スポンサーサイト


HSBボートシーバス大会!!!前半!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんにちは

20日の夜、ついにHSBボートシーバス大会が開催されましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

初めてお会いする方々ばかりなので、人見知りちょむ炸裂(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

でも皆様お優しい方々ばかりで...

ちょむめの宿泊代をサポートしていただいて、本当に感謝感激です!!

ナミボーさん、バナナさん、鱸月さんwa-ka-さんさっちーさん
本当に有難うございました!!



皆さん着々と準備を進めて続々と船に乗り込んでいきました!!

IMG_1463.jpg

ちょむめのチームはナミボーさんgenさんの3人で

IMG_1464-1.jpg

チーム名は「ハッピーメール」

このチーム名ナミボーさんがやっているアフィリエイト(笑)

ハッピーメール押しやがれ!!っと言うことでこのチーム名になりました(;´▽`A``

何か(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

でも決まっちゃったものはしょうがありません( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ハッピーメールで頑張るぞ!!!


ボートを走らせて最初のポイントに到着!!

ハッピーメールの作戦は釣ったら後ろに行ってみたいな感じで( ̄‥ ̄)=3

最初はちょむめが前に行かせていただきました!!

ロッドはお昼に借りに行ったD-CLAWさんELDORADOです!!

CA3F1256.jpg

際を狙いながら投げる!!

まきまき...コツコツコツ

おぉ~なんかいっぱい当たってくる(-ω☆)キラリ

そして二投目...ガガッ!!

きました~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

久々のシーバスの引き( ̄‥ ̄)=3

上がってきたのは...キーパーサイズの40㎝ぎりぎり(笑)

その後また打ってみますが、擦れたのか全然あたりなし...


他のポイントに移動して釣りますが、チームで釣るシーバス似たり寄ったりのサイズwww

これ、さっきも釣った奴じゃないの(@_@;)ってくらい同じサイズだったり...


後半は、ボイルがあるのに全然釣れない!!

そこにシーバス居るのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!

たまにタチウオなんかも釣ったりして...


関西はこんなに岸の近くで太刀魚が釣れるんですね(・0・。) ほほーっ

ちょむめはお気にまで行ってジギングでしか釣ったことなかったので本当に驚きました!!


あっという間に終了時間になり、戻ってきました。

とりあえずみんなキーパーサイズのシーバスをゲット!!!

(o._.)o ドレドレ・・・

CA3F1250.jpg

ん~...みんな小さい(笑)

まぁ、ほかのチームが釣れなかったことを願い計量を待ちましたwww


さて、ハッピーメールはいったい何位になれたのでしょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また次回に書きます!!

早く知りたい方はHSBボートシーバス大会のページをご覧ください(*^▽^*)ノハーイ



<協力ボート>
シーマスター
シーライド
Impact
Fujiyama
Aya-Sea
シードラゴン

<協賛企業>
アークロイヤルボートクラブ
ガレージエム
出光興産 鴻池新田SS
CSマーケティング
パブリックルアーズ
リードジャパン




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


緊急企画!!

お待たせしました!!!

全国12億万9人のコスプレファンの皆様!(笑)

コスプレ企画発動予定です!

レイヤーちょむの活動も応援してやるよ仕方ねぇなぁ~という優しい人は

応援ポチをよろしくです(ゝω・)

ポチ数が多ければ多いほど作品発表が早まるシステムですw

最初の発表はD-CLAWのバナーを作った時に撮った

峰ちょむ子の残りの写真ですw



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああー

俺にも言ってくれたらカンパしたのに^^:

いやーテンション上って馴れ馴れしくしてすみませんでした^^:

またお会いできるのを楽しみにしています!

No title

土曜日はお疲れ様でした!
大会・大阪の町を楽しんで頂けましたか?

次回は来年になると思いますが
女性3人組で参加してみて下さい!(笑)

また大会で会えるのを楽しみにしております!

