スポンサーサイト


からの...DEATHリバー...ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

急いでバーベキューから帰ってきて、待ち合わせ時間にぎりぎりセーフ(*´ο`*)=3 はふぅん

さて、どこに釣りに行こうか...

近所は最近渋いので荒川に行くことにしました。


これがとっても最悪な状況(笑)

荒川では変な匂いがして、怪しい雰囲気。

上流からはドンブラコとお魚さん達の死骸がガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

しかもシーバスなんか型のいい子ばかりエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

最後の方には推定90UPの子も(〒_〒)ウウウ

CA3F1149.jpg

青潮のうわさは本当だったらしい...


*よい子の為に説明しよう(°∀°)b

青潮とは海水に含まれる硫黄がコロイド化し、海水が白濁する現象です!

生活から生じる排出物や工場排水には窒素、燐などの栄養塩類が含まれています。(°∀°)b
これが海洋に流入すると、海水が富栄養化します。

富栄養化によって栄養塩類をえさにしている植物性プランクトンが、特に夏場に大量に繁殖します。

大量に繁殖した植物性プランクトンはやがて、その死骸を海底に大量に蓄積していきます。

植物性プランクトンの大量の死骸を分解するのはバクテリアです。

バクテリアは、そのために大量の酸素を消費します。

結果、酸素の含まれる量が極端に少ない海水のかたまり、貧酸素水塊が海底に出来ます。

そして多くの生物が酸欠で死んでゆくのです(。-人-。)

以上!ちょむちょむ博士の青潮の解説でした!w(°∀°)b



まさに荒川DEATHリバー(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

何の反応もなく、心もポッキリっと折れたので早めに撤収(;-_-) =3 フゥ


朝マヅメにも行く予定をしていたので早めに就寝。


朝3時次に行くことにしたのは小櫃川!!!

ここではきっとランカーも釣れる!!っと期待していったのですが...

IMG_1420-1.jpg

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

何も起きませんよ~~~~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


荒川ほどではないですがここでも変な匂いとお魚の死骸が...

小櫃DEATHリバー(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

IMG_1418-1.jpg

ちょむめの心はボキボキの粉々に折れまくったぜ(´ー*`)キラーン

コンビニ袋隊で

CA3F1150_20120930181235.jpg

缶とペットボトルを拾って

CA3F1151_20120930181234.jpg

任務完了!!



無...悲しい気持ちで帰りました(  ̄_ ̄)ボー


朝ご飯を食べて

CA3F1152.jpg

ちょっと仮眠してから行きつけの釣具屋さんキャスターハウスに行ってきました。


店長さんと話していると...

「近所の島はいいサイズのシーバスが結構釣れてるよ!!」

( ̄ェ ̄;) エッ?...なんですと!!!


荒川や小櫃川行ってないでおとなしく城南島とかで釣ってればよかったんじゃんε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

さすが京浜釣り部。

品質保証のボウズ便( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボウズの確立が高い場所に行ってしまう京浜釣り部( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


台風が去ったら近所の釣り場に行くために、

CA3F1155.jpg

この前リップがとれて壊れてしまったモルモを買って帰りました!!



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


緊急企画!!

お待たせしました!!!

全国12億万9人のコスプレファンの皆様!(笑)

コスプレ企画発動予定です!

レイヤーちょむの活動も応援してやるよ仕方ねぇなぁ~という優しい人は

応援ポチをよろしくです(ゝω・)

ポチ数が多ければ多いほど作品発表が早まるシステムですw

最初の発表はD-CLAWのバナーを作った時に撮った

峰ちょむ子の残りの写真ですw



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

デス


青潮、、、
そんなのがあるんですね(>_<)
ランカーシーバスが死んでるなんて(;o;)
やりきれない思いでチョムソンが出てきそうになったことでしょう・・(笑)

No title

リーダー任務ご苦労さまです(`・ω・´)ゞ

うまい人って誘い方とか投げ方ってのもそうだけど
釣れる場所に釣れる時にうまいこと行くよね~(; ̄▽ ̄A

ボクは秋爆のシーズンまで
当分ドブでアジでも釣っときますwww

青潮…

ふむふむ…
青潮で酸欠…

ほんとに博士っぽい説明☆ヽ(▽⌒*)

No title

・富栄養化防止…工業排水の規制強化
・水の浄化…カキなどの貝殻投入
・水中への酸素供給及び攪拌…マイクロバブル
この3つを大規模に行うには政府レベルの力(財力)が必要ですが、
本当に何とかならないものなんでしょうか・・(−_−;)

朝定の目玉焼きがハートに見えますね♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

もう、ランカーが流れてきたときには悲しくなりました(〒_〒)ウウウ

ちょむめに釣られればよかったのに...(ノω・、) ウゥ・・・

青潮おそろしすぎますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

釣れてくださいお願いしますさんへ

釣れてくださいお願いします( ̄人 ̄)さん、こんばんは。

コンビニ袋隊の隊長はまへん氏ですよ( 」´0`)」オォーイ!

ちょむめは下手くそなのなので運もありません(笑)

アジいいですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

青潮怖すぎです(;´Д`A ```

ちょむちょむ博士です( ̄‥ ̄)=3 フン

おんちゃんさんへ

おんちゃんさん、こんばんは。

ホントだ!!

目玉焼きがハートに見えますね(*^▽^*)

食べてる時は気づきませんでした(;´▽`A``
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
