スポンサーサイト


土曜日の西湖のイベント!!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

土曜日は西湖のイベントに出店者として参加してきました!!!

ちょむめたちの会社は前日から西湖に行ってキャンプをしていました。


そして当日。

朝ご飯のパンを食べて、

CA3F1220.jpg

パワー充電!!!

シェルティーたちも朝から元気ですヽ(=´▽`=)ノ

IMG_1461-1.jpg

この日は朝からも天気が良くて、

IMG_1459-1.jpg

野外イベントには最高の天気ですヽ(=´▽`=)ノ

IMG_1460.jpg


テントを運んで、ウェアーを並べて、準備完了!!

CA3F1221_20121014233811.jpg

イベント開始ですヽ(^◇^*)/ ワーイ


ブース内はShipsmastのウェアーでいっぱい♪

CA3F1222_20121014233811.jpg

CA3F1223_20121014233810.jpg


この日のイベントではアンケートに答えると、タオルかバッグをプレゼントキャンベーンと

特別アウトレットセールをやりました。

家族で来てる方やカップル、お友達同士といろいろな方が来ていました!!


アンケートでプレゼントキャンペーンは結構参加していただき、

会場にはShipsmastバッグを持った方が増殖www

タオルはプレゼントと気づかずに「コレください」っと言ってくれた方もいてかなり嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

そうです、タオルもバッグもちょむデザイン( ̄‥ ̄)=3 フン

自分がデザインしたものが褒められるのはとっても嬉しかったです(*^▽^*)


それから、ナベさんときゅうさんがブースに遊びに来てくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

saiko.jpg

こんな山の中まで本当にありがとうございました<(_ _)>

こうしてブログを読んでいただいている方とお会いできるのはとっても嬉しいですね(*^^)v


お昼は目の前に屋台が出ていた富士宮焼きそば!!

CA3F1224_20121014234413.jpg

堅めの麺にカツオの粉が乗っていてとってもおいしかったです!!


そしてイベント終了の15時まで、お客様と触れ合って声を聴いてとっても貴重なイベントとなりました!!

会場に来ていたみなさまお疲れ様でした!!


イベント終了と同時にみんなで撤収作業( ̄‥ ̄)=3 フン

急いで片づけて昨日のキャンプ場に戻って吉田うどんを食べながら一休みε('∞'*)フゥー

CA3F1226.jpg

シェルティーたちもちょっとお疲れの模様...

CA3F1227.jpg

そんなお疲れの子でちょむめは癒されました(笑)

CA3F1229.jpg

足突っ張りっぱなしで全然なついてくれませんo(´^`)o ウー


渋滞する時間帯も過ぎ、おうちに帰りました。

立ちっぱなしで疲れましたが、いろんな声が聴けて本当に勉強になりました!!

また、こんなイベントをするので接客にも慣れていかなくちゃなのですε('∞'*)フゥー

今後またShipsmastが参加するイベントがあればお知らせいたします(o゚◇゚)ノあぃ


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


緊急企画!!

お待たせしました!!!

全国12億万9人のコスプレファンの皆様!(笑)

コスプレ企画発動予定です!

レイヤーちょむの活動も応援してやるよ仕方ねぇなぁ~という優しい人は

応援ポチをよろしくです(ゝω・)

ポチ数が多ければ多いほど作品発表が早まるシステムですw

最初の発表はD-CLAWのバナーを作った時に撮った

峰ちょむ子の残りの写真ですw



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すまねぇなぁ
こんなからだになっちまって

行きたかったぁ~!

No title

楽しそうなイベントですね~^^

近くなら行ってみたいな~@@☆

グッズも大人気みたいでよかったね~♪



でもなぜだろう・・・



食べ物の画像が多いのはwwww

イベント


お疲れ様でした\(^-^)/
大盛況だったようですね♪
着々とシップスマストが浸透していってる感じです(^_^)

吉田うどんとはなんですか?

土曜日はお疲れ様でした!

ちょむちゃんデザインのバックいろんな人が持ってたね(^w^)

(^-^)

あっ(;^_^A
きゅうもタオル商品かと思ったよ(。・ω・。)

バッグ&タオルはちょむ殿デザインだったんだね(^-^)
会場内バッグ持った人かなり多かったねぇ(^-^)
目立ったねぇ☆ヽ(▽⌒*)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

こんな体(@_@;)大丈夫ですか!!!

またイベントやるときはお知らせしますね(*^▽^*)

よかったら来てください(*'ー'*)ふふっ♪

釣れるまえに帰るだけさんへ

釣れるまえに帰るだけさん、こんばんは。

ちょむめも釣れるまえに帰るだけ♪(笑)

たっ食べ物の写真が多いヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

気のせいですよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

017さんへ

にいさん、こんばんは。

富士吉田うどんは、富士山の近くの富士吉田って地域の名物のうどんです(o゚◇゚)ノあぃ

多分...

西湖や河口湖近くのコンビニとかでこのカップめんが売っているのですよ(*'ー'*)ふふっ♪

ご当地ものですね(*^^)v

釣れないへっぽこさんへ

釣れないへっぽこさん、こんばんは。

イベントに来ていただいてありがとうございました(*^▽^*)

あのバックたくさんの人に持ってもらえてとっても嬉しかったです(*^^)v

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

イベントにきていただきありがとうございました(*^^)v

あのバックもタオルもちょむデザインなのですよ(*'ー'*)ふふっ♪

ハートや星の中におさかなが紛れているのですヽ(^◇^*)/ ワーイ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
