fc2ブログ

コジレイさんとロケ♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日は海岸に行ってロケに行ってきました!!

会社でのイメージ写真を撮るために行ってきたのですが、

なんとコジレイさんも一緒にヽ(^◇^*)/ ワーイ

コジレイさんも写真を撮る用事があり、

同じ日に一人のカメラマンさんに頼んで一緒にやってしまおうということで!!

ちょむはshipsmastのウェアを着て撮りました( ̄‥ ̄)=3 フン

IMG_1794.jpg

どんなポーズをすればいいのか戸惑いながら、頑張ってきました(笑)

IMG_1811.jpg

人数が少ないので玲子さんがレフ版もったり(///∇//)テレテレ

IMG_1803.jpg

ちょむめもレフ版持ったり('-'*)フフ

IMG_1815.jpg

協力し合ってロケをしました(*^^)v


撮影の合間合間で最近恒例となってきた玲子さんのちょむいじりが!(笑)

「ちょむちゃん海に飛び込んでみようか~( ̄ー ̄)ニヤ」

「えっ(゚ロ゚ノ)ノ」

とか

「じゃあ次はあの木に登って撮ってみようか~( ̄ー ̄)ニヤ」

「なんと(゚ロ゚ノ)ノ」

とかw

玲子さん...ちょむめはカナヅチなうえに、虫が嫌いなのです(´・ω・`)


そうそう!竿持っても撮ったのですが、

ついついルアーを投げてしまい...

IMG_1812.jpg

根がかりはずし中(笑)


天気がよかったので本当に良かったです(*^▽^*)

CA3F0994_20120828234441_20120829100510.jpg

でも暑すぎてかき氷を食べて休憩www

CA3F0995_20120828234440.jpg

暑い中長袖のウェアも来たので、もう汗が止まりませんでしたε('∞'*)フゥー

P8270550.jpg

でも貴重な体験ができて本当に良い経験になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

玲子さんを見ながらポーズの勉強もできました( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


帰りにはマグロの漬け丼を食べて終了となりました。

CA3F0997_20120828234608.jpg

この時デザートにコーヒーゼリーがついていて、その上に生クリームがのっていたのですが

玲子さんが

「ちょむちゃん!生クリームとらないでよ(; ・`ω・´)キッ!!」

「ととととらないですよ~(゚ロ゚ノ)ノ」


前回の生クリームだけ食べた事件がこんなところで仇をなすとは!ww

マグロ釣りの後に炎天下の中長袖ロケwww

かなり疲れたらしく帰ってきたら倒れるように寝ていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだ体中が筋肉痛なのね~(笑)

いやぁ~怒涛のような濃い~2日間でした(笑)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

(>_<)

いいなー(>_<)

きゅうなら飛び込む(>_<)
木登るー(>_<)
砂に埋まるー(>_<)

はぁ…(;´・`)

撮影があったから早く帰ったんだね(笑)

でもいろいろ大変だね(^_^;)

無理して体調崩さないようにね!

お疲れ様です!

昨日は海岸駐車場でお見かけし、家のワンコに笑顔をくれてありがとうございました♪

羨ましい~!

でも、それ以上に、カナヅチにウケた

いいなー!


楽しそうで羨ましいです(^o^)
インパラもかっこいいですね♪

虫が嫌いで、よくあのバスフィッシングに行けましたね。。。(苦笑)
事前に言っていただいてたら、虫の少なさそうな場所選びましたのに(^-^;

No title

すげーーーー!\(@ω@;)/

もはやモデルやーーん!!

こんにちわ!
マグロにレイコお姉様…

オジさんの交感神経をおもいっきり刺激するような記事ありがとうございます。
レイコお姉様って、明らかにSですよね…

いいな~

なんか楽しそうー><!

そして漬けうまそうー><!

「そういえば最近リアルの世界でちょむさんに会ってないねぇ・・・」
って相方と写真を拝見してました(-"-;A

No title

釣りにデルモに大忙しですね~!

夏の疲れはいきなりきますから、十分に気を付けてくださいね!

          ( ´ ▽ ` )

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

全部やっちゃいますか(笑)

砂にまで埋もれちゃいますか(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

そうなんです(;´▽`A``

次の日早かったので先に帰らせていただきました!!

monsters178さんへ

monsters178さん、こんばんは。

おぉ~!!

コーギーちゃんの飼い主さんでしたかヽ(=´▽`=)ノ

ちょむめも笑顔になっちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

この車は会社のY氏のものなのですよ!!

かっこいいですよねヽ(=´▽`=)ノ

虫は苦手です(;´▽`A``

とくに足が6本とかのやつΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

釣れまぃぇんさんへ

釣れまぃぇんさん、こんばんは。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

モデルなのですよ(笑)

色黒のモデル(;´▽`A``

佐々木sea愛4さんへ

佐々木sea愛4さん、こんばんは。

玲子さんと楽しかったですよ!!

マグロも最高においしかったです(*^^)v

めじなの瞳さんへ

めじなの瞳姉さん、こんばんは。

楽しくて、おいしかったですよ!!

そういえば最近一緒に遊んでませんね(;´▽`A``

今度一緒に釣りしましょうね(*^^)v

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

釣りは楽しいしモデルは新鮮ですヽ(=´▽`=)ノ

休みつつ頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン

ピラータさんへ

ピラータさん、こんばんは。

ちょむめはカナヅチなのです(;´▽`A``

だから海に落ちたら大変(;´Д`A ```

No title

暑い中、元気いっぱいですね。 とても楽しそうです。
ところでちょむさんは、カナヅチなのですか?
写真を見ていたら、じっとしていても浮きそうなのですが。v-411ゴメン

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

常に元気いっぱいです<(`^´)>

色々新しいことするのは新鮮で楽しいです(^◇^)

ちょっとちょっとΣ\( ̄ー ̄;)

どうせブーデーですよ~(´・ω・`)

今ダイエットに励んでますww
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示