スポンサーサイト


Choristmas ~チョリスマス~に伝説の男登場!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メリーちょリスまっす!!!


皆さまこんばんは。

先日ちょむめも20代中盤戦が終了ww

つ、ついに後半戦突入です!!(;´▽`A``

今のところまだ、憂鬱感はありませんが...持った方がいいのか?w

でもまぁ充実した毎日を送っとります!!

ちょリスマスイヴからちょリスマスとお祝いしてくれた皆様!

どうもありがとうございました(T▽T;)

そして沢山のコメント&メール、メッセージと
ホントに嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょむ如きキモヲタ豚野郎に優しいお言葉どうもありがとうございました<(_ _)>


そんな訳で昨日はお昼から焼き肉屋で宴会ww

山形牛のお祭りやぁ~о(ж>▽<)y ☆

CA3F0928.jpg


この日の幹事を務めてくれたのが通称ペロちゃん!!

ペロちゃんはちょむに釣りらしい釣りを一番最初に教えてくれた人!

仕事では凄い人なのですが...

プライベートでは...なんというか...すこぶるドジwww

プライベートしか知らないちょむはホントに凄い人なのか?

とか思ってみたりww(う、嘘です(;一_一))


最近でこそ釣りに行く機会がないですが、その昔はホントよくペロちゃん達と釣りに行きました!

その頃の話で凄く盛り上がっちゃいました!

一つペロちゃん武勇伝をお話しすると

ある日の釣行での事...

前日にペロちゃんはたっかーいヘチ竿を買ったそうで

ちょむ他1名を誘い、とある堤防に釣りに行ったのです...

その日はペロちゃんの車で連れて行ってもらって駐車場にに車を止め

荷物なんか下ろしていると、ペロちゃんが「先に行って場所取っといて~」

と言うのでちょむ他1名で先に場所取りに行きました!

ところが待てど暮らせどペロちゃんが来ない!!!

20分が過ぎ...30分が過ぎ...

さすがにちょっと心配になってきたその時!

やっとペロちゃん登場!!

徐々に近づくペロちゃん...ぬ? ( ̄ー ̄?)

何かおかしいぞ?

そうペロちゃんの手に握りしめられていた竿は前日買ったヘチ竿ではなく

投げ竿...に無理やりヘチの仕掛けをつけている...

恐る恐る「どうしたんですか?」と聞いてみる

ペロちゃんぼそっとつぶやく「...折れた」

「えっ???」


「だから折れた!!ヾ(。`Д´。)ノ」

だって釣りしてないのに?何故?どういうこと?

少し経って落ち着きを取り戻したペロちゃんに問いただしてみると

どうやら車のドアを開けてそこに竿を置いていたらしいのですが

それを忘れておもくそドアを閉めたそうな...

...

...

ぶ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ペロちゃんが凄いのは、出来事だけでも凄いのに

めちゃめちゃ高い竿を買ったその日にその竿を亡きものにするポテンシャルの高さ!!

そんなペロちゃん...www

pero1.jpeg


しかしこんな物はペロちゃん武勇伝の氷山の一角!

折を見てまたお話し出来ればと思っとります(`・ω・´)ゞ

まぁそんな訳でその日の宴会はずっと笑いっぱなし!!

おかげで腹筋と口角が痛いですw

何はともあれ、忘れられないちょリスマスをありがとうございましたペロちゃん!!(^◇^)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^_^;)

まさに秒殺だね(^_^;)


本人はショックMAXだろうなぁ(^_^;)

俺も伝説作ったたよ(笑)

1日に2タックルを奉納(爆)

総額20万オーバー(爆)(爆)

でもスプリンターズカップの記録も作っちゃったよ(^w^)

No title

竿をドアに挟んでポキン!

私も渓流で2度ほどあります・・・・・・・・・・・・・・(;_;)

それと、魚に持って行かれたり落としたりと・・・

そ~~やって釣り人は大きくなって行くのだよ、   わっはっは!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (T ^ T)

チョリスマス!


お誕生日だったんですか!
遅ればせながらおめでとうございます(^^)
20代後半戦こそ、ペロちゃんの竿の如く秒殺でございます♪(笑)

誕生日だったんですね~(* ̄∇ ̄)

おめでとうございます♪

女は30代からですよww

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

秒殺でした(笑)

まだ使ってないのに(゚×゚*)プッ

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

ぺろちゃんにはまだまだ武勇伝がありますからね(笑)

伝説の男なので(笑)

tm-marabouさんへ

tm-marabouさん、こんばんは。

先生もやっちゃったのですね(笑)

ぺろちゃんの武勇伝はほかにもモリモリあるのです(゚×゚*)プッ

017さんへ

兄さん、こんばんは。

そうなのです(*^.^*)

誕生日でした(*^^)v

20代終盤もたのしみたいと思います( ̄‥ ̄)=3 フン

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんは。

ありがとうございます!!

30歳代まで突っ走りますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

そして30歳になったら40歳代まで突っ走りますε=ε=(*~▽~)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
