スポンサーサイト


ボウズ便に乗った( ̄‥ ̄)=3 フン

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は皆仕事が超早く終わったらしく、京浜釣り部で城南島へ!

この間は結果的にベイトしか釣れなかったのですが

当たりは結構あったしぃ~


今日はいけるかもしらん!

などと期待してしまった自分が恥ずかしい(/ω\)

だってこれはボウズ便!w

絶対保証のボウズ便!w


それにしても今日は凄かった!

ホントになにも...なーーーーんにもなかった!

ただただ目の前の大きな水たまりにルアーを投げているだけw

そんな感じ(*´σー`)エヘヘ

誰が悪いという訳でもなく4人がそろうとこうなる事が多い!

2時間ほどぶっ通しで投げ続けて、もう心のベヘリット的な物がよからぬ扉を開きそうな勢いだったので

201111282220566a8.jpg

場所を移動する事に!!!


今からそんなに遠くには行けないので結局いつものポイントへw

しかし場所を変えても状況はかわらず...(;一_一)

そこでも1時間ちょっと投げ続けて...

もうダメだぁーーーーー!!

心のガッツ的な物が渇いて獣になるぅぅぅ\(゜□゜)/

1023584c-s.jpg

などと一人妄想にふけっても何も変わらないので

半ばふてくされて手すりに肘をかけて手前にルアーを落として

ちょんちょんやってやさぐれちょむになっていると


ビビっ!

えっ??

なんか釣れたーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!

上げてみると

CA3F1113.jpg


こんなんwww


オチもついて心も折れに折れまくったので撤収!

帰りはいつものお店でキャベツラーメン(^◇^)

CA3F1114.jpg

いやぁ~ラーメンだけはちょむを裏切らないな( ̄^ ̄)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^O^)

小さいけど釣れてるじゃん☆ヽ(▽⌒*)

釣り部

 
四人揃うとボウズ便、、、
誰が負のオーラを出してるんでしょうか?(笑)
イケメンI氏か・・・ヤギさんか・・・(笑)

No title

漁場調査ご苦労様でした~~!

各島の状況がかなり悪いみたいですね。

京浜島では昼休みに覗くと、50upの黒鯛が団体さんで泳いでますよ

ここ数日はハンパ無い数(40~50匹)が岸寄りに集まってきてます

仲間が竿を出しましたが見向きもされず、全員玉砕しちょります・・・

                                        (T ^ T)

途中まではちょむ姉さんがグレたかと思ったけどちゃんとオチがあって安心しました( *´艸`)

今テレビ見てたんだけどちょむさんって杏に似てない?

No title

やっぱり ちょむちゃんの活性が高いようで
荒食いが始まってますね
〆のラーメンですかぁ

キャベツラーメン美味しそう
キャベツ2倍とか野菜2倍などのトッピングがあるお店?

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

小さいけど釣れました(*^▽^*)

けど、やる気なくちょんちょんしてただけなのです(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

そうなのです!!

4人そろうと何故かつれない(_ _。)・・・シュン

負のオーラ...ちょむめかも(~_~;)

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

おぉ~クロダイがいっぱいいるのですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

でも釣れないって(_ _。)・・・シュン

また調査行ってみますね( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

ちょっとグレかけました(笑)

オチもついて、お後が宜しいようで(*^▽^*)

さるさんへ

さるさん、こんばんは。

(゚∇゚ ;)エッ!?

初めて言われました(;´▽`A``

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

ラーメンおいしかったですよ(*^.^*)

トッピングに2倍ってありましたっけ??

2倍とかにしたことないのでわかりません(;´▽`A``

やる気なくちょんちょん…

殺気が消えて釣れたのかもね☆ヽ(▽⌒*)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

確かにw

やる気ない時にいきなり釣れる事ありますよね~(^◇^)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
