

カヤック見学してきました( ̄‥ ̄)=3 フン

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日は商品の撮影を兼ねてカヤックをしている方々と会いに海に行ってきました!!

しかし、あいにくの天気(笑)

CA3F1091.jpg

どんよりな雲にパラパラと雨が(* ̄□ ̄*;


カヤックをしている方々は、この天気でも練習をするみたいです(@_@;)

波ありますよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


海に出る前にカヤックと一緒に写真を撮らせていただきました!!


一緒に記念写真もパシャり(-p■)q☆パシャッパシャ☆

CA3F1087_20120920052708.jpg


写真を撮りながら移動していると...

CA3F1088.jpg

ネコちゃんパラダイスが(笑)


CA3F1089.jpg

ココには黒ネコちゃんがたくさんいてびっくりしました!!

CA3F1090_20120920052707.jpg

わかりにくいですが子猫もいましたwww

お尻が隠れてないよ(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!


砂浜の方に行くと...

CA3F1092_20120920052706.jpg

おぉ~やってるやってる!!!

CA3F1096.jpg

普段はカヤックフィッシングをしているみたいなのですが、

今日は練習やカヤックサーフィンをしていました!!

カヤックは結構難しそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


撮影は、もう天気が悪すぎて(笑)

全ての写真がどんよりです(* ̄□ ̄*;

天気って大切なのですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

一応一通りとって帰りましたwww


CA3F1099.jpg

帰りにパーキングのつづき亭によって、

CA3F1098.jpg

夕張メロンソフトを食べて帰りました!!

神奈川なのに夕張メロンwww

とってもおいしいソフトでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


今回撮った写真は使えそうなのがあればまたHPやオンラインストアで使われると思います!!

着々とちょむ汚染が進んでいますよ( ̄ー+ ̄)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

総帥!

着実に地球征服が進行してますな Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

カヤック

 
カヤックフィッシングって難しそうですし怖そうです、、(汗)
もしも青物とか掛かったらどうなるんでしょう?
そのまま引っ張られたりしないんでしょうか?(苦笑)

カヤックサーフィンなるものがあるんですね(^_^;)
海は奥が深い(^_^;)

メロンソフトは3つぐらいいっちゃいましたか?(笑)

カヤックフィッシングって最近雑誌なんかでも目にするね(^O^)

乗っ取り計画進行中だね(笑)

釣りとはなに?さんへ

釣りとはなに?∑(;゚□゚)yヾ ポロッさん、こんばんは。

('ー') フフ着実に更新中です[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ちょむに侵略されていくのですεε= κ( ` ▽´)κケケケ

017さんへ

兄さん、こんばんは。

青物が釣れると引っ張られるみたいですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも引っ張らせて魚を弱らせて釣るみたいです( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

...難しそうですよね(^_^;)

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

カヤックサーフィンちょむめも初めて見ましたよ!!

かなり難しそうでした( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ソフトは1つしか食べてませんよ(○`ε´○)プンプン!!(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

カヤックフィッシング楽しそうですが難しそうですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

計画は着々と交信中ですよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おぬしもワルよのぅ(^m^)(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

悪( ̄ー+ ̄)

悪ちょむです(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
