スポンサーサイト


過ぎ去りし夏の思ひ出( = =)トオイメ

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今年の夏も終わった感じですね...

夏がそんなに特別に好きかと聞かれるとそうでもないような気がしないでもないのですが...

何故かもうすぐ夏だ!と言われるとワクワクして

もう夏も終わりだな!と言われると猛烈に寂しくなるちょむですw

今年の夏はホントに色々新しい事、新しいお魚と出会ったなぁ~

念願だったシイラも釣ったしぃ~(^◇^)

CA3F0884-1.jpg


そして一生懸命投げ続けてマグロも釣った!...小さいけど(;一_一)

IMG_1389-1.jpg

充実した夏でした( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪. ♪~♪


ふと去年の夏はどうだったのかなぁ~なんて過去の記事を見てみたり...( = =)トオイメ

このころはまだエサ釣りも盛んにしてたなぁ~

ルアーで初めて黒鯛を釣ったのも去年の夏だったようです!

この頃からボラやネンブツダイなどに苦しめられていたようだ...

あまりに釣れない時は水族どもに文句を言いに行っていたようですw

他にも色々な事してたなぁ~w

ブログを始めてまだ1年ちょっとなので去年の夏までしか記録がないけど...

こうしてブログを続けて行けば振り返った時にきっと面白いんだろうなぁ~

これからも続けられる限り続けて行きたいなぁ~なんて思ったり...(*つー`*)エヘッ


皆さまはどんな夏でしたか?

来年の夏もまた楽しい夏だといいなぁ~(*´ω`*)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^O^)

ちょむ殿はかなり充実の夏だったんじゃない☆ヽ(▽⌒*)

きゅうは…
ばてばての夏だったような…

1年


まだ1年ちょっとなんですよね★
それなのにすごい跳躍ですよね♪(笑)
一気に駆け抜けておられます(^^)/

No title

ボクはシイラ一応釣れたけど
ペンペンのみだったなぁ~T-T

やっぱりちゃんと計画して行かないとねぇ><bミナラウヨ

ブログってボクも初めて解ったけど振り返れる楽しさもあるよね♪

今年の夏…う~ん家族で初BBQしたぐらいしか(笑)
来年は釣りの思いでを(笑)

No title

ほんと!ちょむさんは、この1年ですんごくレベルアップしましたもんね~

これからも色々な釣りを沢山して、自分に合った釣りを見つけてくださいね!

                  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

とっても充実した夏でした(*^▽^*)

釣りたかったお魚も釣れて幸せ者です♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ありがとうございます!!!

うろちょろしてるちょむです(笑)

まだまだ頑張りますよ(*'ー'*)ふふっ♪

釣りたいのですさんへ

釣りたいのですさん、こんばんは。

振り返ってみるの楽しいですよね(*^▽^*)

去年は何してたなか??って覗くのかなり好きです(*^^)v

裏アインガーさんへ

裏アインガーさん、こんばんは。

バーベキュー良いですね(*^▽^*)

たのしいですよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

ありがとうございます!!

これからもいろんな釣りに挑戦していきたいと思っています(*^▽^*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
