スポンサーサイト


シーバス探して連日地元に通う

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

キャスターハウス店長の「地元が釣れている」というお言葉に従って

台風通過後すぐ城南島へ行きましたヾ(@°▽°@)ノ

京浜釣り部の面々に地元釣れてるらしいよ~って話したら

奴らも絶対行く!!ってなったのでまんまと連れて行ってもらいましたぜ!

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ


ところが!!

いざ城南島についてみると...

あれだけいたベイトもいなくなっていて、酷いうねり具合(;一_一)

案の定何も起きず...(´・ω・`)

当然釣り部の面々に白い目で見られるw


このまま終われない!!

ってことで翌日は多摩川へ!!

しかしここも濁りがいつもよりひどい感じで...

亡骸さんもぷかぷか(´д`lll)

でもまぁスメル的なものは他の川より平気そうだし...

手前にベイトのような小さな魚もほんの少し居る感じ!!

ひとまず前日の城南島よりはマシかな??


って感じでキャストするも何も起きず...(;一_一)

なんで??ベイトいる感じじゃないの??

しばらく投げ続けた結果!!!!!

ベイトだと思っていたそれは!!!


CA3F1159_20121004021252.jpg

チイバスくんでした~'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


くっそーーーーーーー!!!

もうこうなったら釣れるまで毎日通ってやるかんなぁ~!!!

思い込んだら試練の道なのです (`・ω・´)ゞ


血の汗流せ~涙をふくなぁ~なのです(゚ Д゚)クワッ

...と殺気立っていた今日

会社にyaccoさんがロッドを届けにいらっしゃったので

皆で呑みに行きましたww


お店はスペイン料理♪

ピザや

CA3F1161.jpg

パエリヤもろもろ

CA3F1162.jpg

最後には定番のアップルパイ♥

CA3F1165.jpg

カツオやマグロ釣りの話を聞いていろいろ勉強になりました!!

たらふく食べてたくさんお話して♪

本当に楽しい時間でした(*'ー'*)ふふっ♪




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


緊急企画!!

お待たせしました!!!

全国12億万9人のコスプレファンの皆様!(笑)

コスプレ企画発動予定です!

レイヤーちょむの活動も応援してやるよ仕方ねぇなぁ~という優しい人は

応援ポチをよろしくです(ゝω・)

ポチ数が多ければ多いほど作品発表が早まるシステムですw

最初の発表はD-CLAWのバナーを作った時に撮った

峰ちょむ子の残りの写真ですw



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちびシーバスもでかいシーバスのベイトになってるんじゃないかなぁ…

状況イマイチだね(;^_^A

ん? 最近 あまり食べなくなった?
誰のことかなぁ

あぁ 三人前が二人前になった
ちょむちゃん的には、激減なのね(笑)

オイラも釣りに行きたいな入院ナウ

12億万9人(´・_・`)?
可愛いwww

釣りと飲食


釣りに行って飲みに行って食いに行って・・・
最高の幸せですな♪(笑)
これであとはデカシーバスが釣れてくれたら完璧ですやん(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

そうなんですか?w

どんだけ破滅的な食物連鎖なんだぁ~(ノ゜ο゜)ノ

状況は酷いもんです(´・ω・`)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

そうですよ!

3人前が2人前になってすぐに1人前になるもーん(・∀・)

早く退院出来るといいですね!

ミルミルさん担当の神の野郎にお祈りしてあげます( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

しゅんさんへ

しゅんさん、こんばんは。

12億万9人です<(`^´)>

イメージ的に凄い感じがしませんか?ww

017さんへ

兄さん、こんばんは。

でかいシーバス...

ホントもう釣れないんじゃないかとさえ思えてきました( 一一)

これが兄さんの気持ちかぁ~w

逃げろ~~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