No title

遠いところ参加して頂いて、本当にありがとうございました!
ちょむさんがいなければここまで盛り上がらなかったでしょう。笑
またやりますのでよろしくお願いします。
次回はレディース部門賞でも設けますか?賞品はShipsmast製品で! 笑

お疲れ様でした
大阪のおっさん達
いい人ばかりなんだけどイカつくて怖かったでしよー
僕は神戸のシティーボーイなんで安心ですよ
今度お越しの際は神戸観光案内させていただきますね笑

お!

上位みたいじゃーん(^-^)

人見知り全快でしたか(笑)
ちなみにきゅうもスゲー人見知りですっ(;^_^A(笑)

大会


お疲れ様でした\(^-^)/
楽しまれたようで何よりです(^_^)
ボートシーバスの大会だったんですね☆
今回は大阪で美味しい物いっぱい食べれましたか?(^^)d

ボートシーバスの大会だったんだ(^w^)

俺は今週末JGFAのオフショアのシーバス大会!

本当はマグロ行きたいんだけど(笑)

12月に入ったらランカー便誘うね(^w^)

カトちゃんの船の修理次第だけど(笑)

引越に外房ヒラマサと大変かもだけど頑張ってねo(^-^)o

アンダーキャストできるならキャスティングのタックルも持って行くといいかも(^w^)

勝浦のルアー船が昨日17.8キロを筆頭に10キロオーバーを4本揚げてる!

先日はお疲れさまでした!
ちょむさんに先に釣られて
めっちゃ焦りました~(笑)
もっと釣れるときにまた大阪に来てください!
東京ほどコンスタントに釣れませんが
爆発したらすごいですよー\(^o^)/

大会お疲れ様でした!

エルドラドカッコいいですね~♪

No title

ルアー横切ってさーせん。
もうこんなナミボーめは
滝川クリステルにでも踏まれてしまえばいいんだ。
いや、もう多岐川裕美でもいい。

つうか、手ブラ画像まだかね?

BDさんへ

BDさん、こんばんは。

いえいえ(*^_^*)

お気持ちだけで十分ですよ(^o^)丿

とっても楽しい大会でした!!

ありがとうございました(^^)v

ガレージemさんへ

ガレージemさん、こんばんは。

大会も大阪もとっても楽しめましたよ\(^o^)/

女性三人チームいいですね(^o^)丿

次回は女性のアングラーに声掛けてみますよ(^◇^)

Masaさんへ

Masaさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました!!

とっても楽しかったです(*^_^*)

レディース部門が作れるくらい女性が集まると嬉しいですね(*^^)v

よろしくお願い致します(^o^)丿

wa-ka-さんへ

wa-ka-さん、こんばんは。

大会は皆さんいい方ばかりで(^o^)丿

とっても楽しかったですよ(*^^)v

神戸観光も取っても楽しそうですね(*^_^*)

またお逢いしましたらよろしくお願い致します。

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

人見知り全開でした(^_^;)

人前は苦手ですね(笑)

でもとっても楽しい大会でしたよ(^◇^)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ボートシーバス大会だったのですよ(^◇^)

とっても楽しい大会でした(*^^)v

大阪の美味しい物もたくさん食べました(^_^)/

美味しいものいっぱいですね!!

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

ブロガーが集まったボートシーバス大会だったのですよ(^◇^)

とっても楽しかったです!!

このくらいの人数の大会も面白いですね(*^_^*)

genさんへ

genさん、こんばんは。

あの最初のシーバスは一番最初に前にしてくれたからですよ(^◇^)

もっと釣れる時の大阪、行ってみたいですね(*^_^*)

爆釣味わいたい!!!

同じチームで、とっても楽しい釣りになりました。

ありがとうございました<(_ _)>

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんは。

大会楽しかったですよ!!

次回は沖縄からエブ男さんもどうですか??(笑)

エルドラドとっても使いやすいロッドでしたよ!!

大阪にいる間にこのロッドで大きいシーバス釣っちゃいました(^_^)/

ナミボーさんへ

ナミボーさん、こんばんは。

ルアー横切っただけだったので良かったですよ(笑)

ちょむめもgenさんにからませてたりしてたしな...

手ブラ(@_@;)何の事ですか(笑)

すみません...もう許して下さい(*_*;
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
