スポンサーサイト


曇りの中のシイラ...難しい(ノ_-。)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんにちは

昨日はシイラの仕立て船に乗ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

しかし天気が...気温が...(ノω・、) ウゥ・・・

1匹釣れたらいいナ的に行ってきました(笑)


今回のシイラは腰越の美喜丸さんの船に乗ってきました。

仕立てなので船には5人!!

いろんなとこで釣れます(*^▽^*)


6時ごろに出港!!

CA3F0911.jpg

お空は曇り空。

船が船団の中に到着!!

IMG_1326.jpg

どうやらカツオが釣れているみたいなのです。

みんなでジギングを開始しましたが...

カツオのしゃくり方わかんない(笑)

周りを見ながら適当にしゃくっても何も来ず...


カツオはあきらめて本命のシイラを釣りに行くことにしました。

CA3F0912_20120812134812.jpg


浮遊物が全くなく、潮目がわからないのでパヤオに向かいました。

ミヨシに立たせて投げさせてもらいました!!

IMG_0686.jpg

最初の一投でシイラらしきものを発見!!

でも見向きもされず(ノω・、) ウゥ・・・

シイラはいるのに、追っかけは来るのに途中でプイッ(≡д≡) ガーン

愛しのシイラちゃんはちょむのルアーはお気に召さなかったもよう(_ _。)・・・シュン


浮遊物を探しつつ移動するも、全く見当たらずほかのパヤオに向かいました。

ここでも愛しのシイラちゃんに無視され続けちょむ凹み気味(笑)

IMG_0682.jpg

ほかの方々はシイラを無事ゲットしうらやましい...


「次が最後のポイントになります」

ははっ( ̄▽ ̄)まだバイトすらないぜ(笑)


最後のポイントは岸に近いブイ。

ココにもシイラはいるけど活性低い(ノω・、) ウゥ・・・

するとちょむの後ろでやっていたtakeさんがワームのワインドでシイラをゲット!!

次の瞬間ちょむにもヒットヽ(^◇^*)/ ワーイ

takeさんのシイラで活性が上がったのか('ー') フフ

ペンペンでしたが嬉しい一匹(*^^)v

IMG_0688.jpg

もう一本釣るぞ!!

っと、投げると...

またまたヒットヽ(^◇^*)/ ワーイ

またペンペンでしたが嬉しい♪

...っが!!!

ポロリ...ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

せっかくのシイラちゃんとは上がる寸前でルアーが外れておさらばしてしまいました(_ _。)・・・シュン

2匹目が...


その後活性もなくなり終了となりました(*´ο`*)=3 はふぅん

でも1匹釣れてよかったです(*^▽^*)

今回もヒットルアーはマヒジャーク♪

マヒジャーク違う色も買っちゃおうかな~...なんて(笑)


あぁ~いつになったら晴れた日のシイラ爆釣の日に当たるのか...

またシイラいかなくちゃだね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


一緒に乗った、たいすけさんオデコちゃんさんtakeさんたっくんさん美喜丸の船長さん
ありがとうございました。

ちなみにこの美喜丸の船長さんが...なかなかユニークな方でww

まぁその事は裏ででも書きますね~wwウケルお方でしたwww



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^^)

今年初めて六回も行ってるんだっ!w(゜o゜)w

はまり度合いがわかるね(゜.゜)

No title

しぶちんお疲れ様でしたf^_^;)

自分は今日行ってきましたが、やはり渋かったです(-。-;

後半沖の潮色がいいところにポツポツ小さなゴミがあって

わりとシイラがいました。

マヒジャークでギリメーター釣れましたよ(^-^)/

No title

お疲れさまーらんど!

いやぁ…渋かったね><
しかも僕がバラすもんだからさらに活性が…(汗
すまぬ~

でも最後にしっかりと2本ゲットはよかった!
波があってミヨシがちょっと危険が危なかったけど
またぜひ、お立ち台でやってね!

カツオはごめんよ~
たぶんやっても1時間だと思ってたから、
詳しく説明することができなかった><

また行こうね~♪

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

今年6回も行ってるんですよ(笑)

大会とかも初心者なのに行っちゃったし( ´艸`)

でも本当に楽しいんですヽ(^◇^*)/ ワーイ

電コトさんへ

電コトさん、こんばんは。

メーターオーバー良いですね(*^▽^*)

ちょむももう一回ぐらいメーターオーバーを今年釣りたいです(笑)

マヒジャークは優秀な子ですね(*^^)v

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

お疲れさまーらんど(笑)

ミヨシは波があると怖いけどやっぱり魚の姿が見えるので楽しいですね♪

仕立てじゃないとなかなか行けないので楽しかったです( ̄‥ ̄)=3 フン

(^^)

釣行回数見ただけでどれだけ楽しいか伝わってくるよー(^0^)/

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

(*'ー'*)ふふっ♪楽しいです!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
