スポンサーサイト


つっついにマグロ...やりました!!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

日曜日に弘美丸さんマグロ釣りの乗合船に行ってきました!!

前の日にちょむ担当の神様も脅したし(笑)、釣れる気満々です( ̄‥ ̄)=3 フン


船中は9人で天気のいい中出航!!

IMG_1388.jpg

何分か走ると、さっそく鳥山を発見!!

5㎝位のイワシちゃんが大量にいます>゜))))彡

でもマグロの気配はなし(;´▽`A``

船長によると昼間になってくると食いに来るらしいので、

ここはまた来ることにして違う鳥山を探すことに!!

この日は帽子とサングラスを忘れてしまったちょむヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

GRL_0045.jpg

それを見た優しい船長さんがサンバイザーと偏光グラスを貸してくれたのです( ̄‥ ̄)=3 フン

CA3F1042.jpg

かっこいいでしょ(*'ー'*)ふふっ♪


船長さんパワーでさらに釣れる気になりました(*^^)v

船長さんこんなちょむめにありがとうございます!!


移動しているとまたも鳥山を発見(-ω☆)キラリ

GRL_0040.jpg

マグロも跳ねているのでみんなでキャストキャストキャスト!!!

続々とヒットする人が連発!!!

しかしみんななかなかキャッチできない(;´Д`A ```


ちょむめもナブラのちょっと奥に投げて引いてくると...

グググイ~ン(@_@;)

ちょむにもヒット!!!ロッドが物凄い勢いでしなる!!!!

初めてのマグロの感触です(@Д@; アセアセ・・・

っと思ったら早々にばれる(_ _。)・・・シュン

せっかくヒットしたのに...


すると静香ちゃん竿がグインと曲がりヒット!!!

静香ちゃんのかっこいいファイト!!

頑張れ静香ちゃーんファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ファイトー!!

*注 あまりに真剣に応援するあまり写真を撮り忘れてしまいました(´_`。)

手に汗握るファイトの末(ちょむがw)もうそこまでマグロの姿が見えたのですが!!!

しかし惜しくも最後の最後でタモ入れ失敗!ばれてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・


でも鳥山&ナブラはまだまだあるのでチャンスはある!!...はず(-_-;)

IMG_1396.jpg

さっき当たった時の作戦でまたナブラに向かって投げる( ̄‥ ̄)=3 フン

グググイ~ン(@_@;)

GRL_0048.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~(|||ノ`□´)ノ

ちょむの竿がしなる!!!

今度はばらさないように、あわせをしっかり入れて、巻ける時はテンションを緩まないように早く巻いて止まったら食い込ませる!!

色々と勉強したことを思い出しながら必死になりました(~_~;)

走ったら巻かない、止まったら巻く!!

5分くらい格闘して...

IMG_1389-1.jpg

ついにマグロをゲットいたしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

釣り終わったら緊張が解けたのか、手足ガクガク(笑)

まるで生まれたての小鹿のように(笑)


変なところに力が入っていたみたいです(;^ω^A テレテレ

IMG_1395-1.jpg

ヒットルアーマリアのローデッドF140です!!

この子はホントいい仕事してくれました!!

7kg程度の小さいキハダですが、本当に本当に嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ


その後も鳥山&ナブラだらけで、もう一匹っと欲を出してみました(笑)

生まれたての小鹿状態なのにな!!( ̄‥ ̄)=3 フン

鳥山&ナブラ追っかけているといつの間にか終了時間がかなりすぎていて\(◎o◎)/!

このまま追いつづけるといつ帰れるかわからないので、港に戻りながらナブラうち!!


結局3時半過ぎに港に帰ってきました。

船長さん長い時間ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


皆様におめでとうの言葉をいただいて本当に嬉しかったです!!

ちょむが釣れたのも周りの方のフォローがあったからこそです(*^▽^*)

本当にありがとうございました!!


初マグロは持って帰ってお世話になってる近所の方と

今日マグロパーティーしちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

CA3F1048_20120910235130.jpg

初マグロのお味は後日記事にしますね!!



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむちゃんやったね!

