

関西でコンビニ袋隊オフ会開催!!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

最近不調のちょむです!

というわけで、釣りはしばらく中止!!(゚Д゚)クワッ

潮が変わったらきっと釣れないちゃんも終わっているはずw

そうだといいなぁ(-ω-)/

こんな時はコスプレ企画を進めよう!

コスプレ企画はちょむアルバムを使って発表しようと思ってます!

今はまだサムネイルまでしかできていませんが...

こんな感じです!!
↓↓↓
おさかなコスプレ-ちょむアルバム

ついでに過去のコスプレもまとめようと思って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

待て、しかして希望せよ(゚Д゚)クワッ


それと告知があります!!

この度ご縁がありまして大阪へ行かせて頂くこととなりました!

関西にも沢山活動にご協力頂いております同士がおられます!

せっかくの機会ですのでまへん隊長と相談の結果一度オフ会を開催しようと言うことになりました!

日程は10月21日19:00くらいから梅田近辺で予定しております。

会場は人数によってできるだけ安価な場所に決定しようと思っておりますので

参加希望の方はお手数ですがコンビニ袋隊ぐるっぽのスレッドまたはコメント欄に参加の旨お書き込み下さい。

関西のコンビニ隊の皆様と楽しく騒ぎたいと思っております!

是非ご参加お願い致しますヾ(*´∀`)ノ



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


緊急企画!!

お待たせしました!!!

全国12億万9人のコスプレファンの皆様!(笑)

コスプレ企画発動予定です!

レイヤーちょむの活動も応援してやるよ仕方ねぇなぁ~という優しい人は

応援ポチをよろしくです(ゝω・)

ポチ数が多ければ多いほど作品発表が早まるシステムですw

最初の発表はD-CLAWのバナーを作った時に撮った

峰ちょむ子の残りの写真ですw



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

関西遠征


遂に関西でオフ会開催ですか(^_^)
梅田周辺ならブッ飛ばして小一時間で行けますが、その日は別件で生憎和歌山近くに移住しております(;o;)
ちょむさんに会いたかったので残念でなりません(T_T)

中部名古屋は、
スルー(涙)

リクエスト可能でしょうか?

いつもありがとうございます!

コスプレ企画個人的に楽しみにしてます!!

ところで、コスプレのリクエスト等は可能でしょうか?

ご解答よろしくお願いします!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

すみません。

日にち間違えてました(;´▽`A``

21日もお忙しいのですか??

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

名古屋をスルーっと言うか(;´▽`A``

今回はシーバス大会に出るので関西へ行くので、ついでなのです。

すみません。

佐々木sea愛4さんへ

佐々木sea愛4さん、こんばんは。

コスプレのリクエストは、していないのですよ(;´▽`A``

今は時間もないので...

リクエストはしていませんが、前は人気投票を取ってましたよヽ(=´▽`=)ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
