

楽しいバーベキューからの...

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日は釣り人だらけのバーベキューに行ってきました!!!

天気も良くてアツすぎず、まさにバーベキュー日和ヽ(^◇^*)/ ワーイ


初めましての方も多くいたのですが、さすが同じ趣味の仲間(*^▽^*)

お話は絶えません(*'ー'*)ふふっ♪


出てきたお料理もどれも素敵(´ー*`)キラーン


普通の野菜スティックかと思いきや...

CA3F1140_20120930171144.jpg

その場でバーニャカウダーを作っておりました!!!

かなりおいしい♪


スペアリブやキノコも堪能(*'ー'*)ふふっ♪

CA3F1141.jpg


途中変な船が通過(笑)

IMG_1411-1.jpg

何の船なんだろう...(  ̄_ ̄)ボー

まるで七福神が乗ってそうな宝船みたいです。



yaccoさんも来ていたので一緒にパシャり(*^▽^*)

IMG_1412-1.jpg

yaccoさんもよく食べる方で二人でムシャムシャ(○`~´○)


こっこれはなんだ!!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


CA3F1142.jpg

コレは塩釜で焼いたタンだそうです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ウマイ!!!

CA3F1146-1.jpg

思わずちょむめもにっこり♪


さらにまたお肉の塊(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

CA3F1147.jpg

薄く切って...

IMG_1414-1.jpg

ちょむめが一番にいただき~♪


アカムツも登場!!!


IMG_1416.jpg

やっぱりアカムツはおいしいね('ー') フフ

また釣りに行かなくちゃε=ε=(*~▽~)


他にもいろいろなお料理が出て、終始食べっぱなし(笑)

おいしいお肉に、おいしい魚介♪

おなかいっぱい食べて幸せでした。



その後、急いで帰りました。

家についた時には汗だく(笑)

ワイルドだろ~(◉◞౪◟◉`)

化粧も崩れてるが気にしないぜ~(ゝω・)


CA3F1148_20120930171539.jpg

なぜ急いで帰ったかというと...

実は今日の一つテンヤマダイが中止となってしまって、京浜釣り部が釣りに行くというのでちょむめも行くことにしたのです!!

でも、時間に1分でも遅れると置いていくという非道なやつら((o(>皿<)o)) キィィィ!!

間に合わせるために駅から家までダッシュしましたよ...


そんな汗だくになりながら間に合わせた釣りの事は次回...



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


緊急企画!!

お待たせしました!!!

全国12億万9人のコスプレファンの皆様!(笑)

コスプレ企画発動予定です!

レイヤーちょむの活動も応援してやるよ仕方ねぇなぁ~という優しい人は

応援ポチをよろしくです(ゝω・)

ポチ数が多ければ多いほど作品発表が早まるシステムですw

最初の発表はD-CLAWのバナーを作った時に撮った

峰ちょむ子の残りの写真ですw



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

牛一頭たいらげた
ちょむ曽根ちゃん
化粧崩れは、気にしましょう
モデルなんですから

バーベキュー

寂しいかな、バーベキューの季節も終わりが近いですね×
かなり美味そうな肉たちですね!
そりゃあ食べ過ぎるでしょう★(笑)

コスプレ久しぶりですね♪
勿論応援・期待してますよ(^-^)/
エロいのを♪(笑)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

牛一頭は食べてません(笑)

化粧崩れ...すみません(_ _。)・・・シュン

017さんへ

兄さん、こんばんは。

とってもいいバーベキューでした(*^^)v

あぁ~くったくったε= o(´~`;)o タベスギー

コスは前に撮ったけど未発表のやつです(*^▽^*)

お楽しみに(*^▽^*)ノハーイ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
