スポンサーサイト


マグロに本気だす(`・ω・´)ゞ

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

夏休みから数えてすでに何日釣りに行っていないのか?

なんだかんだと今日も行けず...

もんもんと家でしていると、変な事を考え出すよね(●´ω`●)ゞ

稲中の田原俊彦と剛力彩芽が似ているような気がするよね~

50596889.jpg a77705fc822dc5f24c3ed31a9778ca39.jpg

そんなアンニュイな感じ...


家にいるとろくな事を考えないのでちょっと...
ほんとちょっとだけって感じで魔界と言う名のヘヴンへw

ちょむん家から程近くにある某ルアーショップ!

キャスターハウス(*´σー`)

ここでいつも鮪の事を色々教えていただいて参考にしています!

いつもはルアーしか見ないのに...

今日はフラフラと...ロッドのフロアーへ(;一_一)

そこから先の記憶がない...

ふと店の外で我に帰り気がつくと手には何やら棒的な物が...

なんだぁ~これはぁぁぁあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

確かに長々とお話しをうかがった記憶はあるような気がする(;一_一)

まっまさか!催眠術にかけられたのかぁ~ぁぁぁぁあああ((((((ノ゚⊿゚)ノ

...

...

...

まっ!嘘なんだけどもな!( ̄‥ ̄)=3 フン

買おうと思って買ったんだけどもな!(・言・)

いやぁ~やっちゃいましたよ~(●´ω`●)ゞ

だってこのお店ロッドめちゃくちゃ安いんですもの~!

んでかったのはこの子!

BlueSniper TUNA 87/6!品質のヤマガブランクス!!(ヤギさんがよく言っているww)

これからよろしくな!相棒!d(。ゝд・)



ちょむにとっては安い買い物じゃなかったけど

やっぱりマイロッド買うとやる気が10倍界王拳!!!

よーーーし!これから頑張っちゃうんだからぁーーー<(`^´)>

早くマグロ行きたいなぁ~(^◇^)

てかとりあえず釣りに行きたいぞ~っと...(´・ω・`)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほほう。。。こちらもやる気がでてきましたよ! 
(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )勝負!

No title

おー!!
ブルースナイパー買いましたか♪
なにげにシーバスロッドとお揃いですな(笑)

マグロやるのに借り物のロッドだとどうかと思ってたけど
買っちゃうあたり、漢らしいっすw

それにしてもかわいい女の子が一人プロショップでマグロロッドを買うって…
こっそり壁から見てみたかった(笑)
頑張ってね♪

No title

あははっ! あの店長の目力にやられましたね~!
昔からあんな感じで近づき難いけど、自分で使って納得しないと
店に置かない主義の人なんで安心して買い物が出来ますよ。
何でも進めるチェーン店とは違い値段も結構良心的ですしね。

一度あそこのチャーターに乗って本格的に教わるのもいいかもね~

それと、お店の回りは駐禁がかなり厳しいから、店名乗せる時は
書いとかないと、みんなキップ切られてしまいますよ~。

                                     ( ̄▽ ̄)



会社の某Y氏さんへ

会社の某Y氏さん、こんばんは。

ふふヽ(*^^*)ノ

マグロがんばりましょうね(*゚▽゚)ノおぉ~!!

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

ツナロッド買っちゃいましたよ(o^∇^o)ノ

マグロ行くのがさらに楽しみになりました!!

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

いつもチャーターの張り紙してますよね(*゚▽゚)ノ

気になっていました(笑)

でも車がないのですが、参加できるのかな??

今度聞いてみようかな(笑)

(゜o゜)

ついにロッド購入ですかっ(゜o゜)!

ちょむvsマグロ本格開戦だねっ(^0^)/

キャスターハウス確かに安いですよね(行ったことないが…)(^^)
オンラインショップたまに覗くんだけど割引率高いよね(^^)

ヤマガ

 
ヤマガブランクスの竿買ったんすか?
うらやましい☆
そして男前っすね!
なかなか買えない値段帯なんで、私には無理です・・・
最近ロッドが増えてるんじゃないですか?(苦笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ついに買っちゃいました(笑)

キャスターハウス、最初は入りずらかったのですが一度行ってしまうと通ってしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

017さんへ

兄さん、こんばんは。

竿買っちゃいました!!

お金すっからかんです(笑)

ロッド増えましたよ!!

頂いたものもあるので、この間片づけた時に整理したのですが、こんなにあったのか!!っと驚きました(;´▽`A``

No title

買っちまいましたか笑。

キャスターハウス懐かしいです!

以前支店?が東京にあってよく通ってました。

本店?も一度行ったことがありますよー気がついたらシイラロッド握ってました笑。

東伊豆マグロ餌で好調みたいです。

ルアータックルで餌もいいかもですよ(^-^)/

電コトさんへ

電コトさん、こんばんは。

キャスターハウスに支店あったのですか!!

ってかうちの近くのは支店?本店?(笑)

伊豆の方でもマグロ好調みたいですねヽ(=´▽`=)ノ

たのしみだなぁ~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
