スポンサーサイト


新しい仲間と今後の予定♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日は大量の汗をかきながら大掃除しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

壊れた家電製品も捨ててお部屋がちょっと広くなりました(*^.^*)

一度はまると集中してとことんやってしまうちょむ(笑)

遅くまでやった後は...

CA3F0932.jpg

近所の焼き鳥屋さんで...

CA3F0933_20120817221245.jpg

くぅ~(〃∇〃)うまい!!


CA3F0934 (2)

焼き鳥食べて

CA3F0935_20120817221244.jpg

おにぎり食べて♪


そのあと、フラッとゲーセンによって...

ちょむ家に新しい子が仲間入りしました!!


CA3F0940.jpg

なめこツインズです!!

偶然にも二人一緒に落ちてきたのです( ̄‥ ̄)=3 フン

もともといたくりんちゃんと仲良くしてもらおうと思います(*^▽^*)


そして、誕生日当日ケーキを買えなかったので、いまさら

CA3F0936.jpg

ケーキを買って帰りました(*'ー'*)ふふっ♪

最後の夏休みはグダグダな感じで終わったとさ(笑)


夏休みも終わり今後の釣りは...

また南伊豆の方にマグロ釣りに行って、
今度こそ!今度こそ!マグマグさんを~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

小さくていいから~お願いだよ~釣らせてよ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


秋にはカツオの一本釣りにも挑戦して漁師になる予定です!!(笑)



9月10月は会社での展示会がたくさんあるので、なかなか釣りに行けなさそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その一つが、西湖で開催されるアウトドア&フィッシングフェスタ2012です!!

chikyufesta2012magslogow540px.gifchikyufesta2012w540px.png


以下は地球丸さんHPより引用。

--------------------

6誌合同の 総合アウトドアイベント 開催

10月13日(土)は、 西湖へ集合 だ ! !

Outdoor&Fishing Festa


地球丸のアウトドア系雑誌6誌と、人気メーカー・ブランドが富士五湖の西湖に大集結!

読者のみなさまへの日頃の感謝をこめて、入場料無料 で一日を大いに楽しんでいただける、「スペシャルイベント」 をお届けします!! 注目タックルの展示はもちろん、フィッシングカヤックの試乗会やロッドの試投会、人気アングラーのトークショーに加え、最新の車中泊車両や薪ストーブの展示などなど、楽しいイベントが盛りだくさん! アウトレット販売や豪華賞品の大抽選会など、お得なイベントも多数開催します。

ご家族、ご友人を誘ってぜひご来場ください!!

--------------------

こんな自然いっぱいなイベントは初めてなのでとっても楽しみです!!

今からワクワクしているちょむなのです(*^.^*)

会場でお会いしましたらどうぞお声をおかけくださいヽ(=´▽`=)ノ




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一本釣りもするの?(^w^)

タッチーはいつ行く?

(^0^)/

西湖は行く予定だよー(^^)

そーいえば最近くりんちゃん登場してなくない?(^_^;)

No title

なめこを手にしてしまいましたかぁ~。

奴らはかなりの勢いで増殖しますから、気を付けてくださいね!!

我が家はかなりやられちょります・・・・・・・(T ^ T)

なめこ

お暑うごじゃります
なめこ 8月になって夏シーズン突入です。
新シーズンが始まるとしばらく収穫しまくりです(笑)。

なめこツインズ


何そのキャラ・・・(汗)
気持ち悪いやん・・・
可愛くない×(苦笑)
いったんもめんみたい★(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

一本釣りにも行くんですよ!!

楽しみです(*^▽^*)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

西湖に来ますかヽ(=´▽`=)ノ

shipsmastでちょむは行くのでよろしくお願いいたします(*'ー'*)ふふっ♪

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

なめこちゃんを手にしてしまいました(笑)

増殖しかけていますが、ぐっと我慢しています(ノ_-。)

ぢゃいぢさんへ

ぢゃいぢさん、こんばんは。

ぢゃいぢさんなめこにはまってるのですか??(笑)

なめこには何やらひかれるものありますね(*'ー'*)ふふっ♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

何やら町に増殖しまくっているキャラです(笑)

何のキャラなんですかね??

西湖

きゅうの予定は道路や駐車場混む前に早朝西湖に到着→サクっとビッグな西湖バスを釣って…

と甘い考え、浅はかな計画してます(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

西湖楽しんでくださいね!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
