スポンサーサイト


やっと釣れた!というか居た?w

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日のお話なのですがね...


もうそろそろ!ホントにもうそろそろ良いんじゃないの?

ベイトも集まってきているようだし、水温もそろそろ下がってきたでしょ?

てな訳で、いつものポイントへちょむちょむ調査隊出動ヾ(@°▽°@)ノあはは 

強風だけど気にしなーい!

だって運河がちょむを呼んでる気がするから~≧(´▽`)≦アハハハ


現地に着くと凄い風で水面にうねりが(ノ゚ο゚)ノ

ニゴニゴしいな・・・底が見えん( ̄Д ̄;;

風もやや左方向からの向かい風...

結果!!!運河はちょむを呼んでなかった\('ロ´\)オリャ-. ┻━┻ミ

がそれでも諦める訳にはいかないのでとりあえずキャスト!!

シュッ

ひゅうるる...ポチャン

すっごい手前に落ちたwww

なんてことだΣ(|||▽||| ).

ちょむのへなちょこキャストでは歯が立たん!!!!

しかしこのまま帰ったら泣いてしまいそうだ!


仕方ないのでテクトロする事に!!

とことこ((( ・ω・)っ/^

こりゃだめかなぁ~...

とことこ((( ・ω・)っ/^


ガガガ!!


やふうーーー!!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!コレ!!

ひいさぁびぃさぁ~!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

慎重にやりとりしてキャッチ!!!

IMG_1407-1.jpg

釣れたのは45~50cmくらいの子!!

小さいけどいいよ!

IMG_1408-1.jpg

がっつり飲み込まれているコウメちゃん!!

それにしてもチミ...ダイエット中?

そのぐらいガリガリ...

ご飯が食べれてないのだろうか???

ぬーん(;一_一)


早くマルマル太ってちょむと遊んでおくれ~!!

お仲間にもよろしく~(ノ´▽`)ノ” ⌒*

てな感じでリリースして納竿としました!

何故なら!風が強くて怖くなってきたから~w

一人だと強風の時ってなんか怖くなりません?

ちょむがヘタレだから?



しかしまぁ釣れたし~いい日だったなぁ~

もうちょっと天候が安定したら楽しい事になりそう~

これからが楽しみです!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

21日は来ないのかぁ(^_^;)

マグネットとジョイントは送るね(笑)

竿はまた今度何か釣りに行く時に渡すね!

水温

 
シーバスは水温下がった方が良いのですか?
ということは夏はあまり釣れないんですかね?

ガリガリくんですね( *´艸`)
ちょむ姉さんがボディーに一発くらわせたんですか?(笑)

シーバス君きっとこれから食欲の秋で太くなるよ☆ヽ(▽⌒*)
風強すぎると怖くなるときあるね(笑

No title

お見事!!!!

でも随分とスリム君ですね。

まるでスポーニング後で沖から戻ってきた個体みたいですね

もしかしたら、この台風の後に荒食いが始まるかも・・・・・??

トップルアーの用意をしなければ!!     ( ̄ー ̄)

No title

小さくっても、うらやましい。
忙しくってなんか悶々としている毎日です!!
魚が釣りたい!!

しかもねー阪神ブロガーズ行かれへんかもしれん^^:
東京出張だ・・・・・・

オメデトォー\(^o^)/

名港は只今シーバス爆発中です!

よかったら遊びに来てね(^O^)/

チームへっぽこさんへ

チームへっぽこさん、こんにちは。

21日は用事があって...

すいません<(_ _)>

ロッド&ジョイント、ホントにどうもありがとうございます(^◇^)

大事に大事に使わせてもらいます!

気をつけて帰ってくださいね~

017さんへ

兄さん、こんにちは。

シーバスに限らずあまりにも暑いと釣れない事が多いでようです。

お魚ちゃんにとって水温が1度違うと死活問題のようですよ!

今年は夏に台風が少なかったので水温が例年より高いそうです( 一一)

裏アインガーさんへ

裏アインガーさん、こんにちは。

いや!

もともとガリガリ君だったのですよ!

ちょむは何もしてませんよo(゚Д゚ = ゚Д゚)o

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

そうですね!

とりあえず台風が通過して青潮が改善されてたら

きっと熱い季節の到来...のはず!!w

風は怖いですよね~!

暗いと怖さ倍増ですw

tm-marabouさんへ

先生、こんにちは。

今日キャスターハウスの店長さんに聞いたら島関係好調になったみたいですよ!!

来る人来る人、一人で3、4本とってくるって言ってました!

楽しみですね~(^◇^)

BDさんへ

BDさん、こんにちは。

えっ!

阪神ブロガーズ全滅って事ですか??

ちょっとナミ男君に確認してみます!

皆さんいないなら、ちょむも行くのやめようかなぁ~(´・ω・`).

しゅんさんへ

しゅんさん、こんにちは。

名港とは名古屋港ですか?

いいなぁ~爆釣したいなぁ~w

No title

全滅?

阪神間のブロガーさんはいっぱい参加されると思いますよ^^

僕もまだどうなるかわかりませんし。
何とか参加出来るようにしたいんですが^^:

24時スタートぐらいなら間に合うかも(笑)

No title

ちょむちゃん!
ビデが居なくても僕が居るじゃないか!
大会で会える日を楽しみにしてるんだから!



No title

HSB事務局Masa隊長です。
何やらご心配をお掛けしたようですいません。
心配ご無用の7艇21名参加で盛り上がってます!
女子もちょむさん以外に2-3名参加予定です!
大会HP作りましたので遊びにきてくださいね

BDさんへ

BDさん、こんばんは。

BDさんが出張かもしれないのですね(;´▽`A``

ぜひ参加していただけるようにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

でも仕事だと無理なのかな...

wa-ka-さんへ

wa-ka-さん、こんばんは。

おぉ~!!

いろんな方にお会いできるのですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

めちゃくちゃ楽しみにしてます(*^▽^*)

Masaさんへ

Masaさん、こんばんは。

HP見ましたよ!!!

21人もあつまるんですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

楽しみが倍増してきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
