`)キラーン



そしてちょむめ...ブービー賞でした(笑)

ブービー賞は4人いたので、じゃんけんで商品の取り合い( ̄‥ ̄)=3

最後の二人まで残ってカンノさんとの勝負(゚Д゚)クワッ

「チョキ出します!!」っと言う言葉を信じて

じゃんけんポン!!!(゚Д゚)vチョキ グーo(゚Д゚)

hsb_40.jpg

カンノさんの優しさでロッドをゲットできましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

HSB.jpg

本当に有難うございました!!

大事に東京に持って帰りましたよ(*^▽^*)

CA3F1257.jpg

他にも参加賞でこんなに商品といただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

どれも使わせていただきます<(_ _)>


大会が終わり、最後にちょむ以外の女性の参加者サッチーさんと2ショットを取ってもらっちゃいました(*^^)v

IMG_1471.jpg

今度は一緒に釣りがしてみたいです(*^▽^*)


終わったのは夜中の2時近く(;-_-) =3 フゥ

おなかがすいたのでみんなでラーメン屋さんで夜食!!

CA3F1255.jpg

おいしく食べて終わりました。

初めて参加した大会ですが、みんなでワイワイできてとっても楽しかったです(*^^)v

また次回開催されるときはまたお誘いお願いいたします!!




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


緊急企画!!

お待たせしました!!!

ついに発表!!

峰ちょむ子の残りの写真ですw

ご覧になりたい方はちょむアルバムのコスプレへ!!


ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^-^)

和気あいあいとした大会なんだねっ(o‘∀‘o)

同じようなSIZE…
シーがつかないバスならかなりのナイスフィッシュ揃いなんだけどね(。・ω・。)
ちょむ殿ロッドゲット?!w(°O°)w
完全なる八百長疑惑(笑)

No title



おつかれった!
東京からわざわざご苦労様でした。
次はそっちのマグロ釣りにでもナミボーを誘ってやって下さいな。
また次の大会でお逢い出来る事を楽しみにしてまーす。
キャッキャ!

ブービー

 
ロッド貰えるなんて最高ですね(^-^)
おめでとうございます!
7挺中3位なら上位ですよ上位☆(笑)
ナミボーさんはブログ通りの素晴らしい人でしたか?(^^)

楽しそう!

ピンクのウェア、おしゃれやねぇ

で、ちょっとして古潭 ラーメン?

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

とっても和気あいあいとした大会でしたよ(^◇^)

シーバスではこのサイズは小さい方ですね(^_^;)

ロッドゲットしちゃいましたよ(*^^)v

やっ八百長疑惑(~3~;)~♪

ゴムオさんへ

ゴムオさん、こんばんは。

大会お疲れさまでした!!

ナミボーさんマグロ釣りに関東まで来ますかね(笑)

マグロ釣るの釣れない時の方が多いですが、釣れたら楽しいですよ!!

キャッキャ!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ロッド貰って本当にビックリしました!!

ナミボーさんはブログ通りの方でした(^o^)丿

優しいお方でしたよ(^◇^)

tyさんへ

tyさん、こんばんは。

ウェアはちょむめが働いてるところの商品ですよ(^_^;)

ありがとうございます!!

ラーメンはニンニクラーメンのとこですよ!!

No title

お疲れ様でした~(´▽`)

コメントがエラい遅くなってすいませんm(_ _)m

さっちー
ちょむ日誌に登場出来るなんて感動です!

今度は是非
一緒に釣りしましょう!

さっちーさんへ

さっちーさん、こんばんは。

大会お疲れ様でした!!

ちょむめもサッチーさんと一緒に今度は釣りしたいです(*^^)

また大阪行くときはよろしくお願いいたします(o゚◇゚)ノあぃ

大会お疲れ様でした!

コメントが遅いことはっっこまないでください。

あと、一言言わせてください!

俺の中では負けてねぇ!

城太郎さんへ

城太郎さん、こんばんは。

コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

城太郎君、君は負けたのだよ(-ω-)(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