先越されちゃった(笑)

後ろでギンバル押さえてるのに必死でファイトシーンいっぱい撮れなくてごめんなさい(≧ε≦)

次はクロちゃんだね(^w^)

いや~!本当におめでとう!!\(^o^)/


ちょむちゃん、担当の神さま脅したから罰あたるかと心配してだけど脅した効果あったのかな?(笑)

でも本当はちょむちゃん努力家だって知ってますよ!!

釣れなくても、ひたすら投げ続けてたんでしょ?

その努力が報われたのだと思います!!!


マグロパーティー楽しかったでしょうね、自分で釣った魚は格別だもんね!!! (^w^)

No title

ちょむさんこんにちはー

すげーついにマグロ仕留めましたかー
人生観変わりそうw

マグロ美味いからなー(最近喰っていないw)

マグロパーティーの記事も楽しみにしています♪

マグロ


ついに捕獲!!
おめでとうございます(^-^)/
さぞ興奮されたことでしょう☆
小さいと仰ってますが、そのサイズでもかなり引くんじゃないですか?
すごいですねー♪
そりゃあ小鹿にもなるでしょう。。。(笑)

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

念願のマグロですね!!

僕は土曜日三重県の鳥羽にブリ釣りに行きましたが、初めて船酔いしマグロになってましたよ(;´Д`A

ちょうさんに負けないように俺もガンガルぜー\(^o^)/

マグロ

マグロおめでとう!!\(^o^)/ウラヤマシイヨー
これで松方弘樹さんと同じですね(^^)

念願のマグロおめげっとございます!

脅した甲斐がありましたね!笑

ファイトも楽しそう♪

(^^)

おめでとう(*^▽^)/


マグロvs小鹿(笑)

No title

ついにやりましたね!おめでと~~~~~~  o(^▽^)o

諦めずに頑張ったのが素晴らしいですね!!

次は黒マグロが釣れることを祈ってますよ~~!

                ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

おめでとう(^-^)/

始めて数回で釣っちゃうなんて打率かなり高いですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

先越されたー笑。

でもオイラも負けじと今日釣りました(^-^)/

明日はマグロパーチーですぜ( ´ ▽ ` )

おめでとう!

おめでとうございます~すごい!

どんどん釣りものが大きくなっていきますね^^

この調子で100キロマグロ釣っちゃって下さい。

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

次はクロマグロですね!!

その前にもうすこし筋肉つけなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ありがとうございます(*^▽^*)

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

ちょむ担当の神様を脅したかいがありましたε('∞'*)フゥー

自分で釣ったマグロは特別ですね(*^▽^*)

本当においしかったですよ(*^^)v

子連れメジナ師さんへ

子連れメジナ師さん、こんばんは。

ついに仕留めましたよヽ(^◇^*)/ ワーイ

めちゃくちゃうれしかったです(*^▽^*)

マグロもおいしかったです(*^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

かなり興奮しました!!

まだ興奮中(笑)

マグロはかなり引きましたよ!!

とっても疲れましたが楽しかったです(*^▽^*)

しゅんさんへ

しゅんさん、こんばんは。

めちゃくちゃうれしかったです!!

ありがとうございます(*^▽^*)

船酔いはきつそうですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

tyさんへ

tyさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

めちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)

松方弘樹さんの大きさと比べるかなりの小ささですが(笑)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんは。

ありがとうございます(*^▽^*)

脅したかいありましたよ、ホントに(笑)

ファイトもめちゃくちゃ緊張しましたが楽しかったですよヽ(^◇^*)/ ワーイ

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

小鹿の勝利でした(笑)

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

ありがとうございます!!

次はクロマグロ釣れるといいですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

頑張るぞ(○`ε´○)ノおう♪

電コトさんさんへ

電コトさんさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^▽^*)

電コトさんもマグロゲットしたのですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

おめでとうございます!!!

マグロパーティー楽しんじゃってくださいヽ(=´▽`=)ノ

とおるチッチさんへ

とおるチッチさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

いつの間にか大物狙ってました(笑)

100k目指すならムキムキちょむにならなくてはですよ(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
